sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


BITTERSWEETS BUFFET



 

せっかくハロウィンの日に偶然にも休みを頂いたので、どこに行こうかすっごく悩んだのですが・・・ちょっと用事もあったので、時間帯をあまり気にせず寄れるところ・・・

と探していたら、

BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ

テレビでよく取り上げられてるのを観ますが、まだ行ったこと無いな~!

っと思い行ってみる事に!

 

新宿は物凄く混んでそうなので、ルミネ池袋店に行ってきました☆

 

 

VALUE DINNERの時間帯を利用してディナーメニューを90分ですが、2000円で堪能してきました♪

ちなみに

LUNCHは90分1800円

DINNERは120分2500円

なのです!

VALUE DINNERはお得です!

 

入店して、まず、サラダを用意!

 

 

意外とサラダバーもそこそこ揃ってました。

早速、お目当てのワッフル&クレープコーナーへ!

 

 

目の前で、クレープやワッフルを作ってくれます!

といっても、ワッフルは作り置きを温めるだけのようですが・・・

ディナーメニューもオーダーできます!

 

▼ かぼちゃとさつまいものプリンワッフル(バニラアイスバージョン)

 

 

上に乗せるアイスはバニラ・チョコ・ストロベリーから選ぶことが出来ます!

上に乗せるアイス大きい!!!Σ(OДO!?p)p

ワッフルが小さいのではないんですよ!アイスが大きいんです!(笑)

これでお腹いっぱいになっちゃいそうですね(笑)(´¬(`*)

ワッフルはカリッカリの表面で、とっても香ばしく、結構なかは柔らかかったです。

バニラアイスは結構、サクっとした軽い感じのアイスで、まったく重たくないです。

かぼちゃとさつまいものプリンが乗ってるのですが・・・う~んさつまいもよりどっちかというとかぼちゃより?濃厚系ではなく、あっさり系なので、全体的にかぼちゃ感やさつまいも巻は感じませんでした。

普通にワッフルアイスクリーム添えって感じです。

 

そうこうしていると・・・オーダーしたディナー限定ステーキが来ました!

 

 

結構一切れが大きいですね!

肉も柔らかい!!!おいしいです!でも、付け合せのマッシュポテトはちょっといらないかも。

フランス旅行を思い出しました。いつも付け合せマッシュポテトだったな~(●´I`●)

 

皆さんが惣菜に群がっている間にケーキをGETしに行きました!

 

▼ ショーケース

 

 

特に、ハロウィン色が強いわけでも無いんですね~。

 

 

見た目結構可愛い~☆

 

 

ケーキ全種類ください!って言っちゃいました♪

空いていたので今のうち~!

 

 

 ババロアフレーズ・キウイムース・かぼちゃのタルト・焼きたてクレームブリュレ・ベリーのブリニ・

シフォンケーキ(アールグレイ)・チョコバナナショートケーキ・フルーツショートケーキ・フランボワーズムース・オレンジショコラ

 

 

パンプキンプリン・レアチーズケーキ・ロールケーキ(いちご)・ロールケーキ(抹茶)・めろん&パンナコッタ・チェリージュレ・カフェジュレ

 

ケーキ類のクオリティーはイマイチですね。

どれも業務用ケーキみたいな味でした。

 

▼ タルトタタンもオーダー!

 

 

付けあわせが絶対アイスなんだな~。

タルトタタンちっちゃい!!!でも温かくって、シナモンの香りがたっぷり!

おいしかったです♪

アップルパイって感じでしたが(笑)

 

甘いものたらふく食った後は、しょっぱいものが食べたい!

 

▼ パスタ類

 

 

▼ ピザ類

 

 

▼ 軽食類

 

 

▼ ペスカトーレ・かぼちゃと若鶏のペペロンチーノ・明太子と桜海老の和風パスタ・リゾット・ハンバーグとキャベツのポトフ

 

 

ハンバーグとキャベツのポトフがすっごく柔らかくっておいしかったよ~!!!

パスタ類は味もしっかりついていて、麺は平たい麺でした。

ちょっと茹ですぎ感ありました。

 

▼ 赤ピーマンの印度カレー・ナン・かぼちゃの印度カレー・チキンのハーブバターグリル・ペンネアラビアータ・唐揚げ

 

 

カレーは具無しです!かぼちゃのカンジは特にしませんでした。

どっちも辛いのですが、赤ピーマンのほうが辛かったです。

ナンもモチモチ☆

唐揚げはパリパリでスパイシーなお味でした。チキンのハーブバターグリルも柔らかくっておいしい!

 

▼ 枝豆のポタージュスープ・おかわり類・ピザ

 

 

枝豆のポタージュスープは枝豆の味しっかりでクリーミー!おいしかったです!

ピザも生地は薄い系でもちっとしていて、チーズたっぷりでした♪

 

▼ ビーフステーキおかわり!

 

 

そして、また甘いもの!突入!

怒涛のクレープ&ワッフル攻め!(笑)

 

▼ クレープ・さつまいもとキャラメルナッツ(チョコレートアイスバージョン)

 

 

チョコレートアイスにしたのが失敗だったかな~。

さつまいもなどの味が消えちゃいました(汗)

 

▼ ディナー限定 クレープ・ベリー(ストロベリーアイスバージョン)

 

 

クレープの中はイチゴムースがとイチゴソースが入っていて、表面にもたっぷりソースがかかっていて、甘酸っぱくてとってもおいしかったです♪

 

▼ クレープ・抹茶あずき(バニラアイスバージョン)

 

 

まっちゃ!!甘すぎずにとってもおいしいです♪あずきがいい甘さを出してました♪

 

▼ クレープ・チョコバナナ(チョコレートアイスバージョン)

 

 

バナナチップがサクサクの歯ごたえでおいしかったです!

 

▼ ディナー限定 ワッフル・マンゴー(バニラアイスバージョン)

 

 

マンゴーが濃厚で、とってもフレッシュでおいしかったです!

これはリピしたいところですが・・・

 

もっと食べたかったのですが、混みはじめてしまい作ってる人大変そうだったので遠慮しました(汗)

焼き菓子の台へ

 

 

▼ カヌレ・スフレチーズ・ブラウニー・タルトポワール・チェリーのクラフティ

 

 

カヌレって初めて食べたのですが・・・お酒の香りがして、食感がゴムみたいだったのですが・・・こういうものなんだろうか・・・味は甘かったです。

あんまりおいしく無かったです。

スフレチーズやブラウニーはまぁまぁです。

タルトポワールやチェリーのクラフティも普通においしかったです。

 

▼ ソフトクリーム

 

 

最後はソフトクリームで〆ました☆

はちみつにチョコクランチにイチゴソースです♪

 

ご馳走様でした。

ワッフルやクレープ、肉類目当てなら凄くおススメですが、ケーキ類の味はイマイチです。

ケーキはスイパラとかの方が楽しいかな♪

 

食べ物はハロウィン雰囲気殆どありませんでしたが、お客さんが仮装をしてる方が多かったので、ちょっと雰囲気は楽しかったです!

 

関連記事
スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/413-b7bfb4ba


