sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Father's Birthday 2012@南房総の人気店“きよっぱち”海鮮浜焼き食べ放題と「東京ゲートブリッジ」&「東京ドイツ村」

今日は父への誕生日プレゼントにバス旅行で千葉へ行って参りました(^▽^)v

 

●ツアー内容●

新倉PA トイレ休憩

10:10 東京ゲートブリッジ

11:00 海ほたる トイレ休憩

12:00 きよっぱち

13:15 きよっぱち総本店

14:50 東京ドイツ村

16:00 海ほたる お土産&トイレ休憩

新倉PA トイレ休憩

 

曇ったり晴れたり変な天気でしたσ(^_^;気温は結構暑かったです。

 

▼ バスの車窓からです。

 

 

 

果たして、父は楽しんでくれたのでしょうか?(笑)

▼ バスの中で、鯛せんべい味噌ピーの試食が配られました。

 

 

鯛せんべい、瓦せんべいみたいに硬く、ザクザク甘かったです(*´▽`*)

味噌ピーは、みたらし団子のタレの味にそっくりで、甘しょっぱく、水飴のように粘っとしていて、白ごまとピーナッツが沢山入っていました。鯛せんべいよりこっちの方が好きです♥

 

そして、いよいよ本命の浜焼市場 きよっぱち

到着したのであります!(◎>∀<◎)  >

 

 

ココでたらふく海鮮浜焼きを楽しんだ後は、きよっぱち総本店にてお土産を購入!

そして、ソフトクリーム割引券を頂いたので、これで火照った喉の渇きを癒しました。

 

 

このとき、うっかり集合に遅れてしまい、皆様をお待たせしてしまいました(汗)

申し訳ございませぬ!(>_<;)

 

次に、ほぼトイレ休憩感覚でちょっと立ち寄ったドイツ村です。

 

 

本当は、ここでお花鑑賞だったのですが、丁度植え替え時期で、まったく花が咲いてませんでした(涙)

その分ちょっと、ツアー代返金してください!(笑)

ほぼ、きよっぱちの印象しか残ってません(笑)

 

後は海ほたるでちょっとしたお土産を買う時間を設けてもらいました♪

母と記念撮影!(本当は父と三人で撮りたかったのですが、他の人が一人もいない(笑))

 

 

 

そして、また、喉の渇きに襲われ・・・

バナナココアフローズン200円を購入!

これが、めちゃめちゃおいしかったんです!!!!

 

海ほたる茶屋にて海ほたる焼きを買い。サザエさんワッフルを買いました。

 

 

 

最後の休憩場所、新倉PAにて、同じ自動販売機があったので、

Lサイズ250円をリピ!(笑)

 

 

あれ??さっきと見た目違う??

味もちょっと薄いような~。量増しすると味薄くなるのかな?(笑)

まさかの~!!!(笑)ちょっとがっかりです。

 

あとは、ゆるりと東京スカイツリーを首都高のバスの車窓から眺めて、ツアー終了でございまする。

 

 

食レポはまた、ちょっとづつ更新いたします! 

関連記事

Tag : Father's_Birthday 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/368-0be89bed


