sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2012年9月



今回4回目です(〃´ω`)ゞ

流石に毎月行ってると恥ずかしさ満天ですね。

今回は開店AM11:00~入店しました。

 

 

今日は天気悪くって、雨です(涙)

 

さて、いよいよ栗の季節になりました♪

 

♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

 

▼ ショーケース

 

 

▼ メニュー表

 

 

 

早速、イチジクのパフェ いちじくいい64をオーダー!

いつもの席と違って、厨房?よりの席だったので、ちょっとそわそわ(汗)

 

それを待つ間に、ショーケースを見に行き・・・

 

 ▼ いちじくショート & マロンとライフル をチョイス!

 

 

いちじくショートの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

マロントライフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

紅茶は、たしか・・・ジャスミンスーペリアにしたと思います!(忘却)

 

ジャスミンスーペリアの情報(HPから抜粋)

当店のジャスミンティーは秀逸です。良質な中国産のお茶にジャスミンの花びらを施しております。

 

ゆっくりおしゃべりしながら食していたら・・・

やってまいりました!

 

▼ イチジクのパフェ

 

 

やばい!!今回はパフェの中もおいしさいっぱいです!!!

 

イチジクのパフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

そして、イチジクのワッフルオーダーです!!

 

そして、イチジクのパフェを食べ終わる頃に

 

▼ イチジクのワッフル

 

 

イチジクのワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

そして、次のオーダー!

パスタです!

 

▼ 本日のパスタメニュー

 

 

もちろん毎回Bなんですが(笑)

B.ほうれん草とベーコンのクリームソースフェットチーネをオーダーしました1M

 

パフェやワッフルよりパスタは早く来ますね!

 

▼ B.ほうれん草とベーコンのクリームソースフェットチーネ

 

 

あぁ~相変わらずめっちゃおいしい~太る~(´¬(`*)

 

ほうれん草とベーコンのクリームソースフェットチーネ

の詳細レポはこちらからぞうぞ!

 

そして、楽しみにしていたマロンのパフェオーダー!

 

▼ マロンのパフェ

 

 

▼ ワッフルバーガー アボガド&タルタル

 

 

アボガド結構得意になってきました(●-∀-●)ニャリ☆

 

アボカド&ワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

そして・・・

 

▼ マロンのワッフル

 

 

さっきショーケースで見たモンブランにそっくりなのですが???

もしかして同じなのかしら?

ショーケースモンブランを食した友人が見た限りは、一緒!だそうです!

 

マロンワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ イチジクのパフェをリピ~!!

 

 

キャラメルアイスがあまりにもおいしくってリピートしちゃいました☆

そして!1度目とイチジクの盛り付け方が違う!!!

なんかこっちのほうが可愛い!

 

イチジクのパフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ チョコレートパフェ

 

 

最後にチョコレートパフェ食べてご馳走様です!

 

チョコレートパフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

10月はハロウィンですね~ショーケースの中が楽しみです!!(〃>艸<〃)

 

関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/402-a7c45dd4


