sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2013年08月

先月のレポですみません!!(汗)

 

またまた8月も行って来てしまいました~!

FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)です♪

 

 

もう、月に1回が定着しております(笑)

 

▼ 本日のショーケースはこんな感じです(●´∀`*●)

 

 

当然のことながら、バイキングを選択!

 

 

そして、+1000円のプレミアムメニューも付けちゃいます♪

 

 

紅茶はスイートベリーティー 420円 にしました☆

 

 

スイートベリーティーの*商品情報*(HPから抜粋)

新鮮なインドの茶葉にいちごのナチュラルフレーバーを加えました。ほのかないちごの香りがお食事やスイーツを進めてくれるでしょう。ストレートでのお召上がりをお勧めいたします。

 

まず、プレミアムメニューから和風納涼パフェ夏果実のワッフルをオーダーして、待つ間にショーケースから

 

▼ チョコ&ベリー 450円 を選択!

 

 

前回の反省点、待ちきれなくてショーケースから大量オーダーにならないように、ちょっとづつ注文することにしました!

チョコ&ベリーは先月まではバイキング非対象ケーキだったのですが、選択出来るようになってました!なので、即座に注文!(笑)

 

ココはチョコ系が少ないのですが、思っていた以上においしくってびっくりデスΣ(★'艸゚★)エッ

中々、順調な出だしです。

最初でイマイチなもの食べてしまうと、後が続かなくなるので、慎重になりますね(笑)

 

チョコ&ベリー の詳細レポはこちらからどうぞ!

 

ゆっくりとケーキを食しているとやってきました♪

 

▼ 和風納涼パフェ 1050円です!

 

 

きな粉アイスがめっちゃ美味しかったです!!!(●>艸<)

ただ、毎度のことながら、グラスの下の方を埋める水羊羹が・・・・うぅ(苦)

 

和風納涼パフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

ゆっくり堪能していたら・・・来ちゃいました。

 

▼ 夏果実のワッフル(沖縄マンゴーVer) 1522円

 

 

先月は宮崎マンゴー使用でした。

気のせいかもしれませんが、沖縄マンゴーのほうが香りが強く感じました。

マンゴー独特のちょっと臭い感じ?(笑)が結構しました。

私は嫌いじゃないんですが、この香りが苦手な人はちょっと辛かったかもしれませんね。

でも、相変わらず美味しい!

 

夏果実のワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

15時には提供が終了してしまう生パスタを注文! 

 

▼ 本日のパスタメニューです

 

 

今回もBにしましたヽ(≧∪≦)ノ

▼ チキンとバジルクリームのフェットチーネ 950円

 

 

あっ熱!モチモチ~!美味しい!

 

 

う~ん。美味しいのですが、前回や前々回に比べてしまうと・・・

あんまり味や見た目にインパクトが無く、ちょっと普通でした。

 

ワッフルバーガーのマンゴーフロマージュを注文して、それを待つ間にまたショーケースに手が伸びます(笑)

 

▼ 納涼和風ゼリー 390円

 

 

これは苦しかったです~!

カップ内はほぼ水羊羹!

この水羊羹がちょっと苦手でした(汗)

 

和風納涼ゼリーの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ 沖縄・九州産フルーツタワー 470円

 

 

沖縄・九州産フルーツタワーの詳細レポほこちらからどうぞ!

 

う~んこれも乗ってるフルーツは珍しいのですが・・・特に食べなくっても良かったかも・・・

ほぼ、ゼリーです。

だったら、ブルーベリートライフル食べときゃよかったかな~(>_<;)

 

▼ マンゴーフロマージュ 1000円

 

 

ワッフルバーガーハーフサイズです。ハーフなのに、相変わらず凄いボリュームで見た目びっくりデス!

しかも、美味しい!!!o((★oД0☆))o

 

最初食べてるときは、結構普通かも~・・・なんて思っていたのですが、食べ終わったとき、もっと食べたい!!!ってなってました(笑)

これは次回もリピートしてしまいそうです(●>艸<)

 

マンゴーフロマージュの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

そして、前回も食べた

 

▼ 桃のワッフル 997円

 

 

前回食べた感動そのままでした♪

美味しい!おなかいっぱいになってきても美味しく感じます!!(笑)

 

桃のワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ 豆乳パフェ 840円

 

 

最後は豆乳パフェで〆です!

このパフェもとっても美味しかったです~。

また食べたい!

 

店員さんに追加注文を訊かれましたが・・・

前回のお残し事件を思い出し、注文は控えました。

最近自分の胃袋の調子を把握できないところがあるので・・・

残っちゃったら怖いから我慢!

 

毎月行くから大丈夫!(笑)

 

関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/399-7d4a428e


