sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


チキンカツレツフィレンツェ風 2色ソース@BREAD GARDEN

AEON LakeTown(イオンレイクタウン)KAZE 3Fに新しくOPENした、
BREAD GARDEN(ブレッド ガーデン)で夜ご飯です♥

お店@BREAD GARDEN 2015年11月

新しいお店かな?って思ったら・・・
SAINTMARC HOLDINGS(サンマルクホールディングス)のお店でした(;^_^A
道理で、料理が似ているし、パンの味も似ている・・・(笑)

▼ ショーウィンドウ(*´ω`*)
ショーケース@BREAD GARDEN 2015年11月

*お店情報*
~自家製焼き立てパンをお料理と共にお楽しみください~
こだわりの自家製焼き立てパンをお客さまの元へお届けします。
お料理と一緒にお召し上がりいただくことで一層美味しくお召上がりいただけます。

▼ OPENしたばかりなので、お得なセットも♥
メニュー01@BREAD GARDEN 2015年11月

このメニューの中からなら、パンの食べ放題が付いているセットになっていて、
通常よりもドリンクバーも安く、
+¥216(税込)でドリンクバーが付けられるんです!

ただ、¥1,090(税別)~ってなってますが、¥1,090(税別)で食べれるのはサラダです(笑)

▼ テーブル
テーブル@BREAD GARDEN 2015年11月

かなりカジュアルですよ(笑)
気軽に入れる感じ♪(。-∀-)ノ

▼ ドリンクバー
ドリンクバー@BREAD GARDEN 2015年11月

ドリンクバーは、別料金です(;´∀`)

▼ チキンカツレツフィレンツェ風 2色ソース 単品価格¥990(税別)

チキンカツレツフィレンツェ風01@BREAD GARDEN 2015年11月

パン食べ放題付き価格 ¥1,170(税別)です☆
BAQET(バケット)チキンカツレツフィレンツェ風 バジル風味トマトソース
とそっくりですね(笑)
っていうか・・・同じもの???(笑)

▼ 拡大!
チキンカツレツフィレンツェ風02@BREAD GARDEN 2015年11月

値段が安いだけに、小ぶりなモノを想像していたのですが、
思っていたよりも、大きくってびっくりしました!!!Σ(★'艸゚★)
厚みも、割とあるんですよ~(♥´∀` ♥)
BAQET(バケット)
チキンカツレツフィレンツェ風 バジル風味トマトソースと一緒で、
焼き色しっかりな、揚げていないチキンカツです☆
トマトソースでイタリア風な仕上がりです♪

▼ 付け合せたち☆
チキンカツレツフィレンツェ風03@BREAD GARDEN 2015年11月

パプリカ・ナス・ブロッコリー・フライドポテトでした☆
パプリカは生な感じで、ナスは素揚げな感じです(*´∀`*)
ブロッコリーは、温野菜ですね~☆                                                           皮付きのフライドポテトは、柔らかでほっくり!
でも、塩味が薄かったです( ̄◇ ̄;)                              

▼ 美味しい断面♪
チキンカツレツフィレンツェ風04@BREAD GARDEN 2015年11月

揚げてなくても、衣がサクサクですよ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
肉がすっごく柔らかです!!!!(≧∇≦*)ノシ
ジューシー!!!♥

▼ 拡大!(๑ↀᆺↀ๑)✧
チキンカツレツフィレンツェ風05@BREAD GARDEN 2015年11月

ガッツリした料理なのに、油っこくないですし、
トマトの酸味と甘みでさっぱり食べれますし、
バジルの香りとしょっぱさが、味に深みを与えています☆
美味しいです♥♪( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ただ、パンに付けて食べれるソースではなかったです(;´∀`)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

よもぎパン×②&ミルクパン
パン01@BREAD GARDEN 2015年11月

よもぎパン(よもぎロール)
Bakery Restaurant Saint Marc(ベーカリーレストラン サンマルク)よもぎロール
全く一緒ですよ(笑)
ずっしり!中が詰まっていて、重みがあって、もっちり!!( *´艸`)♥
よもぎの香りが、すっごくしっかりして、甘味が控えめで美味しいです☆
食べごたえあります!
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

ミルクパン
ミルキーな優しい甘みで、もっちり食感!
そんなに重たくは無いパンです☆
重たさは、普通ぐらいのふんわり柔らかいパンでした☆
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

マロンクリームロール×②
パン02@BREAD GARDEN 2015年11月

*商品情報*(HPから抜粋)
マロンペーストとクリームを混ぜ合わせ、香り、味ともに自信のパン「マロンクリームロール」が登場!
焼いたマロンクリームは甘さを抑え大人の味に仕上げたクリームロールです。


▼ 美味しい断面♪
マロンクリームロール01@BREAD GARDEN 2015年11月

とろーり!あまくて、濃厚なモンブランクリームが中に入った、
胚芽生地のパンです♥
丁度いいぐらいのクリームの量ですね(*´ω`*)
とても香りも味も美味しくって、
パン自体も柔らかくて、ふわふわ系です☆
少し胚芽の甘みがあってパン自体も美味しい~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

ガーリックトースト×②
パン03@BREAD GARDEN 2015年11月

トースト???(o’*’o)?
見ためは、デニッシュっぽいですが(笑)
表面を焼いていれば、全部トーストかもしれませんけどね(笑)
食感は、サックサクのぱりぱり!(p〃д〃q)
でも、中はもっちり!!(*´∀`*)✿
しょっぱくって、バジルの香りたっぷりですよ~!!(≧∇≦*)
バター感もあって、味は本当に美味しくって、これだけを何個も食べたかったです(笑)
テーブルサービスで、店員さんが配りに来るタイプの食べ放題
なので、毎回ある訳ではないですし・・・(´ε`;)ウーン…
BAQET(バケット)にもあるみたいなので、
そこなら、恥ずかし気もなく、これをいっぱい食べれるかも???
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

トーストロールチーズロングミニクロワッサン×②
パン04@BREAD GARDEN 2015年11月

トーストロール
ちょっとうなぎパイや、源氏パイを連想してしまう見た目です(笑)

*商品情報*(HPから抜粋)
フランスパンの生地にマーガリンを折り込んだロール状のパンです。
パリっとした食感をお楽しみくださいませ。


このパンがベースになっているものが、多いみたいですヽ(*´∀`)ノ
表面のカリっとした食感と、中のマーガリンたっぷりなもっちりした生地がすっごく美味しくって、
なんだかスナック感覚でパクパク食べれちゃう!
恐ろしい子!!!!!(ノll゚Д゚llヽ)(笑)
もしかしたら、クロワッサンより美味しいかも???
甘い系でも、しょっぱい系でもイケちゃう味のベースですね☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

チーズロング

*商品情報*(HPから抜粋)
細長いスティック状の生地に、ミックスチーズをまぶし、カリっと焼き上げました。
チーズの香ばしさをお楽しみください。


スティック状をしていて、ちょっと固めですが、弾力のあるもちもち生地です!
チーズの焦がした風味が、香ばしく、しょっぱくて美味しいです♪(´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

ミニクロワッサン

*商品情報*(HPから抜粋)
こくのある生地を何層にも重ねて作り上げています。
サクサクとした食感をお楽しみください。
人気のパンです。


ちょっと焼き色薄くて、見た目はイマイチですが・・・(o’*’o)
超~!!!!もっちり!ですよ!!!
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
バターの味が濃厚!!!甘みとしょっぱさが絶妙!!!
SAINTMARC HOLDINGS(サンマルクホールディングス)のクロワッサンは、
どのお店でも美味しいですよね!!!(○>∀<@)b
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

ミニクロワッサン×②(リピ!)&シュガーロール×②
パン05@BREAD GARDEN 2015年11月

ミニクロワッサンが、
さっきよりも焼き色が良くなりました(笑)
これなら見た目も美味しそう!☆⌒(*′ω`b)b:;:イイ:;:★

シュガーロール

*商品情報*(HPから抜粋)
トーストによく使われるイギリス生地にグラニュー糖をトッピングしたパンです。
まろやかな甘味と、イギリス生地の塩味のコンビネーションをお楽しみください。


ふんわりもっちり!
ここのパンは、基本はどれももっちり食感ですね!(○>∀<@)b
ただ、割とずっしりめのもっちり感です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
砂糖と塩味で、甘しょっぱくって、塩パンみたいで美味しかったです♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

チーズロング(リピ!)
パン06@BREAD GARDEN 2015年11月

これは、何となくな、リピです(笑)(;^_^A

ミニクロワッサン(リピ!)&よもぎパン(よもぎロール)×②(リピ!)
パン07@BREAD GARDEN 2015年11月

うん!何回食べても美味しい!
安定した味です♥

シュガーロール×②(リピ!)
パン08@BREAD GARDEN 2015年11月

あれれ???さっきと見た目がちょっと変わった???
さっきはツヤツヤしてたと思ったけど・・・???
味は変わらず美味しいです♪(*´∀`*)

チーズパン×②&ガーリックチャバタ×②&よもぎパン(よもぎロール)(リピ!リピ!)
パン09@BREAD GARDEN 2015年11月


チーズパン
焦がしたチーズがしょっぱくて、香りが香ばしくって美味しいです♥
見た目は硬そうですが、中はとても柔らかいので、食べやすいです♪
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

ガーリックチャバタ
ガーリックのしょっぱい風味はいいけど、
食感が、がりっがりで、表面が硬くて、ちょっと食べにくいです(;´∀`)
中は、思ったよりは、柔らかいけど・・・噛みごたえある(笑)
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

チーズトーストロールシュガーロール(リピ!リピ!)
パン10@BREAD GARDEN 2015年11月




チーズトーストロール

トーストロールの上に粉チーズを乗せて、カリッと焼いたタイプです♪
焼きたてアツアツなので、カリッカリでもっちもちで!!!
本当に美味しい!!!!(≧∇≦*)ノシ
パンのバターの甘味と塩気と、チーズのしょっぱさがすっごく美味しくって、
トーストロールは、本当にどんなアレンジしても美味しいと思いました♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

シュガーロールの見た目が毎回違うことが気になる!(笑)
今度のは、見た目からかなり砂糖の粒つぶがはっきりわかる感じの仕上がりですね!
そして表面艶やか(笑)

よもぎパン(よもぎロール)(リピ!リピ!リピ!)&チーズトーストロール×②(リピ!)
パン11@BREAD GARDEN 2015年11月 

ついつい、食べてしまう~よもぎパン(よもぎロール)!!((,,>艸<,,))
チーズトーストロールは、美味しすぎたのでリピ!ですよ☆

マロンのトーストロールシュガートースト
パン12@BREAD GARDEN 2015年11月

もう、パンのレパートリーがなくなったのか、トーストロール攻め(笑)

マロンのトーストロール

トーストロール
に、
マロンクリームロールのマロンクリームを乗せたパンです☆
サクサクパリパリで、中モッチリなのはそのまま!
表面のマロンクリームとの相性もばっちりです!゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

シュガートースト

これまた、トーストロールに、
表面砂糖をかけただけのパンなのですが・・・美味しい(●-∀-●)ニャリ☆(笑)
シュガーバターが不味い訳無いですよね(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

何個食べたんでしょうか???
残ってる画像だけで、35個は食べてますね(笑)
まだまだ食べれますが、テーブルサービスで食べまくるのは、
流石に恥ずかしい(@,,=∀=)ゞ

ごちそうさまでした~☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag : BREAD_GARDEN 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1700-8577e17b


