sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ビーガンミートハンバーガー@Cafe BARBAPAPA

埼玉県越谷市レイクタウンにあるショッピングセンター、
AEON LakeTown(イオンレイクタウン)
KAZE 2Fに11/13OPENしたばかりの、
Cafe BARBAPAPA(カフェバーバパパ)に行ってきました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪!!

お店02@Cafe BARBAPAPA

*お店情報*
~日本初のバーバパパカフェがオープン!~
世界中で愛されているフランス生まれのバーバパパが、かわいいカフェになって日本初登場です。
輸入生活雑貨店PLAZA(プラザ)に併設されたカフェは、大人から子供まで楽しめる空間に!
バーバパパの世界が堪能できるオリジナルメニューをはじめ、限定グッズやテイクアウトコーナーも充実です。
愛とユーモアに包まれた個性豊かなバーバパパ一家に、会いにきませんか?


▼ 違う角度から~(*´∀`*)
お店01@Cafe BARBAPAPA

▼ バーバママたちのパネルもあります♪
お店03@Cafe BARBAPAPA

▼ グッツコーナー♪
お店04@Cafe BARBAPAPA

BARBAPAPAの物語は、実は全然知らないのですが、
キャラクターは、可愛くて好きです♥
特に、黒い、バーバモジャが可愛いな~って思います(*´³`*)♡

▼ 店内(一部)
お店05@Cafe BARBAPAPA

バーバパパが、サンタ帽かぶってます♪
店内は、お客さんでいっぱいだったので、店内写真は撮りませんでした(;^_^A

▼ 私たちの席には、バーバズーが!♪
テーブル01@Cafe BARBAPAPA

バーバズーは、動物たちと自然を守ることが大好きで、
自然科学が得意で、動物と植物、気候や汚染についてもとっても詳しいらしいです(笑)
どういう設定???(笑)

▼ メニュー
メニュー01@Cafe BARBAPAPA 
メニュー02@Cafe BARBAPAPA

バーバパパトリックティー
は、
ラベンダー色した飲み物でした(*´ω`*)

▼ 今回は、こちらの3品をオーダーです♪
テーブル02@Cafe BARBAPAPA

友達とシェアです♥
一人じゃなかなか、入れないお店ですよね(笑)
まずは、お食事系!

▼ ビーガンミートハンバーガー ¥1,180(税別)

ビーガンミートハンバーガー01@Cafe BARBAPAPA

*商品情報*(HPから抜粋)
ハンバーガーだけど、お肉は不使用!
大豆のお肉のミートボールをサンドしたハンバーガーです。

▼ 上から~

ビーガンミートハンバーガー02@Cafe BARBAPAPA

顔の焼印入りバーガーは、キャラカフェの定番ですよね!
♥(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎゆぅぅ―。゚+.★

▼ 横から~☆
ビーガンミートハンバーガー03@Cafe BARBAPAPA

小ぶりですが、中々の厚みです☆

*美味しい構成*(上から)
●バンズ
●トマトソース
●大豆で出来たミートボール
●レッドオニオン
●トマト
●レタス
●バンズ


▼ 美味しい断面♪
ビーガンミートハンバーガー04@Cafe BARBAPAPA

こう見ると凄く肉厚に見えるのですが・・・
原材料、豆なんですよね(;´∀`)ゞ

▼ 断面拡大!
ビーガンミートハンバーガー05@Cafe BARBAPAPA

パンは、ふんわり!柔らかいです♥
水分がほとんどないトマトソースで、
トマトそのものを、みじん切りしたような
割と果肉感のあって、フレッシュな酸味のあるソースです☆
ちょっとケチャップみたいな味ですね(*´∀`*)
もしかしたら、水分はほとんど、柔らかなパンが吸収知ってしまったのかも???(;^_^A

大豆で出来たミートボールなのですが・・・
全く肉感がないです!(笑)Σ(○>Д<ノ)ノ
本当にミートボールのつもりでしょうか???
なんか、ねっとり???してます(⚭-⚭ )・・・
でも、すっごく柔らかいんです!
肉のような弾力は一切ございません!!!(/ω\*)!
パサつきは、一切ないんですけど・・・何だろう???
このペースト感・・・(。-_-。)
はっ!Σ(゚口゚;)//!!!
おからみたいな(笑)
この、自称ミートボール自体は、
かなりしょっぱめの味付けでした☆
塩コショウ味??です!
肉ではないですし、食感はもっと改良して欲しいですが、
味自体は嫌いではないですし、美味しいと思いました♪

▼ ビシソワーズ
ビーガンミートハンバーガー06@Cafe BARBAPAPA

温かいスープかなっと思っていたら、冷静スープでした。
大好きな、ビシソワーズで嬉しいです♪
しっかり裏ごしされたジャガイモの滑らかな食感と甘み!
牛乳のクリーミーな口当たりと、ブイヨンのコクと塩気が絶妙です(。-∀-)♥
とっても滑らかで、じゃがいもの味は、そんなに主張してなくて、
ミルキーで、まろやかなお味のほうが強くて、飲みやすかったです♪
久々なので、余計に美味しく感じました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

▼ 付け合せの定番!フライドポテトですよ☆
ビーガンミートハンバーガー07@Cafe BARBAPAPA

フライドポテトの太さは細めです(*´∀`*)
サクサク!普通に美味しいです♪

おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
関連記事
スポンサーサイト

Tag : Cafe_BARBAPAPA 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1698-265d3713


