sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クイニーアマン@LAWSON

LAWSON(ローソン)DONUTを初めて買いました☆!
クイニーアマンですヾ(o´∀`o)ノ
人気商品のオールドファッションを超える程、大人気だとか!(ノ´▽`*)b☆
Emilie Floge(エミリーフローゲ)でしか食べたことなかったので、ちょっと楽しみでした♪

▼ クイニーアマン ¥111(税込¥120)

クイニーアマン02@LAWSON

*商品情報*(HPから抜粋)
バター風味豊かなデニッシュ生地をキャラメリゼして焼き上げた、マチカフェとの相性のよい商品です。
カロリー315kcal


確かに、美味しくってリピしてます( *´艸`)♥

▼ 上から~(*´∀`*)
クイニーアマン01@LAWSON

こちらは、柏のLAWSON(ローソン)で買った、クイニーアマンです
まんまるで、コートも分厚い!!!(≧∇≦*)

▼ そしてこちらは近所のLAWSON(ローソン)で買った、クイニーアマン(;^_^A
クイニーアマン09@LAWSON

なぜ、こんなにクオリティーが違うんだ!!!
ウャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
丸くないし、キャラメリゼも薄!!!( ̄▽ ̄;)!!
個体差がありすぎでしょう!!!
無論、柏のLAWSON(ローソン)で買った、クイニーアマンの方が美味しかったです(笑)

▼ 裏側~(*´∀`)♪

クイニーアマン08@LAWSON

デニッシュみたいに折りたたまれた見た目です(〃>艸<)
これは絶対美味しい!(●-∀-●)ニャリ☆

▼ 横から~(ノ≧ڡ≦)
クイニーアマン03@LAWSON

艶やかで、キャラメリゼ部分が分厚いです!!!(o>ω<o)
りんご飴の底ですよ!!!(笑)

▼ 美味しい断面♪
クイニーアマン06@LAWSON

温めたりせず、そのままを半分にカットしたものです(*´ω`*)
表面パリッと中、ふわふわ!(〃▽〃)

▼ 拡大!ヾ(´▽`*)ゝ
クイニーアマン07@LAWSON

とっても歯切れの良い柔らかさです~♥(*´ω`*)
バターの風味たっぷりですよ!!
生地にパリパリ感は、そんなにないです。
バターの風味とほんのり塩気があるような感じです☆
キャラメリゼは、あまーいキャラメルソースなお味です( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
中央は、ねっとり水飴状態なのですがフチに行くほど、
固く、アメ化しています。ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
カリカリですよ!!!まるで、りんご飴の底みたいな感じ!!!
ちなみに個体差があるので、ハズレは全然カリカリしないです(笑)
多少ショックなので、
ケースを見て、今日のはイマイチそうだな~って思ったら、
買わないほうがいいかも(笑)

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

ちなみに、温めても食べてみました(☆∀☆)!
・・・でも、

▼ 温めすぎてしまいました(笑)
クイニーアマン04@LAWSON

クロワッサンを温めすぎてしまった状態と一緒ですね(笑)
バターが溶け出して、全体に馴染んでしまった、ぶよんぶよん状態ですよ!(笑)

▼ 拡大!( ´ ▽ ` )ノ
クイニーアマン05@LAWSON

バターが全体に行き渡り、食感はしんなりしてしまいますが、
噛めば噛むほど染み出るバターの旨み!!!
クロワッサンダマンド食べてるみたいですね!
表面は、分厚いコートのものだったので、
温めても、カリカリなアメ状でしたヾ(*´∀`*)ノ
これはこれで美味しい!
是非、温めても食べてみてください!

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : LAWSON 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1622-73f1a0a2


