sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



DELINUT(デリナツ)@mister Donut

mister Donut(ミスタードーナッツ)のMORNING SETを食べたことなかったのですが、
たまたま、11時前に通りかかったので、買ってみました♪

DELINUT(デリナツ)01@mister Donut 2016年01月

2015年7月ぐらいから発売開始になった、
DELINUT(デリナツ)が、前々から気になっていたのです♪
DELINUT(デリナツ)02@mister Donut 2016年01月

テイクアウト出来ないのかと思っていたら、テイクアウトOKみたいです(*´∀`*)
しかも、単品注文できました♪
単品価格は、¥280(税込)です!
っということは・・・セットの方が安い!(笑)
でも、テイクアウトの時、飲み物あると邪魔だからなぁ~・・・(´ε`;)ウーン…

▼ こんな感じになって、入ってました♪
DELINUT(デリナツ)03@mister Donut 2016年01月

▼ めくりぃ~のっ!☆♪(/・ω・)/ ♪
DELINUT(デリナツ)04@mister Donut 2016年01月

美味しそうです♪(。>ω<。)ノ

▼ OPEN!ヾ(o'∀`o)ノ

DELINUT(デリナツ)05@mister Donut 2016年01月

焼き目が素敵です♪( *´艸`)

▼ 横から~☆
DELINUT(デリナツ)06@mister Donut 2016年01月

美味しそうな厚みです☆
そういえば、温めますか?って訊かれたけど・・・(o’*’o)?
中身は出来てて、ドーナッツを炙ったら、挟むだけなのかな??
電子レンジで10秒って言われました(☆'艸')

▼ では早速いただき☆
DELINUT(デリナツ)07@mister Donut 2016年01月

おっと!!!ヾ(( 因 ;)ノ゙
私は手が大きいので、すっごく小さく見えますが、
ハニーディップと同じ大きさですよ!!!(笑)

▼ 美味しい断面♪
DELINUT(デリナツ)08@mister Donut 2016年01月

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
ドーナツが、サクフワもっちり!!!(〃>艸<)
表面がジャリジャリした、軽~いサックリ感なんです(*´∀`*)
シュガーレイズドや、ハニーディップ、チョコリングなどに使用されているドーナッツと一緒ですね♪
少し甘みがあって、美味しいドーナツの味わいはそのままです☆
すごく美味しい~!!!

サンドされているものは、
ケチャップとたまごとチーズ。あと、マスタードの風味を感じます♪

*美味しい構成*(上から)
●ドーナツ
●ケチャップ
●たまご
●チーズ
●マスタード
●ドーナツ

DELINUT(デリナツ)09@mister Donut 2016年01月

白身は柔らかくって、黄身がとろっとろ!!!
たまごは、味付けはされていないので、
白身の淡白な感じと、黄身のマイルドな感じを味わう感じです(*´ω`*)
全体の味は、ドーナッツのおいしい味と、
ケチャップのしょっぱさとチーズのコク!これが主です☆
やっぱり、ドーナツ部分が美味しいことが、全体の味の決め手かも!(笑)
今度ハムも食べてみたいです☆
ハム自体に味がない場合は、薄味にかんじそうですが・・・
ちょっと興味あります♪
そして、できれば、店で食べたいです!(ノ´▽`*)b☆

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : mister_Donut  ミスド 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1757-922c5465


