sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



CREAM CHEESE ICE@井村屋

いま話題の井村屋CREAM CHEESE ICE(クリームチーズアイス)食べましたよ♪
ラッキーなことに、セブンイレブンでくじを引いたら当たりました♪
フランスのチーズメーカー フロマジェリー・ベル社のチーズ、
kiri®(キリ)を使用した、チーズ好きには堪らないアイスなのです♪

CREAM CHEESE ICE01@井村屋

パッケージから、井村屋っぽさが無いですね(笑)

*商品情報*(HPから抜粋)
クリームチーズがたっぷり入った濃厚アイス

「クリームチーズアイス」は、クリームチーズ味のアイスの中に濃厚チーズソースが
入ったアイスです。世界中で愛されるkiri®クリームチーズを乳製品中60%以上配合し、
特長である「なめらかさ」と「クリーミーさ」をリアルに再現。さっぱりしたアイス部分と
濃厚なとろ~りチーズのハーモニーが絶妙な逸品です。くつろぎタイムのお供に満足
していただけるデザートアイスをお届けします。

▼ OPEN!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

CREAM CHEESE ICE02@井村屋

真っ白なお姿~♥o(@>v<@)o
なんて素敵なの~♥?(笑)

▼ 厚みはこんな感じ♪
CREAM CHEESE ICE03@井村屋

LAWSON(ローソン)限定で販売された、LOTTE(ロッテ)濃厚kiriクリームチーズアイスは、
カップで、kiri®クリームチーズを14.5%使用していたようですが、
この、井村屋CREAM CHEESE ICE(クリームチーズアイス)は、
なんと!
商品に含まれる乳製品のうち、60%以上がkiri®のクリームチーズなのですよ!!!
。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。

▼ 美味しい断面♪( *´艸`)☆
CREAM CHEESE ICE04@井村屋

一口食べただけで・・・
おいしーぃ!!!オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪
中のチーズソースは、クリーム色ですね(●>艸<)
もう!本当に、濃厚なkiri®のクリームチーズのお味に、びっくり仰天!Σ(★'艸゚★)

ただ、商品に含まれる乳製品のうち、60%以上がkiri®のクリームチーズだとはいえ、
やっぱり、アイスであって、kiri®のクリームチーズそのものかというと・・・ちょっと違います!
でも凄~く!限りな~く!kiri®なのです!!!(笑)(p〃д〃q)

外側の白いアイス部分は、

ミルク感があって、優しい甘みと、味わいにコクのような深みがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、ヨーグルトのような、乳製品特有の酸味のようなものが少しだけあって、
後味はスッキリ!さっぱりとした印象です♪
口溶けは、ほろっとしていて、キメが細かく、まろやかです(*・´艸`・)♪
チーズ味アイスっていうよりもミルク味よりのアイスに感じました♥
でもこの部分が、中のチーズソースよりも、kiri®そのものでした♥
ただ味は、中のチーズソースの方が、味が濃ゆいです~♥
kiri®とはちょっと違うお味ですが、一口噛じれば、中からとろ~り!!!
濃厚なチーズソース登場です☆
黄色みを帯びた、ねっとりしていて伸びやかなソースは、ちょっと水飴のよう♪
でも、舌触りや口溶けは滑らかで、
口の中で、びっくりする程、すっ~と溶けます(*´ω`*)
外側のアイス部分と比べると、ソースの方がずっと甘くて、
塩気もあって、甘しょっぱい印象♥
でも、ミルク感が一番強いです☆
クオリティーの高い美味しいアイスでした♪
出来ることなら、もう一度食べて、味を確かめたいです(〃>艸<〃)

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : 井村屋 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1737-e31dacf7


