sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ピザハット・ナチュラル



前々から気になっていたピザハット・ナチュラルへ行ってみました64

 

 

今回訪れたのは、ピザハット・ナチュラル ふじみ野店です!

家から車で1時間ぐらいかかりました(汗)

ちょっと遠いですね~(悩)

 

さて、ココはですね。なんとあのPizza Hutのピザやパスタが時間無制限で食べれるお店なのです!

しかもオーダー式なので、出来立てほやほやが食べれます!!

惣菜やドリンクバー、デザートなんかもバイキング形式で食べ放題です!

 食べログの口コミなどをチェックしていたら、お昼時はかなり混むと書かれていたので、14時頃に着くように遅めに出発しました。

そのおかげか、店内はまったく混雑しておらず、すぐにテーブルに案内していただき、

オーダーしたものも、10分ぐらいで持って来てくれました♪

中々、早いです!

 

▼ 結構メニューも豊富です!

 

 

 

これで、時間制限無くて料金が1580円なら安いですよね?

今回私は20%引きのクーポンを持っていたので、

1264円で食べることが出来ました!安い!(笑)

 

さて、私の胃袋に入ったモノ達オーダー編!

 

▼ 照焼きチキンのピッツァ

 

 

*使用材料*

 照りマヨソース・オニオン・照り焼きチキン・バジルオイル・マヨネーズ・刻み海苔・ミックスチーズ

 

 

*ピッツァについて*(HPから抜粋)

石窯で香ばしく焼きあげるこだわりのピッツァは、熟成させた生地を1枚ずつやさしく手のばし。中はもっちりふんわり、外はパリッとした食感に仕上げます。

 

確かに~!!!

焼きたては、生地は薄めで、かりっとしていて、耳はもちっと固すぎなくっておいしいです!生地は結構好みです!

ただ、時間が経つと鬼のように固い!(笑)あごが疲れます(汗)!

なので、ピザは出来たてをすばやく平らげるのがおススメです!

ロールカッターで自分できらなければならないのですが、面倒くさい私は半分に切ってそれをクレープのように畳んで齧ってました(笑)

やばいですね。女の子じゃなくなってる???(笑)

タレは甘めで、かかってるマヨネーズが良い感じにクリーミーでした!

チーズはちょっと少なかったかもしれませんが、トッピングの鶏肉はそれなりに乗っていました。

 

ただ、モダパの照焼きチキンの方が、こってりしていて味付けが濃いので、個人的にはモダパのほうが好みかも・・・これはこれで、もちろんおいしいのですが・・・!

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

 

▼ カルボナーラ

 

 

パスタも出来立てなので熱々です!もう、カメラのレンズが曇ってしまうほどです!(笑)

食べる瞬間、胡椒の香りがして食欲をそそります。

唯一の具材であるベーコンも、シャクシャクと歯ごたえがあるほどの厚みはしっかりとあり、ちょっと塩気が効いていておいしいです!あまりカルボナーラはは食べたことが無いので、ほかと比べるってことは出来ないのですが、ソースはクリーミーなお味でパスタと良く絡んでますし、濃厚過ぎないので、比較的食べやすい味に感じました。

おいしかったです!

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

▼ 自家製イタリアン ラー油のシーフードピッツァ

 

 

*商品情報*

風味豊かなスパイスや素材をブレンドした自家製イタリアンラー油が決め手!

プリップリのエビ、イカ、ホタテ、タコ、をトッピングにのせたピッツァです。

食欲をそそる各種スパイスとシーフードの旨味を楽しめる、期間限定メニューです。

 

 

 

期間限定メニューで数量限定って書いてある!なら、食べなくちゃでしょう!(笑)

自家製のイタリアンラー油はセミドライトマト、オレガノ、アンチョビ、唐辛子、パセリ、国産にんにく等を選りすぐった素材の旨みと香りを、オリーブオイルで引き出しているらしいです。

スパイシーな辛み、食感も楽しめるピザハット・ナチュラルオリジナルの食べるラー油です。

 

う~んと・・・期待していたほどは辛くなかったかな~っという印象。

なんとなく、舌がピリッとするかな~・・・ぐらいなモノでした。上に乗ってる具材はあまり期待していなかったのですが、それなりには乗っていたので、満足です。

気のせいかもしれませんが、照焼きチキンのピッツァより生地に塩気が効いていて、しょっぱかった気がします!

辛い!っと言うより、全体的にしょっぱい!っという感じでした。

う~ん・・・

ピッツァは、シーフードより肉系の方がおいしいかもしれません。

おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

 

▼ 激辛!!茄子とにんにくのアラビアータ

 

 

ちょっと、辛いものに満足できなかったので、激辛って書いてあるパスタを注文してみることにしました。

うん!確かに辛めです!こっちのほうが自家製イタリアン ラー油のシーフードピッツァより辛さをしっかり感じます!

ただナスが甘めなのはいいのですが、ちょっと油を吸いすぎてしまってるかな~っと感じました。油っぽいです。噛むと油がぶちゅ~って出てくる感じがしました。

あと、ナスに味が付いてないところがちょっと・・・。

ソースの味も薄めかな~って最初は思ったのですが、食べてるうちにそうでもないかなって感じるぐらいはソースに味は付いてました(笑)

個人的にはもうちょっと、水分が少なくって、パスタとよく絡むほうが好きなんです。

すみません!我が儘で!・゚・(lll´>Å<)・゚・

おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

 

▼ スイートな時間のキャラメルピッツァ

 

 

唯一のデザートピッツァです!

店員さんが盛ってきてくださったとき、思わずおぉ!っと言ってしまいそうなほど、良い香りがしたのです!

キャラメルの香ばしいような甘~い香り。

なのに・・・味が薄い・・・il||li_| ̄|○il||li

あまりに良い香りすぎて、期待値が上がってしまったのが原因かも(苦笑)

正直、あんまりおいしくないです。キャラメルの味もほとんどしないですし、甘味もほとんど無いです。

これは、シェイキーズのデザートピッツァの方がはるかにおいしかったです。

 

▼ ソフトクリームを付けて食べました♪

 

 

どこかの口コミで、ソフトクリーム付けるとおいしいと書いてあったので、真似してみました。

確かに、そのままで食べるよりおいしいです。薄~いはちみつの味は消滅して、ミルキーな味しか感じなくなりますが(笑)返ってその方が良いかも?

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

 

続いて、バイキング形式の前菜についてです!

 

▼ 主なブッフェ台

 

 

▼ 私が盛ってきたもの①

 

  

▼ 海老とブロッコリーのサラダ

 

 

*料理情報*

タウリン、良質のたんぱく質を含むゆでエビ、カロテン豊富なブロッコリー、水菜、レタスで彩りよく、お好みのドレッシングでどうぞ!

 

海老ぷりぷりで普通においしかったです♪

 

▼ 焼きそば

 

 

ソースは薄味で麵は太めでモッチリしていました。

珍しく、豚肉が使われていました。

う~ん・・・イマイチかな(笑)

おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

 

▼ 鶏唐揚げの甘酢醤油

 

 

*料理情報*

コクのある醤油だれ、しっかりと下味をつけた鶏の唐揚げを食べやすくカットし、揚げたての熱々にジュっと甘酢醤油をかけまわしています。

 

よーく、前菜類を見るとほとんどが鶏肉料理なのです!

そう!ピザハットとケンタッキーは親会社が一緒なのです!

なので、鶏尽くし!(笑)

しかも、どれもこれも柔らかく、ジューシーでおいしい!!

衣はカリカリでサクサク!!しょっぱい味付けで、ケンタッキーの味付けにそっくりでした!

ケンタッキー食べたくなったら、ココに来ればOK!(笑)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ チキンと野菜のロースト

 

 

塩味の焼きとりみたいな味付けでした。ジューシーです!

ちょっと脂身が多いかもしれませんが、ココが焼き鳥っぽいです!

マヨネーズのクリーミーさはあんまり感じませんでした。

でも、相変わらずおいしい肉です!(笑)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ 季節のグラタン

 

画像撮るの忘れました(笑)

牛乳の味が強く、さらさらしていて、あまりクリームっぽく無かったです。

グラタン???っと言う印象でした。

おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

 

▼ おこのみやき

 

 

う~ん。普通です。家で焼くよりべチャッとしてるかもしれません。

生地は薄いです。

肉や具材の姿はまったく見えませんでした。

ピッツァやパスタが炭水化物で、前菜類も炭水化物はちょっと苦しいかも~。

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

 

▼ 私が盛ってきたもの②

 

  

カレーが決壊してる~(笑)

 

▼ オニオンリングのフリット

 

 

*料理情報*

玉ねぎの甘みを楽しめる、イタリア風オニオンリング。サクッと軽い食感と素材の味わいを楽しめるフリットです。

 

 やばい!!!恐ろしくサックサクです56

予想を上回るおいしさにびっくりしました(笑)

サクッと軽い食感と書いてありましたが、サクサクではありますが、結構衣は固めです。

下味もしっかり付いた衣で、香ばしいです。

中の玉ねぎは、甘みがあり、トロッとしていました。1個、1個が大きいです~♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ 炭火焼き焼鳥ご飯

 

 

*料理情報*

こんがり焼きあげたローストチキンに、コクのある自家製タレを絡めています。

彩りに、ニンジン、コーンを添えた混ぜご飯です。

 

見た目は鮮やかで綺麗ですね。

そして、やはり鶏肉(笑)

もちっとしたお米に甘めのタレでやさしい味付けにまとまっていました。

しょっぱいものばかり食べてると、こういう味付けもなんかいいですね♪

おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

 

▼ 和風にんにく醤油の辛口フィレ

 

 

*料理情報*

コクのあるにんにく醤油・唐辛子・玉ねぎ・生姜で下味をつけたやわらかでヘルシーな鳥胸肉(チキンフィレ)を唐揚げにしました。

 

特には辛さを感じなかったのですが・・・?

味も鶏唐揚げの甘酢醤油とあんまり変わりが無かったかな~って思いました。

もちろんサクサク衣で味付けはおいしいですし、肉も変わらず、柔らかくジューシー!

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

 

▼ ローストチキンときゅうりの梅肉サラダ

 

 

*料理情報*

しっとりローストチキンに、みずみずしいキュウリの食感。

梅肉入りで、さっぱりとした味わいです。ドレッシングをかけずにそのままどうぞ。

 

サラダにも鶏肉か~。流石に・・・ちょっと・・・(苦笑)

しかも、あんまり梅の味がはっきりしていないので、ぼんやりした印象の料理でした。

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

 

▼ ポテトフライ

 

 

*料理情報*

ビタミンCやB1、カリウムも豊富なじゃがいもをフライにしました。

外はカリッ!中はほっくリおつまみにもぴったり、定番のおいしさ。

 

細めのポテトフライです。まぁ、味は普通です!

揚げ立てはサックサク!

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

▼ カレー

また、写真撮るの忘れました(汗)

カレーもやっぱり鶏肉が使用されていました。大きめの鶏肉が大量に入ってます!しかも、今度は野菜の姿が見当たらない???

肉の姿が見当たらないカレーなら幾度も見てきたけれど、逆に野菜の姿が無いのは珍しいかも(笑)

ちょっと辛めでドロッとしていて、コクのあるカレーでした。

これはこれで美味!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

そしていよいよデザートに突入です!

 

デザートレポは続きからどうぞ!!

ココからはデザートタイムで~す!!9764

 

▼ こういうショーケースに入ってます。6種類以上は入らなそうですね。

 

 

 ▼ 6種類全部盛ってきちゃいました。

 

 

▼ キュンと甘ずっぱい クランベリージュレ

 

 

*料理情報*

すっきりレモンと爽やかなクランベリージュースのジュレと香りのよいバジル入りジュレが2層になった手作りデザートです。

茨城県まほろば農場産フレッシュハーブ使用

 

 

見た目、この色合いは中々変わってて面白いです。

赤い部分のクランベリージュースのジュレは、レモンの酸味が強めで、結構酸っぱく感じました。その為、クランベリーの味があんまり伝わってこなかったです。ジュレなので、そんなに固い仕上がりではありませんでした。上にかかっている緑色のバジルいりジュレはソースのようにトロトロでした。

味は甘く、バジルの香りが結構強めで、なんともいえない複雑なお味でした。

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

 

▼ アールグレイティーのババロア

 

 

*料理情報*

香り高いアールグレイティーとミルクのババロアに 甘酢っぱいプルーンのシロップを添えました。  

 

 

上にかかっているシロップの正体が分からず、何度もリピして食べていたのですが、結局分からずじまいで、ネームプレートをよくよく見たら、プルーンのシロップって書かれていました。

そうか!プルーンだったのか!!!酸っぱいこの味は確かに!覚えのある味!(笑)

甘い乾燥させたほうではなく、ペースト状で瓶に入って売ってる方のプルーンの味ですね!

ババロアの部分もかなり独特な味わいでした。アールグレイの香りがものすっごいです!

こんなに香るババロア食べたこと無いです!(笑)

味は・・・インドの紅茶のチャイみたいな味でした。甘さはあまりありません。

ただ、グラスの底に茶葉が沢山沈殿していて、それを食べちゃうとちょっと、渋みというか苦味を感じますし、ジャリッてしてそこがちょっと残念です。

おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

 

▼ ライムのジュレ

 

 

期間限定の特別デザートだそうです!

 

 

プルプルしていて、けっこう柔らかめです。ライムの味がしっかりしていて、甘酸っぱいです。

酸味が強いデザート多いな~。

おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

 

▼ いちご杏仁豆腐

 

 

トロトロで全然固形物では無いです(笑)

緩すぎでは無いでしょうか?もうちょっとしっかりした固さのほうがいいような~?

味は甘く練乳苺みたいなお味でした。

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

 

▼ フィナンシェ

 

 

*料理情報*

焦がしバターとアーモンドプードル(アーモンドの粉)のコク、卵白とはちみつ入りでしっとりと焼きあげたフィナンシェです。

 

 

しっとり、瑞々しくっておいしい!ちょっと部分的に、ねちってしてるんです。

これすっごくおいしいです!アーモンドの香りとバターの風味がとってもおいしい!

いくつでも食べれちゃいます!

味は結構甘めですが、酸っぱいデザートばっかりだったので、全然気になりません!(笑)

私的にはパウンドケーキかと思っていたのですが、フィナンシェなんですね。

表面のテカリははちみつですね。

何個食べただろう(笑)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ すっきりレモンゼリー

 

 

*料理情報*

お店で手づくりしたゼリーです。食後のデザートに、ひんやりスッキリしたレモンの酸味と、ほどよい甘さをお楽しみください。

 

酸っぱい印象はライムのジュレに似ていますが、こっちのほうが、レモン味なので酸味が強く感じました。ちょっと喉に残るような感じでした。

ゼリーとは書いてありますが・・・トロトロ過ぎて、ちょっと液体物に近いです。

もうちょっと固形に近づけて欲しいです。

おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

 

▼ 実はソフトクリームも絞り放題!食べ放題!

 

 

グラス内にキューブケーキと玄米フレークを入れ、それにいちご杏仁豆腐をかけてソフトクリームを絞りました。トッピングにフィナンシェを乗せて完成!

AYLIオリジナルパフェ!

FOUR ROOMSの時より腕が上がっている!(笑)

 おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ トッピングも用意されてます!

 

 

キューブケーキ玄米フレークコーンフレークです!

キューブケーキはほうれん草が入ったケーキです!

甘くて、バター感があり、しっとりふわっとしてました。ほうれん草の味はまったく感じませんでした。

おいしかったです♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ おかわり その①

 

 

▼ おかわり その②

 

 

今回はかなり食べました~。

味は正直モダンパスタのほうが好みですが、なって言ってもデザートや前菜のバイキングがあるのが魅力的ですよね!鶏肉おいしいし!

大満足です。また半年後ぐらいに行こうかなぁ~(笑)

 

ピザハット・ナチュラル ふじみ野店

 

住所 埼玉県ふじみ野市亀久保4-7-18

TEL 049-278-1118

営業時間 11:00~23:00 (L.O. 22:00)

定休日 1月1日休業

 


大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

C

omments

タイトルなし
>メガレディさん

そうなんです!
私も最近知って、早速行ってみたんです(@^▽^@)
今度は大人数で行って、全種類網羅したいです(笑)

AYLI PC URL | 2012/06/10 21:47 [ 編集 ]

タイトルなし

ピザハットってデリバリーだけかと思ってました!驚きです!
バイキング形式で無制限は確かに安い!私個人としてもやはりピッツァはシーフードも好きですが、やはりガツンとミート系が好きです♪

メガレディ URL | 2012/06/09 21:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/341-ea3e0af3


