sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



抹茶パフェ@不二家



今回はバイキングでは無い利用です。

ちょっと一息つくために入って注文したのは・・・

 

▽ 抹茶パフェ 661円 です!

 

 

可愛い~!!!!・・・けど

654㌍もありました(笑)カロリーは可愛くない(笑)

 

 

 

*おいしい構成*(上部から)

●ウエハース

●生クリーム

●抹茶アイス

●抹茶わらび餅

●白玉(緑・ピンク・白)

●小豆

●ソフトクリーム

●小豆

●抹茶アイス

 

 

びっくりしたのは量増しのフレークや寒天が一切なく、アイスとあんこで構成されているところ!

あんこの部分はかなりの甘々状態ですが、抹茶アイスは甘さ控えめで丁度良かったです。渋みも無いです。濃厚という感じも無いので、食べやすい抹茶味でした。

ソフトクリームはおそらく、ミルキーソフトを使っているはず!

さっぱりで、甘さも控えめおいしかったです☆

白玉類も柔らかかったです。特に何かの味になっているわけではなく、ただの着色料ですね♪

 

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

関連記事

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/392-1759f2de


