sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クリスマスデザートビュッフェ 2015@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE

更新しました☆

素材

東京ベイ舞浜ホテルFINE TERRACE(ファインテラス)
クリスマスデザートビュッフェが開催されました!!!!
今回も行ってきましたよ♥
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭
ツリー@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE クリスマスデザートビュッフェ 2015

このツリーを眺めるのも、もう3回目です(*´∀`*)
毎年変わらないんですよ~(笑)

【期間】 2015年12月8日(火)、9日(水)
【場所】 レストラン ファインテラス
【時間】 11:30~14:30

コーヒークリームをココアロールで巻いた控えめな甘さの「ブッシュ・ド・ノエル」をはじめ、クリスマスらしいデザートが食べ放題。苺とクリームをたっぷり挟んだ「パリ・ブレスト」や世界のパティシエたちに愛されるチョコレートブランド、ヴァローナのチョコレートを使用した「ガトーショコラ」、パティシエオリジナルの苺とホワイトチョコのムース「ホワイトベリー」のほか、人気の「舞浜プリン」も並びます。ヘルシーかつ栄養価が高いと健康志向の方に人気の「ワイルドライス」と「キヌア」を使ったサラダなどフードも充実。焼きたてのパンはお席にお持ちします。

【料金】
大人 (13才以上) : ¥2,800 4才~6才 : ¥800
7才~12才 : ¥1,050 3才以下 : 無料
※表示料金はサービス料込・税金別です。


POP@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月


●デザート●
ブッシュ・ド・ノエル、パリ・ブレスト、ホワイトベリー、ミルフィーユ、ガトーショコラ、イチゴショートケーキ、イチゴシフォンケーキ、シードル・ジュレ、舞浜プリン、キャラメルプリン、ムースショコラ、クレームブリュレ、パンナコッタ、リンゴゼリー

●フード●
ワイルドライスとキヌアのサラダ、カリフラワーとミックスビーンズのエスニックマリネ、オレンジ風味のキャロットラペ、ジェノベーゼのリングイネ、キャベツの和風スパゲッティー、カレー、クリスマスシュトーレン、パン

●ドリンクバー●
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース など

素材 スイーツ 素材

▼ パリ・ブレスト

パリブレスト01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 美味しい断面♪
パリブレスト02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

今回のパリ・ブレストは、苺がサンドされた、カスタードと生クリームの組み合わせでした♪
いつもと変わらず、シュー生地は硬く、しんなりしています(*´∀`*)
カスタードは、バニラビーンズが入っていて、
ねっとりした食感♥甘めです☆(*´ω`*)
苺との組み合わせは、ばっちりです♪
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
今までのパリ・ブレスト詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ホワイトベリー
ホワイトベリー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

2015年02月ショコラ&ストロベリーデザートビュッフェの実演で、
切り分けていただいた、イチゴとホワイトチョコのムースにそっくりです(笑)
っというか、絶対同じ!(σ'∀')σ(笑)

▼ 美味しい断面♪
ホワイトベリー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

表面には、うっすらとナパージュがかかっていて、
結構液体で、流れそうなぐらいサラサラでした。
これがとっても甘いんです♥( *´艸`)
苺のムースは、柔らかくふわふわ食感で、
苺ヨーグルトのような風味♪
この部分も、甘いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スポンジは、気泡が大きくしっかり目な食感で、噛み心地よかったです(◎>∀<◎)
存在感ありました☆
ホワイトチョコのムースも、やっぱりあま~いのです!
味は・・・あんまりホワイトチョコ感は無かったかも?(´ε`;)ウーン…
ただ、甘味は強かった!
全体的に甘々なのですが、ムースですし、イチゴ味なので、
案外重たくなく、ぺろっと食べれます♪
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ミルフィーユ
ミルフィーユ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

2013年12月クリスマスデザートビュッフェにも登場しています!
その時よりも、見た目がパワーアップ!
素敵なお姿になってました♪(○>∀<@)b
ミルフィーユ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

前回同様、フィユタージュ が、パリッとサクサクで、すっごく美味しいです!!!(*´∀`*)
表面になにか塗ってある???かんじです。
おそらく、水分が染み込まないようにですよね!
おかげで焼き菓子のようにサクサク!香ばしい!
でも、バターの香りや味はそんなにないタイプです(*´ω`*)
間に挟まっているものが、
前回はカスタードだけだったのですが、
今回は、生クリームと苺がプラスされて、豪華になってました!
ただ・・・カスタードは、透明感があって、ちょっと・・・
味が薄い???味がわからない(笑)
イチゴのフレッシュな甘酸っぱさの味だけが目立つ感じでした(笑)
実は、前回の方が美味しかった???(笑)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

2014年12月クリスマスデザート&スナックビュッフェにも登場しているのですが、
そのときは、Hotel Okura TOKYO BAY(ホテル オークラ東京ベイ)
スイートランチに毎回登場する、実演のミルフィーユにそっくりでした(*´∀`*)

▼ ガトーショコラ
ガトーショコラ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

意外にも、初登場でした!
あれ???今までになかったっけ?っという感じです(笑)
ガトーショコラ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

コーヒー味のバタークリームの噛み心地と、
生チョコのような表面の噛み心地と、
柔らかく、しっとりしたスポンジの噛み心地。
オペラみたいな印象ですね(♥´∀` ♥)
フォークで切った時の、感覚が気持ちいいですよね(笑)
表面のチョコは、ほろ苦くてビターなのに、甘みもある!
美味しいです♥
なんとも濃厚で、生チョコ食感でした☆
オペラより好きです♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ イチゴショートケーキ(苺のショートケーキ)
苺ショートケーキ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
苺ショートケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

細長いデザインになってました☆
スポンジ柔らかで、ふんわりしてます♪(*´ω`*)
生クリームは、相変わらず少なめで、あっさりしてます☆
なので、イチゴの味と存在感はしっかり!
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)
イチゴショートケーキ(苺のショートケーキ)の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ イチゴシフォンケーキ
イチゴシフォン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

今回は2台置きですね!
中心にクリームを入れた入れ物を置いてます(*´ω`*)

▼ 拡大!(ノ´▽`*)b☆
イチゴシフォン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

イチゴヨーグルトっぽい味の、甘さ控えめな生クリームです(*´∀`*)
シフォンケーキは、しっとり柔らかで、相変わらず美味しい食感です♥
イチゴの果肉も入っていて、その果肉の酸味がいい感じです♪
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ キャラメルプリン
キャラメルプリン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月


ミルクキャラメルあじ舞浜プリンより硬いとろ!濃厚ビター甘いバニラビーンズバニラの香り
ミルキー!
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
キャラメルプリンの詳細レポはこちらからどうぞ!


▼ ムースショコラ
ムースショコラ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

えーと・・・???
初めてかな???(笑)
似たものは今までに何度かあったと思います(*´∀`*)

▼ 拡大!(○´・Д・`)ノ
ムースショコラ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

ビターで、ほろ苦い、
濃厚なチョコレート生クリームのようなお味です☆
濃厚なのに、ミルキーです♪
ムースというか・・・もったりしていて、
ねっとり歯につく感じで、クリーム!って感じです♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ クレームブリュレ
クリームブリュレ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

びっくりすることに、普通のクレームブリュレは登場2回目です(p〃д〃q)
2013年07月のクールスイーツビュッフェ以来の久々登場です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
クリームブリュレ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

▼ 表面はパリッとカラメリゼされてます!
クリームブリュレ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

トロっと滑らかで、ミルク感たっぷりの
あまーいクレームブリュレは、やっぱり美味しいです!
バニラビーンズ、香りが良い!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ パンナコッタ
パンナコッタ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

割と登場する率が高いです(*´ω`*)

▼ 拡大!♪(o・ω・)ノ))

パンナコッタ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月パンナコッタ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

生クリーム味です♥
甘さもミルキー滑らかで柔らか♪
でも、少しかたまってるので、スプーンで掬うとプリっとしていて、プリンぽいです(笑)
美味しいと感じる時と、そうでもない時もあるんですが・・・
今回は美味しかったです(*´ω`*)
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)
パンナコッタの詳細レポはこちらからどうぞ!
▼ シードルジュレ
シードル・ジュレ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 拡大!(。>ω<。)ノ
シードル・ジュレ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

綺麗ですね♪
お味は、甘くて、お酒感のない、ぷる!ゆる!しゅわしゅわ☆っという感じです♪
ちゃんと、りんご味です(笑)
沢山食べたいとは思いませんが、ゼリー系の中では美味しいです(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ リンゴゼリー
リンゴゼリー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

▼ 拡大♪♪(/・ω・)/ ♪

リンゴゼリー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月




ダラ~っとしているのに、プルっと感もちょっとある、
ゆるゆるの柔らかゼリーです(;´∀`)
果汁100%ジュースの味(笑)
トッピングのりんごが、普通の生りんごでびっくりしました(笑)
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)
リンゴゼリーの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ 舞浜プリン
舞浜プリン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

今回は、緩めでとろとろでした♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
舞浜プリンの詳細レポはこちらからどうぞ!







素材 実演 素材
実演01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ ブッシュ・ド・ノエル
ブッシュ・ド・ノエル@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

2013年12月クリスマスデザートビュッフェブッシュ・ド・ノエルと、全く同じです(;´∀`)
コーヒークリームはバタークリームみたいで、少しもったりしています。
全く苦みは無く、食べたときに、コーヒーの香りが鼻に抜けます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
スポンジは、しっとりとしていて、チョコレートの味が濃ゆいです☆
ほろ苦さがあります☆
甘さがあっても、強く感じないです(笑)
2013年の時よりは、美味しく感じました☆
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

因みに、
2014年12月クリスマスデザート&スナックビュッフェブッシュ・ド・ノエルは、
中心に苺が入っていて、バニラスポンジと生クリームの組み合わせでした♪


素材パン素材


▼ 洋梨のデニッシュ
洋梨のデニッシュ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

なんか食べたことありそうなのですが・・・
どうやら初めて???っぽいです(;´∀`)ゞ
洋梨のデニッシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月洋梨のデニッシュ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

デザインは好きです♥(*´ω`*)
表面パリっとサクッ!っとしていて、中の生地は柔らかです☆
しっとりとしたアーモンドクリームと、
とろ~りとした、甘いカスタードの層があります(//>ω<)♥
上に乗っている、洋梨は、コンポートされているので、柔らかくて甘い果肉でした☆
うーん・・・
微妙に洋梨が不味い???( ̄◇ ̄;)
甘さが安っぽい感じでした(;´∀`)
全体的に割と甘めです。
おいしさ ★★★★★★★★★★(10) 

▼ マロンデニッシュ
マロンデニッシュ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 拡大!ヽ(*´∀`)ノ
マロンデニッシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

大粒でつややかな渋皮栗が、大胆にトッピングされています♪
贅沢~♥

▼ 美味しい断面♪
マロンデニッシュ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

サックパリ!!!デニッシュ生地がすっごく美味しかったです☆
中央には、ねっとり甘〜い栗あん???がたっぷり乗ってます♪
白あんのような食感で、しっとりほっくりしてます!
甘さも自然な甘味で、味がちょっとさつまいもっぽいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
出来立てで、暖かいと、より美味しかったです!
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ツリーコロネ
ツリーコロネ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

縦型コロネ!(笑)
確かにツリーっぽいけど・・・
ちょっと、とあるものの形にも見えるっヽ(´Д`;)ノ!!
高さがなかったらヤバイ!(笑)

▼ 拡大!and下から~(。-∀-)☆
ツリーコロネ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月ツリーコロネ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 美味しい断面♪
ツリーコロネ04@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

パンは硬めで、中にねっとりしたカスタードが詰まっています!
甘いです♥
そして、もったりした甘い生クリームで、底を蓋してます♪
チョコにカスタードに生クリーム!
美味しい素材の組み合わせなので贅沢!
でも、残念なことにパンがあんまり美味しくないです(´;ω;`)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ クリスマスシュトーレン
シュトーレン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

毎年必ず登場してますね☆

▼ 拡大!(。>ω<。)ノ

シュトーレン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

たまたまかもしれませんが、いつもよりレーズンが多めな気がしました(*´ω`*)
なので、レーズンのヌンメリした食感が強く、
シナモンの風味も強くて、とてもスパイシーです♪
表面は、しっかり粉砂糖で覆われていて、結構ぶ厚めですよ!
なので、あまめな仕上がりです♪
食感は、表面さっくり!
でも、中はしっとり!ちょっぴりねちっとしていて、
個人的にはとても好みな仕上がりでした☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 塩バターロール(塩バターブレッド)

塩バターロール(塩バターブレッド)01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

今回の形はちょっと・・・虫っぽい???(笑)
細長くて、段がしっかり出来上がっています(*´ω`*)
段々見た目が・・・(;´∀`)ゞ
しかも、いつもよりも硬い?
塩バターな風味はたっぷりですが、
硬くてあんまり美味しくなかったです(´;ω;`)残念。
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)
塩バターロール(塩バターブレッド) の詳細レポはこちらからどうぞ!
素材 軽食類 素材

▼ ワイルドライスとキヌアのサラダ
ワイルドライスとキヌアのサラダ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

ワイルドライスとキヌアって見るのも食べるのも初めてですよ!(。>ω<。)ノ
ワイルドライスとキヌアのサラダ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

ぷちぷち!っとした、つぶつぶ食感が美味しいです(*´∀`*)
散りばめられたチーズが臭いぐらい香って、
びっくりするぐらい濃厚なしょっぱさです!ヾ(o´∀`o)ノ
ワイルドライスはコメではないらしいです!(●゚ё゚●)
ワイルドライスは、イネ科マコモ属の草の実だそうです!なる~。
見た目がマリーゴールドみたいで、びっくり(笑)
キヌアは、ほうれん草の仲間らしいです☆
これは、粟みたい?(笑)
特に味はなく蛋白で、食感が美味しい素材でした☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ カリフラワーとミックスビーンズのエスニックマリネ
カリフラワーとミックスビーンズのエスニックマリネ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
カリフラワーとミックスビーンズのエスニックマリネ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

これは・・・辛子マヨネーズ味(笑)
洋辛子ですね(*´∀`*)
ちょっとカレー味かと思いました☆
カリフラワーの食感が、割と美味しいです☆
豆は普通の水煮味だから、もっと味付け欲しいところ・・・
うーん・・・あともう一歩?
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ オレンジ風味のキャロットラペ
オレンジ風味のキャロットラペ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
オレンジ風味のキャロットラペ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

程よくしんなり、シャキシャキ!(。-∀-)
オレンジジュースのような柑橘系の風味がほんのりします。
酸味は、ほとんどないので食べやすいです♪
トッピングのアーモンドが、食べると食感がさくさくで、
アーモンドの風味一色になって、人参の味消えるからびっくりです(笑)
オレンジの薄い、甘酸っぱさのようないい香りが美味しさUPです♪(*´∀`*)
おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ ジェノベーゼのリングイネ
ジェノベーゼのリングイネ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
ジェノベーゼのリングイネ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

割と普通で、食べやすいです。
ソースがさらっさらで、あんまりパスタに絡まない感じでした(;´∀`)
香りはそんなに強くなく、味も濃すぎず、食べやすい感じです(*´ω`*)
塩っぱさもそんなに強くないです☆
でも、個人的にリングイネは好きではないのです(´;ω;`)
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ キャベツの和風スパゲッティー
キャベツの和風スパゲッティー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

上にかかっている、大量の白ごまにややビビりました(笑)
キャベツの和風スパゲッティー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

具はシンプルに、ベーコンとキャベツのみ!
あと大量の白ごま(笑)
パスタの茹で具合は、良かったです♪
薄味の醤油バター味で、和風の風味をバターでマイルドにしていて、
コクがあって薄目の風味でも、すごくしっかり味が付いている印象でした♪
美味しかったです(*´ω`*)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ビーフカレーand甘口カレー
ビーフカレーand甘口カレー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

▼ 甘口カレー【上】andビーフカレー【下】
ビーフカレーand甘口カレー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

甘口カレー
相変わらず具沢山です♥
甘めの味で、少しフルーツのようなトロピカルな酸味を感じます☆
割と沢山の香辛料が使用されているように感じます。
香りが独特です!
舌で感じる、ちょっとした辛さ(*´∀`*)
甘いのに、いつもナゼかスパイシー(笑)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

ビーフカレー
ビーフカレー?肉なしで、人参だけ入ってました(´;ω;`)
肉は入っていなくても、肉の旨みがしっかりします!
マイルドで、喉にくる辛さです♪
甘口カレーよりも、こっちの方が、親しみのある辛味ですね♪
味はクセがなくて、万人受け系です(。-∀-)☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ご飯
ご飯01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

▼ オニオングラタンスープandチーズバゲット
オニオングラタンスープ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

久々の登場です♪(。>ω<。)ノ

▼ 拡大!♪(/・ω・)/ ♪
オニオングラタンスープ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

チーズバケットとセットなものは、2014年12月クリスマスデザート&スナックビュッフェ以来です♪

▼ 浸たしぃ~の!!♪(o・ω・)ノ))
オニオングラタンスープ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

相変わらず、この色にはびっくりですよ(笑)
まるでシチューのような色です♪( *´艸`)
とっても濃厚で、玉ねぎの甘味と香ばしさが良いです♥︎
特に苦くなく、しょっぱ過ぎもせず、丁度良いです(*^_^*)
チーズバケットと一緒に味わうと、また、違った美味しさです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

素材サラダコーナー素材
サラダコーナー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月 

スライスオニオン・きゅうり・フレッシュトマト・紫キャベツ・ミックスサラダ・水菜

▼ ドレッシング
サラダコーナー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2015年12月

●生姜ドレッシング
●ごまとごぼうドレッシング
●人参ドレッシング
●和風ドレッシング

どのドレッシングも本当に美味しいので、いつも迷ってしまうのですが、
今回は気分で、ごまとごぼうドレッシングにしました☆
ごぼうの濃厚な風味なのに、嫌な土臭さは全く無く、ゴマの風味でマイルドです♪
どろっどろなので、食べるドレッシングという感じ(*´∀`*)ノシ
素材

最近スマホゲームにハマり過ぎて、すっかりブログが疎かになってます(;´∀`)ゞ
イベが忙しすぎて困ります(苦笑)
いつも以上にノロノロなペースですが、頑張ります(;^_^A
最近チーズケーキやマカロンが無くてちょっと淋しいのです(´;ω;`)
次回には出してくれないかな~(´ε`;)ウーン…
関連記事

Tag : FINE_TERRACE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1719-346bf815


