sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ホテルオークラ東京ベイ テラス スイートランチ 2012年10月



ホテル オークラ東京ベイ  テラス で行われる、

期間限定 スイートランチ にまたまた行ってきました9764

 

 

期間

10月15日~17日、24日~26日
第1部11:00~13:00/第2部14:00~16:00

 

今回4回目になります!  

今回で本当の1年制覇です!

 

 

うきうき!ハロウィンですね!

 

HP内容

秋が旬の素材を使用したケーキのほか、20種類以上のスイーツが食べ放題!

タイムサービスでは焼きたてのサクサクがたまらないミルフィーユや、ハローウィンの装いでジャンボロールケーキが登場!

温かいコーヒー・紅茶・ココア付き!

 

HP内容のジャンボロールケーキ!!!今回の目玉ですね♪

一度もお目にかかったことが無かったので、すっごく楽しみです!!ヽ(≧∪≦)ノ

今回は抽選会もありました☆

 

 

 

相変わらず、ケーキカットのための長蛇の列!(笑)

でも、これがちょっとうきうきするんです1M

 

▼ 早速、私の胃袋に入ったモノ達です♪

 

 

 ▼ お次はブッフェ台のケーキ達です☆

 

 

凄い!!!

初めて撮り逃したケーキちゃんがありません!!!

全部しっかりカメラに収めました(笑)

 

▼ 楽しみにしていたジャンボロールケーキです!!!

 

 

 

 

ロールケーキに沢山飾ってあるチョコレートの中には、コージーコーナーのケーキに刺さってるマジパンのこうもりとまったく同じものがありました!

業務用だったか・・・!

 

▼ チェリージュビレの実演です

 

 

今回は本当に幸せでした。

そして、スイートランチ通いは今回限りにしようと思います

今度は、違うところを探してそちらに通います。

また何年後かに、再訪できたら・・・

そのときを楽しみにしています♪

 

詳細は、スローペースで追記していきます。

 

その他惣菜類画像は続きからどうぞ!

▼ その他軽食類です!

 

関連記事

C

omments

タイトルなし
>エルマスさん

初めまして!
[長蛇の列]とは少々大袈裟だったかもしれません(汗
殆どの方は、軽食類から取りに行くので、ケーキで並ぶ人の割合は実は少ないです。並んでも7人ぐらいです
かかる時間は、並んでる方々がどんなアクションをとるかで、変わります
ケーキ全種類!と注文する方ばかりだったり、厚くとか薄く等、注文つける方だったりすると進みが遅くなります
今年の2月の時は、皿に乗るまでに35分かかり、この時が一番凄かったです
補充はしっかりしているので、ケーキが無くなる事は、今までに1度も無かったので心配ないですよ
落ち着いてからの方が、倒れないぐらいの厚切りでお皿に乗せてくれるので、盛り付けが綺麗という利点もあります
心配でしたら、開始時間より30分ぐらい前に受付を済ませたほうが良いです
受付した順に、テーブルに案内されているようです。その順番が早い程、先に料理やケーキを取りに行けます
ブッフェ台の画像のように、予めカットされているケーキは手前のほうに並んでいるので、カット待ちの方がいない場所でしたら、サッと取れまよ!
参考になれば良いのですが…是非、楽しんできてください♪

AYLI PC URL | 2012/10/23 21:35 [ 編集 ]

タイトルなし
>ゆきさん

お返事遅くなってしまって申し訳ございません!!!
PCの調子が悪く最近すっかりブログ更新していなかったので、気がつかなかったです!!!すみません(>_<;)
そうです!17日に行きました(笑)それは、間違いなく私です!!!(●>△<●;)
ゆきさんも、いらっしゃってたんですね?目撃されていたなんて、メッチャお恥ずかしいです!!(★>Д<★)

松戸のポニーはモバイル登録をすると情報が手に入るのですね!?早速モバイル登録してみます!

うれしいお誘いありがとうございます♪
希望休が取れそうなので、まだ間に合うんでしたら、是非ご一緒したいです!

AYLI PC URL | 2012/10/23 11:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/408-efedcf33


