sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



秋のケーキバイキング@フランス菓子 オペラ座

再更新しました!

素材

フランス菓子 オペラ座に初めて行ってきました♪ヽ(≧∀≦)ノ
秋のケーキバイキングですよ~♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
POP@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

そして、お店なのですが・・・・
・・・(゚△゚;ノ)ノ!
ここが・・・フランス菓子 オペラ座???(笑)
お店@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

ここ・・・ケーキ屋さんなの???(笑)
びっくりする外観です(;^_^A

この外観とは裏腹に、店内はとても賑わっていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

▼ ドリンクコーナー
ドリンクコーナー@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

ホットティーの補充が大変そうでした(笑)
すぐなくなるので(笑)

▼ カット台
カット台@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

ほぼ、ホールのケーキでした(*´∀`*)
出しっぱなしだと、緩くなってきてしまうので、1回1回ショーケースにしまっていて、
切るときに出して、好きな量をカットしてくださいました☆

▼ マロンパイ

マロンパイ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
渋皮煮の栗を丸ごと使用。マロンクリーム、パイとのバランスが絶妙です


▼ 美味しい断面♪
マロンパイ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

バイキングでは、半分のサイズでの提供でした♪
びっくりするほど大粒な栗が入っていてビックリしました!
見た目からもわかるように、ちょっと硬いです!
甘栗の硬さに近いです!食感がそっくりです!(*´ω`*)
でも味は甘栗ではなく、栗!
マロンクリームが入ってはいるのですが・・・
クリームというより、ペースト???栗の餡子です!(笑)
しっとりはしていますが、ぽろぽろという感じです(o^^o)♪
でも、量が少ない!もっと入れてくれないと・・・美味しさがイマイチ分かりません(;´∀`)
周りのパイはパリッパリ!!!サクッサク!(≧∇≦*)
パイのバター感と塩気。栗そのものの素朴さと甘み!
あまり味を加工しすぎてない、
そのままの味わいが美味でございまする!(●´∀`*●)
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ パンプキン・パイ
パンプキン・パイ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月パンプキン・パイ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
サクサクパイの中にしっとりかぼちゃペースト是非お試し下さい!!


確かにパイが、表面パリ!で、サクサク!(〃>艸<〃)
パイ自体もかぼちゃ味???色が黄色いです(☆'艸')
中のかぼちゃペーストは、ねっとり!でも、ほっくり!
甘くて、瑞々しく濃厚です!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
表面の焼けてきつね色の部分が、スイートポテトみたい!
かぼちゃそのものも、甘露煮になっていて美味しいです♥
皮付きだけど、気にならないぐらい柔らか~です(●-∀-●)ニャリ☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ カボチャモンブラン
カボチャモンブラン01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月カボチャモンブラン02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
チョコスポンジの中にかぼちゃムース、生クリームの上にかぼちゃクリームをたっぷり絞りました


なんと!店売りサイズですよ!(」*´∇`)」
もちろん、希望のサイズにカットしてもくれます♪
かぼちゃクリームは、かぼちゃ感濃厚というよりは、
生クリームたっぷり混ぜたような、ミルキーなお味でした( ´ ▽ ` )♥
中は、中央にかぼちゃムースが入っていて、
滑らかで、かぼちゃクリームよりも、かぼちゃ感があるお味でしたが、
甘さが控えめすぎて、微妙でした(。-_-。)
あまりにもそのまま感が強く、
もう少し、香辛料を効かせたり、
甘味を加えたりある程度は加工されている方が、
美味しい気がします(;´∀`)
生クリームは、存在感薄いぐらい少しでした(;^_^A
チョコスポンジは、チョコ感シッカリでビター♪
しっとりふわふわ!で割と好きです☆
おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ クランチショコラ
クランチショコラ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月クランチショコラ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

左画像→店売り
右画像→バイキング用

*商品情報*(プレートから抜粋)
甘さ控えめのチョコケーキザクザクとした食感のワッフルクランチをサンドしました


甘さ控えめで、チョコ感濃厚なオーソドックスなチョコレートケーキに、
ザクザク!なワッフルクランチが入ったケーキで、
ココアのほろ苦さとビターなスポンジと、
滑らかな甘さ控えめのチョコレートクリームと
このワッフルクランチの相性がとても良いです♪
すごく美味しかったです!(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ パレオ
パレオ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月パレオ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
ホワイトチョコクリームとパッションムース
アクセントには抹茶チョコとピスタチオオレオ生地使用


表面は、パッションナパージュで、つるん!(人´㉨`)♡
酸味はあるけど、甘いソースです♪
パッションムースも、酸っぱいけど酸っぱすぎなくて食べやすいです!
そして、軽い口当たりなのです(๑´ڡ`๑)
間のチョコスポンジは、クランチショコラよりも色が薄く、
ココアスポンジな印象です♪
その下のホワイトチョコクリームは、甘くてミルキーで、生クリームより好きです♥
オレオ生地のほろ苦い味と良く合います!(〃>艸<〃)
美味しい~♥
ホワイトチョコクリームの部分には、
アクセントに、抹茶チョコとピスタチオが入っているのですが、
あんまり目立ってない!(笑)
オレオの味が濃すぎて、よくわからないんです(笑)
でも、確かに入ってるんですよ(笑)
ピスタチオの風味が、何回か食べていると感じることがあるります(。-∀-)
パッションムースよりも下の部分が、すっごく美味しくって、
なんだか、もったいない~(♥>△<♥)
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ キャラメルバナーヌ
キャラメルバナーヌ@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
バナナのバターソテーチョコスポンジとキャラメル風味の生クリームとアーモンドをトッピング


バナナのバターソテーねっとり!どろっとしてます!( *´艸`)
温められたバナナの甘いお味♥大好きです!
チョコスポンジは、色は薄めですが、しっかりとしたチョコの風味があります!
ビターです♪そして、しっとり柔らかい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
キャラメル風味の生クリームも、割とビターで甘さ控えめ(○>∀<@)b
香りがいいですね!(* ´ ▽ ` *)
表面に散りばめられた、アーモンドダイスは、サクサク!カリカリ!
とってもかるーいカリカリ食感でした(*´∀`*)
ローストされているのかな???
クセになりました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
バナナ入ってるのに、ぺろっと軽く食べれます♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ティラミス
ティラミス02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月ティラミス01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月 

バイキングは、左のようなバットサイズのガラスの入れ物にたっぷり用意されていて、
好きなだけ、お皿にカットしてくれます♪

*商品情報*(プレートから抜粋)
マスカルポーネチーズを使っています。
本場の味コーヒーシロップたっぷりのスポンジをサンド


マスカルポーネチーズをたっぷり使用した、コクのある、ザバイオーネ・クリームが
すっごく美味しくって、割合も、
スポンジよりもザバイオーネ・クリーム多めで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒーのほろ苦さを持つ、甘~いシロップをたっぷり、滴るほど染み込ませた
やわやわなスポンジも美味しいですし、
全体的に濃厚で、ねっとりずっしり!なめらか~!!!
こんなに美味しいティライスを、久しく食べていなかったので、
すごく嬉しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ミロワール カシス
ミロワール カシス01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月ミロワール カシス02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

左画像は、店売りで、右画像は、バイキング用です(*´ω`*)
バイキング用ケーキの断面に見える、白い丸い模様が気になりました(笑)
店売りも同じようになってるのでしょうか????(・ω・*≡*・ω・)?

*商品情報*(プレートから抜粋)
甘酸っぱい黒すぐりのムース 濃厚です。


今日食べた中で、一番酸味が強いケーキでした!ヾ(。>ж<)o@
カシスのナパージュや間に挟まれたスポンジの表面に染み込ませたカシスのソースが、
すっごく濃厚で、酸味が強く、カシスの味だけでまとめられているのに、
味にメリハリが出来ていて、単調さはなく、
カシスムースも、ふわっとしていて口溶けもよく、この部分は甘味も割とあって
食べやすくなっていました☆
白い丸い模様は、生クリームだそうです(´・∀・`)ヘー
本当に濃厚!でも、酸味は苦手!(´×👄×`)
おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ 桃のムース
桃のムース01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月桃のムース02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
白桃赤桃の2層ムース下はアーモンド風味のダックワーズ生地

甘くて桃の風味たっぷり!
桃だと知らないで食べても、わかる味の濃さです♥
視覚に騙されるのですが、白い部分も桃のムースなのです☆
(;´∀`)ピンクの部分だけが、桃ムースだと思って食べてました(笑)
でも、白いムースのところより、ピンクのムースのところのほうが、
味が濃い気がしました✿
底のダックワーズ生地は、水分を吸って、しっとり瑞々しく柔らかでした(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ブルギニヨン
ブルギニヨン01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月ブルギニヨン02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
ヨーグルトムース中には白ワイン風味のカスタードクリームがアクセントに

Luna(ルナ)バニラヨーグルトみたいな味!(〃>艸<〃)
あれ好きです♥(♥´∀` ♥)
甘さ控えめなヨーグルトムースはなめらか~!クリームチーズのよう!さっぱり!
中の黄色いま~るい形の部分は、
ブヨブヨのスポンジみたいな食感で、白ワインの味がするカスタードらしい!(笑)
見た目可愛い!でも、白ワインの味は・・・したかな?(笑)
カスタードの風味も弱く、たまご感の方がするかも??
下のスポンジは、あまーい!!!(≧∇≦*)
瑞々しくて、シロップでしょうか??滴るぐらい!染み込んでます!
なぜか3層になっていて、やわやわ!ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ モンブラン
モンブラン01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

▼ 拡大!(v〃∇〃)/
モンブラン02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月モンブラン03@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
刻み栗を入れたマロンムース、チョコスポンジ上にはたっぷりのマロンクリームを絞りました


チョコスポンジは、使用しているどのケーキでも違いはなく、
若干の色の違いはあれど、ほぼ同じものですね(;´∀`)
チョコ感シッカリでビター♪しっとりふわふわ!ですよ☆
マロンムースは甘さ控えめで、淡い黄色のムースです♪
中には、刻んだ栗の甘露煮がたっぷり入っています(●´∀`*●)
ムース自体は栗の風味があまりないのですが、栗の甘露煮が甘いので、
かろうじて、栗のムースだなっと思います(笑)(;´▽`A``
まだ、周りを覆っているマロンクリームの方が、栗の風味がします(。>(ェ)<。)
でも、甘さ控えめで、ペースト系ではなくホイップ系なので、
濃厚さには少しかけるかな・・・っと(。-_-。)
代わりに洋酒で、香りや味わいに深みを加えて、整えている感じでした(w´ω`w)
ほぼクリームな構成のモンブランで、味も軽いのでぺろっと食べれてしまいます(。-∀-)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ いちごショートケーキ
いちごショートケーキ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月いちごショートケーキ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
甘さ控えめあっさりした生クリームをたっぷり使いました


甘さが本当に控えめで、かえって生クリームの生臭さ?のようなものが目立ってしまって、
美味しくないです~(´;ω;`)
もったりとした食感で、バタークリーム混じりなのかなって、そんな印象です(T_T)
スポンジは美味しいのに残念です・゜・(ノД`)・゜・
おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ 巨峰ショートケーキ
巨峰ショートケーキ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月巨峰ショートケーキ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
巨峰を生クリームとスポンジでサンドいま、この時期だけ味わえる限定商品です

いちごショートケーキがイマイチだったので、期待してなかったのですが・・・
ウマ!!!!(((〃>Д<〃)))(((〃>Д<〃)))(((〃>Д<〃)))!!!
生クリームは一緒で、フルーツが巨峰になっただけで、どうしてこんなに違うんだ~!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
とにかく巨峰が甘い!!!(●>艸<)
すっごく美味しくって、嫌いな生クリームの生臭い風味が消えます!!!
もしかしたら、甘さが足りないから美味しく感じないだけだったのかも???
だとしたら、勿体無い!甘くすればいいのに~(*σ´Д`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ キャラメルポワール
キャラメルポワール01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月キャラメルポワール02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
キャラメルと洋なしの二層ムースの間にスライスした洋梨とチョコスポンジをサンド


*美味しい構成*(上から)
●ナパージュ
●洋なしのムース
●洋梨
●チョコスポンジ
●キャラメルムース
●アーモンド風味のダックワーズ生地


表面は、ツヤツヤで甘い、ゼリー状のナパージュで、
洋なしのムースはさっぱり!
甘さ控えめなフルーティさのあるムースに仕上がっていました♪(*´∀`*)
洋梨が甘くてシャリシャリッ!食感がいいです♥
チョコスポンジも、チョコ感がしっかりあるのですが、
主張しすぎないので、洋なしのムースの味わいを邪魔せずマッチさせています♪
そして、キャラメルムースなのですが、割とビターです!
甘さは控えめで、ほんの少しだけほろ苦いのです(๑´ڡ`๑)
ここも、味わいが強すぎないので、洋ナシのさっぱりとした甘さと、チョコの味と、
とても相性が良かったです☆(●>艸<)
ダックワーズも、しっとり柔らかです♪
アーモンドの風味はあまり感じませんでした(;´∀`)
食べやすくっていくらでも食べれちゃいますね♥
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ガトーショコラ
ガトーショコラ03@フランス菓子 オペラ座 2015年09月ガトーショコラ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

左は店売りケーキの画像です(*´ω`*)

*商品情報*(HPから抜粋)
ふんわりスポンジにくるみをサンドまろやかチョコクリーム


え???これがガトーショコラ???Σ(OДO!?p)p
珍しい見た目ですね!一般的なガトーショコラと、大分違う見た目で・・・
普通のチョコレートケーキ???のような・・・
いや、もっと色が薄いですよね?Σ(゚□゚(゚□゚*)
スポンジは、厚めでふわふわで、割と存在感があります(◦´꒳`◦)
スポンジの間には、チョコレートクリームと大きめカットのくるみがたっぷり!
チョコレートクリームは、ミルクチョコな風味で、甘みがあって美味しい!
シンプルな構成で、とても食べやすいです(〃>艸<〃)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ タルトフロマージュ
タルトフロマージュ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月タルトフロマージュ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

*商品情報*(プレートから抜粋)
タルト生地の上に口当たりなめらかなレアチーズケーキ島レモンクリームがアクセントに


おいしー!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
塩気の少しあって、味はkiriのクリームチーズみたい!!!
濃厚でさっぱり!もったり!クリーミー!
*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
中には、ふわふわのスポンジが入っていて、
そのスポンジをサンドするように、
島レモンを使用した、レモンカードの層があります+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
レモンの酸っぱい感じと甘みがあって、食感ねっとり!♥
酸っぱいのは苦手ですが、チーズケーキだと、全然気にならないです(笑)
一番下は、少しサクサクの柔らかな生地になってます(*´∀`*)
恐ろしくリピ!!!(笑)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 抹茶ケーキ
抹茶ケーキ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月抹茶ケーキ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

店売りの抹茶ロールを、そのままケーキスタイルにしたのかなって思います(* ´ ▽ ` *)
見た目がそっくりそのまま!(´∀`σ)σ
大納言入りですし、焼き色?の茶色い部分もそのまま使用していますね(笑)
抹茶の風味はしっかりするのに、濃すぎない!
ミルキーな甘い味わいで食べやすいのです♪
FUJIYA(不二家)の宇治抹茶のケーキに味が似ています(*´ω`*)
大納言の食感と甘味もいい感じ♥
思ったより美味しかったです♥(ノ)’∀`(ヾ)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ チョコシフォン(仮)
チョコシフォン(仮)01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月チョコシフォン(仮)02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

名前を忘れてしまいました(;´∀`)
中は、ふわふわ系の柔らかいシフォンケーキで、
とってもチョコ感がしっかりしていて、甘さ控えめ!ビターです☆
すっごく美味しいって思ったのですが・・・(。-_-。)
周りのクリームが、美味しくないんです(´;ω;`)
甘さがあまりなく、もったりした、
バタークリームみたいな食感と風味なんですo(TヘTo)
中は美味しいのに・・・(´-ι_-`)
残念なクリームです。
ショートケーキと同じクリームかなって思います(>_<;)
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ パッションフルーツのシフォン
パッションフルーツのシフォン01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月パッションフルーツのシフォン02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

パッションフルーツの風味がするのですが、酸味はほとんどないです(*´∀`*)
甘くて、ふわふわ柔らか系で、美味しいです(ノ≧ڡ≦)
周りのクリームとトッピングのソースはマンゴーでした☆
マンゴーのソースは果肉入りで甘くって美味しいですし、
マンゴークリームも割と風味がして、
嫌いな、もったりとしたバタークリームの感じも軽減されて、
マンゴーソースのおかげで、甘さがプラスされて美味しかったです(●>艸<)
割と好きでした♥(*´ω`*)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ バナナカスタードパイ(仮)
バナナカスタードパイ(仮)02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月バナナカスタードパイ(仮)01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

お腹がいっぱいな時に食べたので、本当の美味しさがわからなかったかもですが、
サクサクのパイの上に、アーモンドクリームの土台で、
アーモンドクリームは、甘くてほろほろっと柔らかめなでした☆
カスタードクリームはトロっとしていて緩めです(*´∀`*)
甘くて美味しいです♪
バナナがかなり大胆カットです(笑)
ボリュームがあって、お腹がいっぱいだと苦しいです(苦笑)
表面にかかっているパイがサクサクしていて、
チョコレートソースがかかっていて美味しかったです♥(〃>艸<)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

✿ゼリー✿

▼ しそ
しそ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

苦手なゼリーなのに、リピしてしまった美味しさ!(ノ)’∀`(ヾ)!!
さっぱりした甘さで酸っぱさはなどは全くなく、
赤しその風味も丁度良くって、アセロラみたいな、フルーティーな風味で食べやすい!
ツルンとぷるぷる弾力も美味しかったです!(≧∇≦*)
色も綺麗!☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ パッションフルーツ
パッションフルーツ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

マンゴーかと思うほど、色が濃い!( *´艸`)
パッションフルーツの酸っぱさはあるけれど、刺激的ではなく、
まぁ~るい、程よい酸っぱさ!(〃▽〃)
甘みもしっかりあって、味のバランスいいですね♪
とっても食べやすいです!食感も美味しい!
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ トマト
トマト01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

少しザラザラしていて、割と柔らかめのゼリーで。
これまた、さっぱりした甘さと、フルーツのようなトマトの風味で、
野菜感は全くない、果物ゼリーな感覚でした!
色も自然で、全く抵抗がなかったです♪
美味しいです(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ところてん
ところてん01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

つるん!と、プチプチっと!歯切れはとても良くて、
食感は美味しいのだけど・・・臭い(๑꒪д꒪๑)
・・・なんていうか・・・水槽のような匂い?_(¯﹃¯」)_
タレは、少し酸っぱい感じでした。
からし入りだけど、からしの風味はよくわからなかったです(+ε+;; ))
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ キッシュ
キッシュ01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

一回につき、1カットまでなんですo(TヘTo)
でも、おかわりはOK!(✌'ω'✌)

▼ 拡大!andめくりぃ~の!!!!♪(/・ω・)/ ♪

キッシュ02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月キッシュ03@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

すっごく柔らか~い!!!親子丼の卵みたいに、とろ~りのふんわり♥
具材は、玉ねぎ・いんげん・コーン・赤いのが・・・トマト?
パイ生地がサックサク!かる~い食感です♪
∑(*゚艸゚*)!
なにかの味に似ているのだけど・・・(o’*’o)???
コーンの甘みと玉ねぎの甘みとバターのコクが絶妙!
そして、お出汁がしっかり染み込んでいて・・・
やはり・・・これは・・・親子丼???(笑)
あの、卵とじの部分!
サクサクの薄焼きなパイ生地の上に、
お野菜たっぷりでお出汁しっかりの卵とじが乗っていて、
表面にチーズをかけて焼いた感じです!!
美味しすぎて、何個でも食べれます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 浅漬け
12@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

あっさりしていて塩気もちょうどいいです(*´∀`*)
シャキシャキで食感も美味しく、生姜の程よい風味がとっても美味しい!
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
素材

▼ ここから、食べたものの画像です(*´∀`*)
01@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

02@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

03@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

04@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

05@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

06@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

07@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

08@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

09@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

食べ友さんに限界が来たので、残りをいただきました☆!
10@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

11@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

12@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

13@フランス菓子 オペラ座 2015年09月

ごちそうさまでした~(*´∀`*)
関連記事

Tag : オペラ座 

C

omments

No title
何とも、素朴な…エクステリア・インテリア✨
ケーキは美味しそうですね♪♪

Tundie URL | 2015/10/03 23:45 [ 編集 ]

Tundieさんへ
ほんとに、入るときドキドキしました(笑)
ケーキは美味しくって、大満足でした(*´∀`*)
時間も、無制限だったので、いつまでも入れて困ってしまいます(;´∀`)

AYLI URL | 2015/10/04 21:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1619-5d921469


