sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ステーキ食べ放題@ステーキのどん



今日は、ステーキのどんで当日限定ステーキ食べ放題が行われるという、事前情報を入手し、超気合を入れ開店と同時に入店しました(笑)

 

▼ 今回、訪れたのは狭山店です。

 

 

 

▼ メニュー表

 

 

食べ放題コースは2種類あり、

2000円のカットステーキ食べ放題コース

カットステーキ、どんハンバーグ、チーズインハンバーグ、和風ハンバーグ、ガーリックチキングリル、チキングリルステーキ、チーズチキングリル、バジルチキングリル

から選択できます!

2500円のリブロインステーキ食べ放題コース

2000円のコースで食べ放題のお肉達&なんと!リブロインステーキも食べ放題なのです!!!


勿論私は2500円のリブロインステーキ食べ放題コースにしました!

 

詳しいレポは続きからどうぞ!!


 

コースを決めると、まず、リブロインステーキがどーん!と登場します!

 

 

 

おおぉ☆^★^((☆゚□゚★))^☆^★~!!!


●ソースはオニオン醤油です。
●ドリンクバーは別料金になります。
●スープやライス&パンはおかわり自由です。
 

想像以上の大きさにビックリいたしました(笑)
ミディアムにして、オニオンで食しました☆
おいしい!
ジューシーで柔らかくてとても食べやすいです!
しかし・・・付け合わせはコーンのみっていうのは、彩りとしてはかなり淋しいですな(-ω-;)

次に運ばれてきたのは、どんハンバーグチキングリルステーキです!

 

 

まず、どんの自慢の肉たちである、

この3枚を最初に平らげなければ、食べ放題は始められないのです!

これまたハンバーグがBIGサイズ!!!


どんハンバーグをナイフで切った瞬間、物凄い肉汁が溢れ出てビックリしました!

 

スゴ!!!o((★oД0☆))o

肉も柔らかく食べやすいです!
全然、顎の力を使わずにサクサクたべれました!あと、ハンバーグはタレを6種類の中から選べます!
私は、辛いのが好きなので、どん辛にしてみました!
いい具合に舌を刺激する辛さに大満足でしたヽ(^o^)丿おいしい!

そして、いよいよ食べ放題開始です!

▽ リブロインステーキ (レア) 2枚目です。

 

 

普段ケーキなど、アゴの力を使わないものばかり食しているので、アゴ力があんまり無い私は、最初はミディアムだったのですが、途中から肉の焼き具合はレアにしました(笑)

 

▽ カットステーキ

 

 

 

おお!これまた大きい!!!

しか~し!!ちょっと筋張っているため、レアで注文しても結構アゴの力を使ったのでちょっと苦しかったです。

疲れました(笑)

これはカットステーキ食べ放題コースにしていたら辛かったですね(汗)

リブロインステーキのほうがずっと柔らかで食べやすいです。

 

▽ チーズインハンバーグ

 

どんハンバーグよりずっと小振りです。

ソースがグツグツ煮えたぎるほどの、熱々鉄板で登場しました。

 

 

切れば、トロットロで、フワッフワなチーズがあふれ出しました!!!ヾ(●>∀<●)/

甘味があってクリーミーですっごくおいしかったです!!!ハンバーグが一番柔らかくって食べやすい!!!純粋においしいです!

帰れま10で3位だっただけのことはあります!

 

▽ そしてまたまたリブロインステーキです!3枚目~!!

 

 

▽ そして、もっと!リブロインステーキです!4枚目~!!

 

 

▽ 最後はチーズインハンバーグで〆ました!!!

 

 

う~食った食った!

リブロインステーキ ×4 800g 7960円

どんハンバーグ ×1 190g 690円

チキングリルステーキ ×1 220g 790円

カットステーキ ×1 150g 990円

チーズインハンバーグ ×2 300g 1580円

計9枚を食しました!

総重量2460g!!!!ヤバイな!!!(爆笑)

金額 12010円

 

カロリーは計算したくないです(汗)!!!

 

実は、2日前にはフォーシーズンズカフェに行って来て、たらふく食ったばかりだというのに、結構食べれてびっくり!!

この後に、不二家で抹茶パフェも食べました(笑)

 

ただ、もう当分肉は食べたくないな~(´¬`*)

一生分食べた感じです(笑)

 

でも、いつもケーキばっかりだから、たまにはこういうのも楽しいですね♪

関連記事

C

omments

タイトルなし
>ゆきさん

おはようございます。
オークウッド、栗系のスイーツがあまり無かったのは残念ですね。
まだ、これからなのでしょうか?
でも、オークウッドのケーキはどれもおいしいですから、羨ましいです♪
ちなみに私は、チコマの虜です(笑)

スイートランチも去年はあまり秋の味覚!っという感じではなかったので、今年はちょっと期待しています。
私も、スイートランチの実演ロールケーキを食べたこと無いんです!!!ヽ(*>□<*)ノ
今回その可能性があるなら、かなり期待しちゃいます!!!

松戸のポニーは、年に2回なんですよね?
行ったこと無いので、行ってみたいです!!
予約開始時期はHPをチェックしていれば大丈夫ですか?

AYLI PC URL | 2012/10/01 08:51 [ 編集 ]

タイトルなし
>ゆきさん

すみません!!コメントが入ってることに気がついたのが今朝でした!!!(汗)(((lll゚□゚lll)))
昨日は、会社の棚卸しがあって夜の10時まで働いていたんです(llΘ△Θll)
折角、のあたたかいお言葉に甘えることが出来ず、残念す。
オークウッドのケーキバイキングは一度だけ行った事があります!ケーキの質がとてもよく、また抽選に挑戦しようとしていたところでした。
ゆきさんも行けなくて残念でしたね。

来月は、オークラ東京ベイのスイートランチの予約を入れました☆
今から、ちょっとワクワクしてます!(w´ω`w)

AYLI PC URL | 2012/09/29 07:55 [ 編集 ]

タイトルなし
>ゆきさん

ゆきさんお久しぶりです♪
この食べ放題は、後々苦しかったです(笑)
本当に、心躍る季節到来ですね!!
*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*

実は、ラ・モーラに行ったこと無いんですよ~。ずっと行きたいとは思っていたのですが・・・中々行けないでいます(涙)
オペラ座は名前も初めて聞きました。HPを覗いたところ、凄くおいしそうなケーキたちだったので、是非、行きたい店リストに追加しようと思います!

私も毎度おなじみ、フォーシーズンズカフェに行ってきましたよ。気が付けば、毎月通っているという・・・(笑)ブログの更新が追いつかないのが、悲しいところです(*´;ェ;`)

こちらこそ、是非ご一緒してください!
行くとしたら、どこがいいですか?
お勧めってありますか?
よろしくお願いします!!!o(★≧∇≦)o

AYLI PC URL | 2012/09/08 08:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/393-1897b5d2


