sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FRENCH@VERY FANCY/SPRING MOON

関東圏内初上陸となるパンケーキ専門店!
VERY FANCY(ベリーファンシー)が、
埼玉県越谷市レイクタウンにあるショッピングセンター、
AEON LakeTown(イオンレイクタウン)mori 2F
OPENしたので行ってみました♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

2e2f8811ad0cc68c2ed2efaba2b5ed0c.jpg

ファッションブランドの「J.FERRY」が展開する「003J.FERRY」と、
新しく出来た、ライフスタイルブランド「SPRING MOON」とのコラボレーションした店舗で、
SPRING MOON」のショップインショップだとか(笑)
SPRING MOON」自体がインショップなのに・・・(笑)

▼ VERY FANCY/SPRING MOON(ベリーファンシー/スプリングムーン)
お店@VERY FANCY 2015年11月

*お店情報*
日本全国から海外まで年間200店舗以上のパンケーキを食べ歩き、そのブログが話題となり、“パンケーキ王子”の愛称で知られる杉本悟がプロデュースするパンケーキ専門店『VERY FANCY』。

その行列のできるパンケーキ専門店『VERY FANCY』が関東初上陸!
有名ファッション雑誌など多くのメディアでも紹介され"今、どうしても食べたい!6店"にも選ばれた、超話題のパンケーキショップ。
小麦粉の粒子が細かく均一に作られ、タンパク量が最も低い最高級の薄力粉をベースに作られたパンケーキは、"ふわっふわっ"の新食感。ぜひ一度ご賞味ください。

パンケーキはオーダーを頂いてからお焼きしますので、お時間がかかりますが、皆さまにハッピーをお届けできるように一枚一枚丁寧に焼き上げます。


▼ 店内♪
店内01@VERY FANCY 2015年11月

店内がナゼか空いてきたので、チャンスと思い、撮影!(๑✧∀✧๑)
すっごくお洒落なインテリアなんですよ♪(≧∇≦*)ノシ
店を出たときに表に”本日のパンケーキは売り切れました”って書いてありました(;・∀・)
だから急に、店内が空いてきたんですね!
食べれて良かったです(;´∀`)

▼ ソファーには、可愛いリボンの形のクッションが沢山ありました(p〃д〃q)
店内03@VERY FANCY 2015年11月

タグを見たら、Francfranc(フランフラン)って書いてありました(笑)
私もこのクッション欲しいな~(p〃д〃q)

▼ コースターも可愛い♪
店内04@VERY FANCY 2015年11月

さてさて、いよいよ注文せねば!ヾ(*´∪`*)o

▼ メニュー
メニュー01@VERY FANCY 2015年11月

初めて来た人は、大体の人がこれを注文するんじゃないかと思います!
グラノーラバターってどんな味なのか、興味津々!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

▼ 他にも色々!
メニュー03@VERY FANCY 2015年11月

どれも魅力的♪

▼ お食事系もしっかりありますよ(。-∀-)☆
メニュー04@VERY FANCY 2015年11月

これも、どれか1度は食べてみたいです~( ´ ▽ ` )

▼ そして、私が今回注文したパンケーキ!
メニュー02@VERY FANCY 2015年11月

Planeプレーンを食べずに、初めてでこれを注文する私(笑)
しかも、お昼にもフレンチトースト食べたのに!(笑)

▼ ビールもワインも飲めるんですね!(○>∀<@)b
メニュー05@VERY FANCY 2015年11月

+¥200でドリンクセットにできます♪
飲み物が¥480(税別)以上するので、
セットの方がお得ですね!!∑d(d′∀`*)グッ!
(アルコールは選べないですよ(*´ω`*))

▼ 待ち時間ちょっと長かったですが、やってきました♪(๑º º๑)💓
テーブル@VERY FANCY 2015年11月

*商品情報*(HPから抜粋)
ベリーファンシーのパンケーキは、 小麦粉の粒子が細かく均一に作られタンパク量が最も低い最高級の薄力粉をベースに アルミニウム不使用のベーキングパウダー、バターミルクなどに自家製のチーズが練り込まれた しっとりふわふわの仕上がりです。 オーダーを頂いてからお焼きしますので、お時間がかかりますが、 皆様にハッピーになってもらえるように一枚一枚丁寧に焼き上げます。

この、オリジナルパンケーキをフレンチトースト風にアレンジ。

▼ Chai Latte(ice) ¥580(税別)

チャイラテ(アイス)01@VERY FANCY 2015年11月

私は、Chai Latte(ice)にしました☆
友達は、Mocaccino(ice)(カフェモカ)にしていました♪

▼ 拡大♪\( •̀ω•́ )/
チャイラテ(アイス)02@VERY FANCY 2015年11月

あんまりチャイを飲んだことがないのに、更にラテ!(笑)
iceにしたせいか、味が薄い!!!Σ(-`Д´-;)!!!
水で薄めたミルクティーみたいに香りも風味も弱いです(;´Д`)
その表面が泡立っていて、シナモンかかっている飲み物という感じです(。-_-。)
無糖???と思うほど甘味がないです(;´∀`)
高い飲み物ほどお得!っと・・・値段に釣られて失敗!(ノ_<)
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ FRENCHフレンチ ¥1,150 (税別)
FRENCH01@VERY FANCY 2015年11月

ちゃんとメニュー写真と同じもの来ましたよ(笑)(。>ω<。)ノ

フレンチパンケーキ・スライスバナナ・メープルシロップ・フレッシュクリーム・バニラアイス
それに、トッピングされているのは、シュガーパウダー・ローストクラッシュアーモンドです(*´∀`*)

彩は緑がなくてなんだか微妙ですが、
欲しいトッピング類は全部揃ってますね☆(○>∀<@)b

▼ ちなみに友人は、Caramel Bananaキャラメルバナナを注文してました♪
キャラメルバナナ@VERY FANCY 2015年11月 

グリルバナナが面白い!
これも、すごく美味しそうでした((p>ω<q))♥

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
FRENCH02@VERY FANCY 2015年11月

この見た目!!!
私の思い描く、理想のパンケーキですよ~(●>艸<)
生地が薄めで、歪な丸いカタチ♥
そして、枚数は3枚!
ただ、フレンチトーストには見えないですね!(笑)

▼ フレッシュクリーム・バニラアイス・メープルシロップ
FRENCH03@VERY FANCY 2015年11月

フレッシュクリームって何だろう??
乳脂肪分40%以上ある、割と良い生クリームでしょうか?(o’*’o)?

▼ まずは、何もかけずに頂きます(๑´ڡ`๑)♪
FRENCH04@VERY FANCY 2015年11月FRENCH05@VERY FANCY 2015年11月

∑(*゚艸゚*)!!
美味しいです~☆ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
びっくりする程、ふわとろです!!!!
とっても、柔らか~で、とろけます♥
本当に全体的にとろけるように柔らかです(●´∀`*●)
宣伝に偽りなし!です!
美味しい!(≧∇≦*)
なんとなく、生地にチーズの風味を感じるかもしれません。
ほんのり甘みのある生地で美味しい~♥
ベースのPlaneプレーン自体が美味しいから、FRENCHフレンチにしても、美味しいのかも♪
Planeプレーン食べてないですけどね(笑)

▼ いざ!メープルシロップ~!!!
FRENCH09@VERY FANCY 2015年11月

綺麗に輝いております☆

▼ ホイップクリーム付けたり、アイス乗っけたり☆
FRENCH06@VERY FANCY 2015年11月FRENCH07@VERY FANCY 2015年11月

クリームで食べても、アイスで食べても、メープルシロップで食べても、
勿論、そのままでも美味しい!!
色々な味を楽しめますね♪
フレッシュクリームは、甘さ控えめ。
でも、しっかりコクはありました☆
FRENCHフレンチとの相性も勿論いいです
バニラアイスは、バニラビーンズが入っていないので、
香りに物足りなさはあるのですが、
味はとてもミルキーで、コクはあります☆
甘さは控えめですが、フレッシュクリームより甘かったです(*´ω`*)

▼ 美味しい断面♪
FRENCH08@VERY FANCY 2015年11月

個人的な好みは、
何も付けずに、そのまま食べるか、メープルシロップが好きでした(。-∀-)
本当に、何もつけなくっても、
ローストクラッシュアーモンドのサクサクコリコリ!食感と
香ばしい風味と、シュガーパウダーだけでも十分美味しいんです!!!
むしろ、この方がFRENCHフレンチの美味しさがしっかり味わえます♥
勿論バナナがなくとも美味しい!
また食べたいです!!!(≧∇≦*)

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : VERY_FANCY 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1699-d5d10dda


