sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



黒猫@お菓子工房 PONY

♠ 黒猫 ¥450(税別)

黒猫01@PONY 2015年10月

紙のカップに入って売られていました♪

▼ ラッピングむきむきぃ~(。-∀-)ノシ!
黒猫02@PONY 2015年10月

土台が安定感無さ過ぎて、すぐ倒れます!(笑)
なかなか可愛らしいです☆

▼ 上から~(σ'∀')σ

黒猫03@PONY 2015年10月

クエッションマークなしっぽが、グッサリ!(笑)

*おいしい構成*(上部から)
●チョコの目と耳としっぽ
●グラサージュショコラ
●洋梨のムース
●紅茶のクリーム
●チョコスポンジ

▼ 美味しい断面♪
黒猫04@PONY 2015年10月

土台のチョコスポンジは、
チョコ感もしっかりしていて、
柔らかくって、厚みがある割には、軽くて食べやすいです♪
ただ厚みが均等ではないので、上に乗ったムースの重みですぐ倒れます(笑)
イマイチ繊細さに欠けますね(^_^;)
洋梨のムースは、ふわふわ弾力があって、
洋梨のフルーティーな味わいがしっかりありました♪
少しだけ、フルーツの甘酸っぱさがあります(*´∀`*)
そのムースの中には、とろ~り、緩い紅茶のクリームが入っていました☆
紅茶の香りがしっかりでクリーミー!
でも、胡椒なようなスパイシーな風味が!!!
???(o’*’o)?
何でしょうか???
ちょっとこのスパイシーさが余計な感じ(;´∀`)
あと、グラサージュショコラが不味いです(/ω\*)!!!
だらだらのユルユルで、激甘です(>_<;)!!!
HERSHEY'S チョコレートシロップにそっくりな甘さと味です!
(。-_-。)・・・これはちょっと苦手でしたσ(´ x `;*)

おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)
関連記事

Tag : PONY_memo 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1660-02435c03


