sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


Mama's Kitchen



create restaurants group が経営するレストランの一つ、

Mama's Kitchenで夜ご飯を食べました。

このお店は、全国でココ越谷イオンレイクタウンにしかありません。そして、同じく前に入った、越谷イオンレイクタウンにしかいないBUFFEレストランのL'HOTEL de BUFFETと同じ会社です。他にも有名処だと、デザート王国等があります。むか~し行ったことあります。もう閉店してしまいましたが(笑)

 

 

メニューみてびっくり990円???

 

 

パスタを3種類の中から一品選び、デザートとドリンクは食べ放題、飲み放題です!

 

しかも、

パスタ全品ラージサイズ(麵大盛)は無料です!っと書かれていたので、友人と同じものを注文して、私だけラージサイズ(麵大盛)にしてみて、大きさを比較してみました!(●-∀-●)ニャリ☆

 

▼ とろけるチーズのトマトソースパスタ

 

 

 さて!右左、どっちがラージサイズ(麵大盛)でしょう!?

 

見た目、あんまり差は無いのですが、左がラージサイズ(麵大盛)です!

麵が20g増量らしいです。

昔、一度入ったことがあるのですが、そのときは料理が不味くてもう行きたく無いな~って思っていたのに、今食べると、普通においしくってびっくりしました。

麵増量だからといって、薄味でもまったく無いですし。

昔と味が変わったのでしょうか??(笑)

 

▼ とろけるチーズのトマトソースパスタ ラージサイズ(麵大盛)

 

 

すっごく熱々で、舌を火傷しました(笑) 

トマトの酸味とチーズのクリーミーなカンジがとってもおいしかったです♪

ただ、やっぱり、具は少な目かな?

たまねぎやベーコンが入ってました。

 

▼ デザートのビュッフェ台です。

 

 

▼ まず、私のお腹に納まった品々。1皿目

 

 

▼ 2皿目

 

 

 ▼ 3皿目

 

 

▼ 4皿目

 

 

 ▼ 5皿目

 

 

 ▼ 6皿目

 

 

もう、このあたりから、品数が少ないため、徐々におかわりモードです(笑)

 

 ▼ 7皿目

 

 

▼ 8皿目

 

 

 ▼ 9皿目

 

 

 ▼10皿目

 

 

最初は上品に皿に盛っていた私ですが、段々取りに行くのが面倒臭くなった為、途中から皿の上はこの有様です(笑)

モリモリ~☆

 

▼ 11皿目

 

 

また、プリンが再登場したので、おかわり。

キャラメリゼされた部分しっかりGET! 

 

▼ 12皿目

 

 

まだまだ、入りそうだったのですが、友達がもう私待ち状態でちょっと申し訳なかったので、最後にもう一回おかわりして出るね!

っていって最後の一皿はモリモリデス(笑)

 

すっごくおいしかったわけではありませんでしたが、

まぁ・・・値段を考えると、これだけ食べれればちょっとお得かな?っと思います。

十分味覚と腹は満たされ、満足できましたし♪

 

Mama’s z Kitchen イオンレイクタウン店 (ママズキッチン)

 

住所 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン mori 1F

TEL 048-930-7357

営業時間 10:00~22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休(イオンに準ずる)

 


大きな地図で見る

 

ケーキ類の詳細レポは続きからどうぞ!


▼ ピスタチオクリームのフルーツショートケーキ

 

 

 


 

 

 


1個目はまったくピスタチオの味も香りもしなかったので、残念だなぁ~って思っていたのですが、お代わりしたら、そのケーキはすっごくピスタチオの香りがしっかり出ていて、嫌いな人は食べれない程濃厚に感じました。

 


私は好きなので、濃厚なほうがうれしいのですが(笑)

 


お代わりすればするほど、味に斑が多いことに気が付きました(笑)

 


薄味になったり、濃くなったり(笑)

 


フルーツ入ってないものもありました。ご愛嬌ですかね(o´ω`o)

 


スポンジはしっとりねちっとしていて、間にはクランベリーやブルーベリー、ラズベリー、黄桃などがサンドされていました。

 


上に乗ってるのは・・・クランベリー???でしょうか?甘酸っぱかったです。

 


 おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

 

 


▼ サクッとしっとりワッフル

 

 

 


 

 

 


まったくサクッとしてません!(笑)

 


全体的に固く、中はポソポソしていて、冷たいです。

 


そのままだと、とても食べられた味ではないのですが、生クリームがたっぷり乗っている部分でチョコレートソースもしっかりかかっていて、所々に混ざっている甘いバナナと一緒に食べると、まぁまぁおいしいです☆

 


生クリームはもったりしていて、全体的に優しい甘さの仕上がりです。

 


おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

 

 

 


▼ ヒアルロン酸入り人参ジュレ・ヨーグルトとクランベリーのジュレ

 

 

 


 

 

 


● ヒアルロン酸入り人参ジュレ

 

 

 


食感はザラザラしていて、甘酸っぱく、人参ジュースをゼラチンでそのまま固めたような味でした。

 


おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

 

 

 


● ヨーグルトとクランベリーのジュレ

 

 

 


ヨーグルトは砂糖が入っているのか、舌触りがザラザラしていて、甘さが強めでした。

 


普通のヨーグルトで、

 


トッピングのクランベリージュレは味がまったくしないので、本当にただの飾りというかんじです。

 


おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

 

 

 


▼ プリン

 


 

 

 


見た目、ちょっと透明感のあるプリンだったのでもしや・・・っと思ったのですが・・・う~ん・・・やっぱり薄味!(笑)

 


表面はキャラメリゼされていてパリパリで甘くっておいしいのですが・・・。

 


肝心のプリンが薄味すぎて、キャラメリゼの甘さだけが際立っていて、とてもプリンとは呼べないかな~っと思いました。

 


でも、ヨーグルト類よりはおいしかったです。

 


おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

 

 

 


▼ オレンジジュレ・葡萄ジュレ・アセロラジュレ

 

 

 


 

 

 


どれもこれも薄味!

 


ジュースを薄めて固めた様な味でした。

 


どんな高めのレストランの食べ放題でもゼリー類はいつもこんな味ですね。

 


残念。

 


おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

 

 

 


▼ フルーツミックス  & パンナコッタ

 

 

 


 

 

 


 ● フルーツミックス

 

 

 


普通にフルーツポンチなどに使われる缶詰めフルーツでした。

 

 

 


 ● パンナコッタ

 

 

 


ジョリーパスタのパンナコッタよりおいしいかもしれません。

 


生クリームをゼラチンで固めたデザートです。

 


高カロリーらしいですが、私は結構好き♪

 


そんなにゼラチンは使用されていないので、緩めで滑らかでした。

 


生クリームの優しい甘さがおいしかったです。

 


ココナッツミルク味に近い気がしました。

 


おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

 

 

 


▼ 紅茶のシフォン

 

 

 


 

 

 


このケーキが一番おいしかったです!

 


しっとりふわふわでもっちりしてます!

 


歯にくっつくようなモッチリさです!

 


甘めで、紅茶の香りがしっかりして、生クリームも甘すぎないのでバランスが良いです。

 


いっぱいお代わりしちゃいました(笑)

 


おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

 

 

 


▼ ラスク

 

 

 


 

 

 


普通においしいです!

 


サクサク~!香ばしいです☆

 


ココアシュガーと普通のシュガーが置いてありました。

 


個人的にはココアシュガーがおいしかったです♪

 


おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

 

 

 


▼ ロールケーキ

 

 

 


 

 

 

 

 


スポンジはピスタチオクリームのフルーツショートケーキと同じものでした。

 


しっとりふわふわでおいしいです。

 


生クリームも他のケーキで使用されているものと一緒だと思います。

 


ソースは甘酸っぱかったです。

 


普通においしいです!沢山リピ!

 


おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

 

 


▼ ティラミス

 

 

 


 

 

 


プリンが無くなって、代わりに登場しました。

 


やっぱりどこか味は薄めなのですが、プリンやジュレ類と比べると、全然ティラミスのほうが味がしっかりしていておいしかったです。

 


大人気のため、5分ぐらいでなくなってしまい。またプリンが再登場しました。

 


クリームはチーズの感じはあんまりしないです。でも滑らかで、なんとなくミルク感のような、コクを感じました。ココアパウダーのビターさや、コーヒーの風味もしたので、何とかこれはティラミス!っと思えるものになっていました。

 


おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

関連記事
スポンサーサイト

C

omments

タイトルなし
>メガレディさん

残念ながら、価格が価格だけに、
生パスタではございませんでした↓ 残念です・・・
o(TヘTo)

でも、おいしかったので、味覚と胃袋は大満足でした(笑)

AYLI PC URL | 2012/05/19 08:50 [ 編集 ]

タイトルなし
不二家レストランの様にデザート食べ放題でリーズナブルなのが嬉しいですね♪
チーズトマトパスタ!!なんてまるやか×酸味のきいたトマトは相性抜群ですよね(*´∇`*)生パスタでしたか?(笑)←
個人的に人参が好きなので人参ジュレを食べてみたいです^^

メガレディ PC URL | 2012/05/18 07:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/328-c78d14ef


