sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



母の日 2013@Torattoria Primavera

母の日のお約束!両親に食事をご馳走いたしました!(○>∀<@)b
今回は、埼玉県飯能市芦苅場に在るイタリアンレストラン


Torattoria Primavera(トラットリア プリマベーラ)にてコース料理を食べました。



お店01@Torattoria Primavera


▼ こちらの可愛らしい佇まいのお店です##184##



お店02@Torattoria Primavera


私が、通っている乗馬センターのすぐそばにあるんです♪母の日の前日、予約なしで18時に行ったのですが・・・テーブル席が予約客だけですべて埋まってしまっていて、カウンターのみのご案内になりますって!!!!o((★oД0☆))o
そんなに人気のお店だったんですね(失礼(笑))仕方なく、カウンター席へ、コース料理は1つしかなかったのですぐに決まりました。



メニュー@Torattoria Primavera


▼ コース料理の内容


メニュー02@Torattoria Primavera


パスタは、+100円をすると違うものをメニューから選ぶことができるそうなので、私はカルボナーラにしました。


父と母はこのままベーコンとほうれん草のパスタにしました。
3人とも牛ロースのロンバルディア風を選びました。
デザートも3人ともズッパイングレーゼにしました。
こんな名前のデザート食べたことないのでちょっとワクワクヾ(o´∀`o)屮
メニューを決めたところで、テーブル席で食事していたグループが帰ったので、しばらくしてそのテーブルに案内していただきました♪よかった(*^_^*)

▼ 前菜の盛り合わせ4種
01@Torattoria Primavera

エビがぷりっぷりで美味しかったです!

あと生ハムが美味しかった♪



▼ カルボナーラ

カルボナーラ@Torattoria Primavera


▼ めっちゃ汁だく~(笑)(*^◯^*)

03@Torattoria Primavera


濃厚でチーズのなめらかな口当たりが本当に美味しいです!

卵感よりチーズ感が強くソースはドロドロけいではなくサラサラ系でした。

ソースがたっぷりでかなり満足です♪


▼ ベーコンとほうれん草のパスタ


02‐02@Torattoria Primavera

ちょっと、味見させてもらったのですが、こちらもさっぱりしたお味で美味しかったです♪

▼ シャーベット

04@Torattoria Primavera
箸休め???なぜここでシャーベットなのかよくわかりませんが、さっぱりとしたマンゴー味のシャーベットでした★


▼ お肉料理 牛ロースのロンバルディア風

05@Torattoria Primavera

ロンバルディア風って何????(@_@;)

調べてみましたが、成牛しか使わないとか書いてあるけどよくわかりませんでした(笑)

う~んちょっと硬い?オイル系のソースでしょうか?

味付けは美味しいのですが、この量を食べるとちょっと飽きるかも。


▼ パン


06@Torattoria Primavera



パリッパリで中はめっちゃもっちり!!!美味しいです ネ(*>ω<*)申!!

自家製なんでしょうか?ライスがないっているのは普通?私はご飯嫌いだからいいんですけどね★


▼ ズッパイングレーゼ & レモンティー

07@Torattoria Primavera



▼ アップ!!!


08@Torattoria Primavera


ズッパイングレーゼはイタリアのデザートでスポンジの間にカスタードを挟んでいき、ざくろのシロップをたっぷり染み込ませたデザートです。

香りがすごくいい!!

あとでお店の人に訊いて、この紫の部分がざくろのシロップだということを知り、びっくりしました!

こんなにいい香りがするんですね~♪

カスタードもフワッとしていて、甘くってシロップとよく合います(w>ω<w)

ズッパイングレーゼ美味しい!!!バイキングとかでスクープできるデザートがったら、間違いなくお皿にもりもりにして持ってくるだろうな~って(笑)


バニラアイスは、甘さ控えめで意外にさっぱりしていました。美味しかったです♪


▼ 父も母も喜んでくれたのでよかった(*^_^*)!

記念撮影@Torattoria Primavera

さて、次は父の日ですね~。

どこに行こうかな~(w´ω`w)


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Tag : Torattoria_Primavera  Mother's_Day 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/3-4ab7197d


