sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



青唐辛子とちりめんじゃこ@Cafe La Boheme



Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)北青山店です。

なんとなく外観がおしゃれだったので入ってみたのですが、

チェーン店だったんですね(●゚ё゚●)!知らなかった!

 

 

▼ 店内もおしゃれな雰囲気なんです!

 

 

▼ ランチメニュー

 

 

私は青唐辛子とちりめんじゃこ 650円+デザートセット350円を付けました☆

 

 

デザートセット350円をつけると、サラダとスープとドリンクが付きます!

ドリンクはカウンターに並べてあるのでそこから好きなものをもってくる感じです。

ワインやホットミルクなんかもあって、中々充実!

お替りしてもいいのか分からなかったのですが、勝手にお替りしちゃいました(笑)

あと、スープの自分で持って来るスタイルでした。

 

▼ 青唐辛子とちりめんじゃこ

 

 

とにかく辛いのが食べたかったのですが・・・絵的には、色が無さ過ぎて地味でしたね・・・

やっぱり赤系のパスタのほうが映えますね(汗)

アラビアータとかにすれば良かった・゚・(lll´>Å<)・゚・

でも、赤唐辛子より青唐辛子のほうが辛いものだと思ったのです(実際は分からないのですが・・・)

 

 

おお!期待通り!

結構辛い!唇ヒリヒリです!(笑)

パスタの硬さも丁度いいです。おいしい~。

オイル系のパスタはハズレを引く事が多い私なのですが・・・今回は大当たりでした64

欲を言えば、もっと具沢山希望!でもこの価格じゃ仕方ないですね(笑)

青唐辛子とちりめんじゃこのおいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

▼ デザートはガトーショコラ(仮)でした97

 

 

!!!値段の割には随分ゴージャスなケーキが出現!(笑)

てっきり、一口サイズのちっちゃなケーキとかアイスが出るんだと思っていた私はびっくり!(●゚ё゚●)!

しかも、おっと~!!!

 

 

大変おいしそうなのですが・・・

ココスの濃厚チョコレートケーキにそっくり!!!(lllΘ□Θ)!!!!

 

▼ ココスの濃厚チョコレートケーキ

 

 

味もなんだか一緒なような~・・・

もちろん、すっごくおいしいんですよ!!!ヽ(>△<;ヽ≡ノ;>△<)ノ

濃厚でどっしりしていて、フォークで刺そうとするとフォークにまとわり付いてくるようなぐらいの生チョコ感なんです!!すっごく甘くて!大満足するんです。

 

でも、手作り系なのかな~って期待しただけに・・・???

確かに+350円でサラダにスープにドリンクにこんなボリュームのケーキが出たら、それはそれで満足なんですけどね(苦笑)

よく考えたら、ここはチェーン店でした!(笑)

 

おいしかったし、安かったし!満足でございますm(。>_<。)m

ガトーショコラのおいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 

Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)北青山店

住所 東京都港区北青山3-6-25

TEL 03-5766-1666

営業時間 11:30~翌3:30

定休日 無休

 


大きな地図で見る

 

関連記事

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/420-d9a89f60


