sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ジバニャンまん(チョコまん)@FamilyMart

FamilyMart(ファミリーマート)から、久々にキャラまんが!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ジバニャンまん(チョコまん)

発売日に即行で買いに行きましたよ!!!(笑)

ジバニャンまん(チョコまん)08@FamilyMart

♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

*商品情報*(HPから抜粋)
妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンをイメージした中華まんが登場!具材は滑らかで口どけの良いミルクチョコートを包みました。レアな顔のジバニャンも入っています。
価格 186円(税込 200円)

▼ 拡大!(ó㉨ò)ノ♡

ジバニャンまん(チョコまん)09@FamilyMart

既に、レアなジバニャンが!!!
目を瞑ってる!
きっとこれがレアバージョンですよね???
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

▼ お迎えいたしました♪


ジバニャンまん(チョコまん)03@FamilyMart

可愛い!!!!(〃>艸<〃)
・・・だがしかし・・・

ジバニャンまん(チョコまん)01@FamilyMart
顔が・・・
目が・・・
やばくないですか???(笑)

▼ 上から~and後ろ姿~。

ジバニャンまん(チョコまん)05@FamilyMartジバニャンまん(チョコまん)04@FamilyMart

▼ レアバージョン

ジバニャンまん(チョコまん)02@FamilyMart

これはこれでwww!
なんていうか・・・平和な顔してますよね~(笑)

っていうか、通常と同じ数ぐらいいつもあったイメージですよ(笑)
特にレアって感じではなかった印象(笑)

▼ 美味しい断面♪

ジバニャンまん(チョコまん)07@FamilyMart

生地は弾力があってちょっと固めなしっかり生地でした。
ちょっとパンっぽい感じだったかもです(笑)
中のミルクチョコレートは、トロ~り!
ちょっと緩めです☆
でも、湯煎しないでそのまま鍋に直火で溶かしたような、ちょっとしたザラつきがあって、
舌触りや滑らかさには、少し欠ける感じでした(;・∀・)
甘さもそんなに強くなくて、割と普通な印象でした(笑)
チョコクリームパンを温めたって感じです(笑)

▼ やはり、綺麗に切った断面より、素材の感触がわかりやすい気がします☆

ジバニャンまん(チョコまん)2_02@FamilyMart

それにしても、
中までオレンジだと思っていた私は、中が白いことにびっくりしましたΣ(・ω・;
表面だけオレンジの皮で包んでるんですよ~(笑)
コスト削減????
顔の中央にある白い部分のパーツは後づけでしたし(笑)
全部をオレンジにする意味も特に無いですしね(-ω-;)
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ 後日リベンジ!s(・`ヘ´・;)ゞ

ジバニャンまん(チョコまん)2_01@FamilyMart

う~ん・・・。
結果、可愛さはあんまり変わらないですね(笑)( ̄▽ ̄;)
どうしても黒目の位置が変!σ(´ x `;*)
関連記事

Tag : FamilyMart 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1785-ec550a9d


