sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


デザートブッフェ 2015年10月@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部

久々に、RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部(リストランテ オッツィオ)
デザートブッフェに行ってきました♪(o‘∀‘o)*:◦♪
2年ぶりです♪
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

建物@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ いつ来ても、変わりないですね(* ´ ▽ ` *)
入口@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ 内装も変わらずです(*´∀`*)
室内@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ お水を入れるグラスまで変わらないのか・・・(゚△゚;ノ)ノ
テーブル@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ メニュー
メニュー@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

デザートブッフェ ¥2,376
スワロフスキーに囲まれた空間で、優雅なお昼のひとときを。
リストランテOZIO、人気のデザートブッフェです。
「2009ジャパンケーキショー」で銅賞、「2010年ジャパンケーキショー」銀賞、「2011年ジャパンケーキショー」銅賞と連続受賞したシェフパティシェ山田晃司のオリジナルケーキを心ゆくまでどうぞ!
各種ドリンク付 (コーヒー・紅茶・アイスコーヒー・アイスティー・ウーロン茶 など)

   

MAIN 10月のスペシャルデザート (1皿限定) 

▼ モンテビアンコ

モンテビアンコ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

もう、このモンテビアンコ食べるの何度目だろう・・・
何度食べても、味も見た目も変わらないモンブランに、本当に驚かされます(;´∀`)

*商品情報*(メニューから抜粋)
3種類のマロンを使ったクリームをカスタードクリームに絞り上げ軽いモンブランに仕上げました。


モンテビアンコ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

何度も食べているのに、
改めて、あっ!美味しい!って思うんですよ(笑)
これが本当に美味しいってことかな???

*美味しい構成*(上から)
●渋皮栗
●マロンペースト
●スポンジ
●渋皮栗入りカスタード
●スポンジ

▼ 美味しい断面♪
モンテビアンコ03@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

周りのマロンペーストは、ねっとりとしていますが、
とても滑らかで、甘く、
とっても上品な味わいです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
栗の風味濃厚です( *´艸`)!
スポンジはしっとり!
滑らかなカスタードは、バニラビーンズ入りで、
バニラの香りがとっても濃厚です!
全体的に上品な甘みで仕上げられていました♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

FOCACCIA

トマトandたまご
フォカッチャ@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

相変わらず、フォカッチャ部分はちょっと硬いです。
これも、変わらずですね(笑)
●トマト
ベーコン・オリーブ・チーズ・玉ねぎが乗ってました(*´∀`*)
オーソドックスなピザテイストですね!
昔よりもオリーブのカットが小さくなって良かったです∑d(d′∀`*)グッ!
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
●たまご
ベーコン・たまご・バジル?が乗ってました☆
昔よりも、卵がスクランブルエッグに近いようなものになっていて、
より、好みな感じでした♪塩コショウもしっかり!
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

GELATO

季節のジェラート 洋梨
季節のジェラート 洋梨@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

これも、絶対10月は洋梨なんですよね・・・(;^◇^)
嫌いじゃないですが、他のも食べてみたいです(*≧m≦*)
相変わらず、さっぱりしていて、洋梨の風味はしっかり!
滑らかなジェラートで、美味しいです♪
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

GLASS DESSERT
GLASS DESSERT02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

全部で10種類!
やっぱり、中には毎回見る定番もありますね(;^_^A
GLASS DESSERT@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

・カボチャブリュレ
・シューキャラメルポム
・ぶどうの葛寄せ
・ポワールとザクロジュレ
・フリュイルージュフロマージュ
・パンナコッタショコラ
・ぶどうのショートケーキ
・抹茶
・シシリエンヌ
・スプモーニー

▼ カボチャブリュレ
カボチャブリュレ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月カボチャブリュレ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

2013年までは、かぼちゃプリンで、ブリュレにはなっていませんでした(○>∀<@)b
かぼちゃプリンと同じで、
かぼちゃの味が濃厚で、ちょっとザラつきを残しつつ、クリーミーな食感です!!!
とても瑞々しく、柔らかいです(*´ω`*)
表面は、パリッと割るほどしっかりキャラメリゼされていて、
そのキャラメリゼのせいか、割と甘めな味の仕上がりでした☆
底にはカラメルソースも入っていて、
サラサラしていて、ビターで味も濃く、
全体にメリハリと深みが出ていて良かったです♪( *´艸`)
美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ シューキャラメルポム
シューキャラメルポム01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月シューキャラメルポム02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

2011年には、シューキャラメルポワールという名前でした(*´∀`*)

シュー生地は、かさぶたたっぷりのクッキー生地ですが、
柔らかく、パリパリもサクサクもしていない、シナシナ系の皮でした(;´∀`)
シュー生地の中は、ほろ苦いキャラメルクリームと
洋梨風味のする、甘いカスタードクリームがたっぷり詰まっていました٩(๑′∀ ‵๑)۶
キャラメルクリームは、ほろ苦く濃厚で、ビターな味わいでした♥
滑らかで口溶けも良かったです(o>ω<o)
外側からは見えないのですが、中にはカスタードクリームがみっちり詰まってます!
トロっとしていて、洋ナシの風味が上品で、バニラビーンズもたっぷり入っています♪
バニラの香りもしっかりなのですが、ラム酒の風味もして
、入ってるのではないのかな???っと思いました(人´∀`*)
でも味は、とても甘い仕上がりでした☆
トッピングの洋梨は、コンポートされていて甘く、
シャリシャリ食感も程よく残っていて美味しかったですし、
いつも正体がわからない、
ジョリジョリサクサクした食感の、
焼き菓子のようなトッピングが何なのか知りたいです!!!
これがとても美味しい!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
アートグレイス 大宮離宮四季庭(しきてい)のデザートにもよく使用されているので、
まるっきりのオリジナルって訳ではなさそうですが・・・???(☆'艸')
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ぶどうの葛寄せ
ぶどうの葛寄せ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月ぶどうの葛寄せ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

葛寄せって、よく知らないのですが・・・
白濁した、とろみのあるゼリーみたいで、
ほんのりした甘味がありました。
中には巨峰が2粒入っていて、その巨峰の味と甘みが強いため、
ほとんど葛寄せ部分は、食感以外はよくわからなかったです(;´∀`)
表面のぶどうゼリーも濃厚で、
ただの、ぶそうゼリーだなって思いました( ̄◇ ̄;)
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ポワールとザクロジュレ
ポワールとザクロジュレ@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

構成としては、2層になっていて、
上が、ザクロのジュレ。
下が、洋梨ムースです。
アセロラ?のようなさっぱりした、トロトロのとろみのあるジュレ
スプーンで掬おうとすると、タラタラ逃げられてしまって、食べにくかったです(笑)
洋梨のムースは、少しざらつきがあって、
ムースと呼べるぐらいは硬さがありました(o^―^o)
ムースは、洋梨の風味がしっかりしていて、甘みもザクロジュレの方が強くはありますが、
甘さがありましたΣd(≧ω≦*)
洋梨のムースの中に、洋梨が入っていました☆
洋梨のムースは美味しかったのですが、
ザクロジュレがイマイチでした(-_-;)
おいしさ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ フリュイルージュフロマージュ
リュイルージュフロマージュ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月リュイルージュフロマージュ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

フリュイルージュ(赤い果実)とは言うものの・・・色が赤くないぞよ?(o’*’o)?
トッピングはラズベリーとブルーベリー☆
底と表面は、ベリー系のジュレで、間の白い部分は、
フロマージュのムースでした♪
フロマージュムースは、ヨーグルトみたいな風味で、
さっぱりしていて、すっきりした酸味と程よい甘みです♥(♥´∀` ♥)
食感は、ふわふわしていて軽~い口当たりです
でも、少しざらざらしています(◦´꒳`◦)
ベリー系のジュレは、果肉感があり、ほぼブルーベリーのお味です(๑´ڡ`๑)
ソースとかではなく、ほぼペースト!
ブルーベリーのジャムのようなジュレでした(●>艸<)
かなり濃厚で、酸味はそんなに強くなくていいのですが、ちょっと量が多い気がします(;'∀')
フロマージュムースの味が消えてしまって、勿体無いです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ パンナコッタショコラ
パンナコッタショコラ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月パンナコッタショコラ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

すっごく滑らか~!!!キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!
東京ベイ舞浜ホテルFINE TERRACE(ファインテラス)
舞浜チョコレートプリンぐらいとろとろ~♥
味は、こっちのほうが、カカオの深みがある濃厚なミルクチョコレート味です(ノ≧ڡ≦)
甘みもあって、本当に美味しいです★
トッピングは、生クリームと砕いたチョコレートです(o^―^o)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ぶどうのショートケーキ
ぶどうのショートケーキ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月ぶどうのショートケーキ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

美味し~いっっ!!!ネ(*>ω<*)申!!
OZIO(オッツィオ) の ショートケーキって、こんなに美味しかったけ???(笑)

*美味しい構成*(上から)
●巨峰
●生クリーム
●巨峰シロップが染み込んだスポンジ
●生クリーム
●巨峰シロップが染み込んだスポンジ
●生クリーム
●皮をむいた巨峰
●巨峰シロップが染み込んだスポンジ


最近、自分のショートケーキの好みがわかってきました(๑ↀᆺↀ๑)✧
スポンジに甘いフルーツシロップが染みこませてあるショートケーキが、
すっごく好きみたいです☆(o>ω<o)
生クリーム自体は、甘さ控えめでさっぱりしています!
スポンジもふわふわで、とても美味しいのです~(*´∀`*)
ただ、この生クリームとスポンジと巨峰を挟んだだけの
ショートケーキでは、ソコソコの美味しさで終わっていたと思うのです!
このふわふわスポンジに、シロップが滴るぐらい染みこませてあるから、
絶品なのです!!!( *´艸`)!!!
ぶどうの風味がして、甘くって、スポンジからじゅんわり染み出て、
本当に美味しかったです~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
グラスの底の方には、皮を剥いた巨峰が2粒ぐらい入ってました♪
瑞々しく、甘くて、小さいデザートなのに、
クオリティーの高い仕上がりだと思いました♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 抹茶
抹茶01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月抹茶02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

抹茶のムースでした♪
抹茶の深みはしっかりあるのですが、渋かったり苦かったりは無いです(*´∀`*)
かと言って、甘過ぎるわけでもないので、食べやすく、程よい抹茶感です!
ふわっと滑らかな食感で、スポイドの黒蜜をかけても甘すぎないですし、
より”和”の美味しさがUPしました(●>艸<)
トッピングの白玉や餡子、生クリームは、”和”なイメージですが、
マカロンは、面白いなって思いました(☆'艸')
あってもなくても、味に支障はなかったです(笑)
餡子ももう少し大きめの餡子玉だったらもっと嬉しかったです(笑)
なんか、形が変わっていますよね(笑)
あと、白玉がちょっと芯があって硬かったので、
もうちょっと改良して欲しいです(o>ω<o)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ シシリエンヌ
シシリエンヌ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

こんなに美味しいシシリエンヌ食べたの初めてです!!!(≧∇≦*)!!!
2011年の10月にも食べているのですが、そのときとデザインが違います(☆'艸')!!
2013年の10月にも登場していて、形は今のに近くなってきてはいますが、
ここまで美味しくはなかったと思います!゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

▼ 美味しい断面♪
シシリエンヌ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

*美味しい構成*(上から)
●ラズベリーandレッドカラント
●ピスタチオムース
●チョコレートムース
●グリオット
●チョコレートスポンジ
●ピスタチオムース

見た目も華やかですし、味も絶品!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ピスタチオムースが、すっごく濃厚です!!!(๑´ڡ`๑)
ピスタチオ好きにはたまりません!!!(≧∇≦*)
口当たりも滑らか!鼻に抜けるピスタチオの青臭さが☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ビターな甘さの濃厚なチョコレートムースも美味しいですし、
中には瑞々しいグリオットが入ってます♪
食感は、ぶよんぶよんですが、
お酒の味は感じなかったです(○>∀<@)b
多分ただのシロップ漬けですね!☆
その下のチョコレートスポンジにも、
シロップが染み込んで、やわやわになってます♪
チョコレートムースと同化するぐらい濃厚なお味です♪
スポンジの下には、器からずれない為か、
ピスタチオムースでしっかり固定されていました(σ'∀')σ
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ スプモーニー
スプモーニー01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

最初スプモーニーが、どれだかわからなかったです(;´∀`)
スプモーニーが何なのかも、勿論わからなかったです(;´▽`A``
✿引用(コトバンクより)✿
カクテルの一種。カンパリとグレープフルーツジュースを混ぜたものにトニックウォーターを注ぐ。ロングドリンク。◇名称は「泡立つ」意のイタリア語「spumare」に基づく。


へーっ(●⁰౪⁰●)、カクテルなんだ~☆
絶対苦手だな~(笑)
・・・食べてみて・・・
うん!( ゚ー゚)( 。_。)!
飲み物ではなく、ゼリーですね!(笑)
見た目はなんだかカクテルっぽく綺麗ですが、
お酒の味もしない、普通のグレープフルーツゼリー!
でも、恐ろしく緩いかも!(笑)
とろとろ~!!!スプーンで上手く掬え無いです(;´∀`)
上の透明感のある層が特に!(●≧Å≦)
グレープフルーツの果肉もしっかり入っていて、
作りは丁寧で、グレープフルーツの味もしっかりです!
不味くはないけど、でも別になくてもいい感じ(笑)
おいしさ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

CAKE

ビュッフェ台@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

・バンドフィグ
・クラシックショコラフランボワーズ
・タルトフリュイ
・スフレフロマージュ
・マカロンポワール

▼ バンドフィグ
バンドフィグ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

バンドフィグってどういう意味だろう???
バンド オ ポム のいちじくバージョン???でしょうか?
バンドは、フランス語で”帯”という意味ですよね?
でも・・・長くない・・・d(*OωO??)

▼ 拡大!
バンドフィグ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

嬉しい~♥いちじくです(●-∀-●)ニャリ☆
薄焼きタルトですね♪
さくっ!と食感の薄焼きパイに、
ねっとりシナモンペーストがたっぷり乗っていて、
その上を、いちじくとスライスアーモンドで覆われていました♪
表面も、僅かにさくっとした食感がありました☆
いちじくはねっとり甘くて美味しいです♪
でも、その下の、まるでシナモンのペーストのように濃厚な
アーモンドクリームなのですが、
瑞々しくって、全体的にぶよぶよ食感になってしまっていました(;´∀`)
そういうものなのかもしれませんが、もう少し水気のない方が好みでした☆
シナモンの風味たっぷりなのは好きです♪
トッピングのスライスアーモンドは、ローストされた状態になっていたので、
香ばしく、ザクザク食感で、塩気があって甘しょっぱい!
ここがすごく美味しかったです☆(p〃д〃q)
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ クラシックショコラフランボワーズ
クラシックショコラフランボワーズ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ 拡大!
クラシックショコラフランボワーズ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

ガトーショコラの中に、カットされたラズベリーの果肉が混ざっていました☆
光に当たると、赤茶色な感じです♪
見た目同様、ずっしり!結構重たいケーキです( ̄◇ ̄;)
チョコレート感は割とあって、甘さ控えめです☆
ただ・・・なんだか粉っぽい???
ねっとりもしているのですが・・・
口溶けが滑らかではない・・・(。-_-。)
食感が・・・生焼け???なパウンドケーキに近い感じです(苦笑)
ラズベリーの所為でしょうか?
ラズベリーの味は、丁度良くって、もう少しチョコ感と口溶けを良くしてくれたら、
間違いなく、美味しい系になるはず!
ちょっと残念~(;´∀`)
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ タルトフリュイ
タルトフリュイ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ 拡大!(๑ↀᆺↀ๑)✧
タルトフリュイ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

ゼリーが乗っていると言ってもいいぐらいの、たっぷりでぷるぷるなナパージュでした☆
サクッサクッなタルト生地が、すごく美味しかったです♥
アーモンドクリームも甘くて美味しいですし、
しっとりしていて、柔らかく、スポンジ生地っぽい食感でした♥
上のフルーツは、キウイ、洋梨、黄桃、いちご、ブルーベリーでした☆
どれも甘くてたっぷり乗っていて、
たくさんリピしてしまいました(*´ `*)♥
間のカスタードクリームもいい仕事してました♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ スフレフロマージュ
スフレフロマージュ01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ 拡大♪(。-∀-)
スフレフロマージュ02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

これまた美味でございまする~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
食感は、しっとり!ねっとり!口の中でまとわり付くネットリ感なんです!
濃厚なチーズの風味はもちろん!
甘い系ではなく、塩気が強い、しょっぱい系のチーズケーキです!
底の部分は、ふわふわのスポンジでした☆
甘いケーキと交互に食べる、無限コンボの出来上がりです(笑)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ マカロンポワール
マカロンポワール01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

同じものなのに・・・
こんなに見た目が違うなんて・・・( ̄◇ ̄;)
途中でピスタチオになったのかと思いましたよ!(苦笑)

▼ ひらきぃ~の!☆(ノ≧ڡ≦)
マカロンポワール02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

表面サックリ!中しっとりもっちりなマカロン生地は、
サイズが小さくっても、美味しい出来上がり♪
中の洋梨クリームも、ねっとり洋梨の風味がしっかりで、甘いです♥
香りもいいです~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ マドレーヌ
マドレーヌ@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

マドレーヌは、いつ食べてもイマイチだな~って思います(;´∀`)
表面はベタっとしていて、中はパサつきがあって硬めです(。-_-。)
ただ、オレンジのような柑橘系の風味がするのは、
美味しいなって思いました!ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
味は良いんですよね!残念なのは食感なのね(;´Д`)
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ フィナンシェ
フィナンシェ@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

マドレーヌはイマイチでしたが、フィナンシェは、美味しかったです!(。-∀-)
柔らかで、しっとりしていて、噛むと少し瑞々しいのです~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
バター感たっぷりで、甘くて風味は文句無いですし、
更に生地にバニラビーンズが混じっていて、
バニラの甘い風味が口いっぱいに広がって、
小さいのに、とても満足感高い仕上がりでした(✌'ω'✌)♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ オランジェット
オランジェット@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

2011年に行った時にもありました♪
そのときは、ショコラという名前でした(*´∀`*)
枝状の見た目で、ビターなチョコレートです☆
オレンジピールと・・・アーモンド?が入っている、
ザクザク食感の美味しいチョコレートでした☆
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ フールセック
フールセック@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

昔あった、南仏風塩クッキーよりずっと美味しいです(笑)
アーモンドスライスと白ザラメがたっぷり入った、チュイール!
大好きです~(*´∀`*)
カリカリのサクサクのザクザク食感です!!!(≧∇≦*)
白ザラメがたっぷり入っている割には、甘さが普通です(´∀`)
アーモンドの香ばしさと、食感とバター感がたまりません!!!( *´艸`)
やっぱり卵白のクッキーは、美味しいですよね♥
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ナチョス
ナチョス01@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

▼ 拡大!(。>ω<。)ノ
ナチョス02@RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 2015年10月

サワークリームandチリソースが用意されていました♪
サックサクで美味しい!!!
こういう塩気があって軽いものは箸休めに最適!(笑)
そのままでも食べれますが、
甘さのあるチリソースで食べても美味しいですし、
ほんのり酸味があって、タルタルソースのような風味のクリームで頂くのも美味しいです♪
もちろん両方混ぜても美味なり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
素材

行くたびに、美味しさが増している気がします♪
味に慣れただけかもしれませんが・・・(笑)
美味しくって大満足です(*´∀`*)
10月ではない時に行ってみたいです♥
関連記事
スポンサーサイト

Tag : RISTORANTE_OZIO 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1629-97c437b3


