sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2016年03月

03月のFOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)ですヾ(o´∀`o)ノ
最近、スマホゲームにはまりすぎの私は、すっかり外出が億劫になり、
とうとう、先月のFOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)には行かずじまいでした(;´∀`)ゞ
なんと!行かなかった月は初めてだったりします!Σ(OДO!?p)p
因みに、無課金ですよ(笑)
なので、とっても久々なのです♥(o>ω<o)♥

お店@FOURSEASONS CAFE 2016年03月

▼ バイキングメニュー
ladies_01_2015年12月-2016年03月


▼ プレミアムメニュー
ladies_02_2015年12月-2016年03月

今月で最後のです!(´;ω;`)

▼ ショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2016年03月

ガラスの反射がすごくって、うまく写らなかったです(m´・ω・`)m

初対面は、
きなこプリン・タピオカミルクティーゼリー・とちおとめタルト・キャラメルショート
です♪

▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


どっちも、食べたことあるような・・・
無いような??(o’*’o)?
多分食べてます!(笑)
素材

気ままに更新中(笑)!

01@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


02@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


03@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


04@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


05@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


06@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


07@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


08@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


09@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


10@FOURSEASONS CAFE 2016年03月



11@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


12@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


13@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


14@FOURSEASONS CAFE 2016年03月


関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

はじめましてです♪
初コメですm(__)m

凄い量ですね。
いつも一人でこのぐらい食べているのですか(^▽^)?

私も結構量を食べるほうなのですが、アイスやパフェのような"身体を冷やす系"のモノは早く限界が来てイマイチ元が取れていない気がします(^^;)

今度、マンゴーのフェアがあるころにフォーシーズンズさんに初来店してみようと考えているのですが、何か元をとれるコツやお勧めのメニューがあれば教えてください♪

URL | 2016/04/22 08:02 [ 編集 ]

こちらこそ、はじめましてです♪
コメントありがとうございます♪m(_ _)m♪
食べ友さんと一緒に行ってます(*´ω`*)
パフェとケーキは私の分ですが、軽食類はシェアしてますよ☆

そうなんですよね!
身体が冷えると、上手く(旨く???)食べれません(笑)
なので、寒い季節は、私も苦手です( ̄◇ ̄;)

やはり、一人で行くよりは、誰かと一緒の方が、より沢山のメニューを楽しめると思いますよ(*´∀`*)
あまり多過ぎると逆に、料理が中々来なかったり、話に花が咲いてペースが遅くなってしまうかもなので、
程々がいいかもしれませんが(笑)

もしプレミアムにするなら、パフェ系はグラスの中に注意です。
ショーケースで選べるグラススイーツと中身が一緒な場合が多く、
量もたっぷりなことがほとんどなので、被らない様に選んだほうがいいです。
ダメージが大きいです(笑)
あとは、パフェ類に値段は書いてあるので、高い商品から注文でしょうか(笑)

ワッフルバーガーは、ワッフルチーズフォンデュがおすすめです☆
パスタを食べるのでしたら、タイムサービスのパスタは、乾麺なので、
日替わりのパスタAかBを選んだほうが、生パスタで美味しいです(*´ω`*)
パフェは、好みを優先したほうがより多く食べれる気がします(笑)多分!

マンゴーの季節私も好きですよ♥
是非、楽しんでらして下さい(*^^*)

AYLI URL | 2016/04/22 14:43 [ 編集 ]


画像を見る限り軽食類は量が多そうですし、一人で行くとなるとキビしそうですね(^^;)

私には甘党の友人がいないので、こういったデザートメインの食事に行くときは何時も"ぼっち飯"になってしまいます(;^_^A

お勧めのお料理やパフェの攻略法を参考にしながら、来月あたりにソロ参加してみたいと思いますm(__)m

、、、ワッフルもボリュームありそうなのでやっぱり最低3人くらいで行くべきなのかなァ、、(~_~;)

初回はあまり飛ばしすぎないよう楽しんできますね(o^―^o)♪

URL | 2016/04/23 12:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1775-fb2fe4bb


