sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2012年11月

11月は行けないな~って思っていたのですが・・・

予定が変わって、偶然行ける事に!

っということで、11月も行って来ました!!

FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)64 です!

 

 

奥様方が沢山いらっしゃいそうです(笑)

 

▼ 今日のショーケースです。

 

 

う~ん・・・まだ昼なのに品薄?

 

▼ メニュー表

 

 

 

今回も+1000円でプレミアムメニューにしました。

今日は健康を考えて、サラダから食べようと思い、

フォーシーズンズサラダル・レクチェのパフェをオーダーしました!

それが来るのを待っている間に、ショーケースへ行って・・・

 

▼ 柿のショートケーキ & 紫いもモンブラン

 

 

飲み物は、キャラメルカスタードにしました1N

香りが大好きなんです♪

ショートケーキはフルーツが変わっても、変わらないおいしさです!(●>艸<)

紫いもモンブランは・・・チョイ苦手でした。でも中がスイートポテトみたいでおいしかったです♪

 

ゆっくり味わっていたら、来ました!

 

▼ フォーシーズンズサラダ

 

 

え!!!!!Σ(OДO!?p)p

 

デカ~い!!!!!(★>皿<★)

想像を上回る大きさにびっくりしました(汗)

でも、意外にぺロリ☆でも、次はちょっと頼まないかも~(苦笑)

しかもこのサラダのサーモンが原因かは分からないけど、お腹壊したからちょっと怖い・・・。

 

▼ ル・レクチェのパフェ

 

 

また、芸術的なの来た~!!!((☆゚□゚★))

上の洋ナシを退けるように、取り皿を要していただいたのに、フォーク一刺しで倒壊!(笑)

大部分床に落としました。すみません。

でもすっごくおいしかったです!

 

次に柿のワッフルをオーダーして、再びショーケースへ・・・。

 

▼ マスクメロンレアチーズケーキ & マロンタワー

 

 

エメラルドメロン レアチーズケーキとベースは同じだと思います。

マロンタワーはタワーシリーズの中で一番おいしかったです♪来年も食べたいです54

 

またのんびりしてたら、来ちゃいました。

 

▼ 柿のワッフル

 

 

 柿ゼリーが、今日もショーケースになかったのでちょっとがっかりしていたのですが、この柿のワッフルにちょっと使用されていたので、うれしかったです。

柿そのものの味の水羊羹みたいでした。

 

よし!今日こそはスパゲッティー!って思っていたのに・・・

 

▼ パスタメニュー

 

 

このメニュー見たらBにしちゃうよ~(>_<;)

かぼちゃなんて卑怯だ~!!!

 

▼ ミックスビーンズとベーコンのフェットチーネパンプキンソース

 

 

そして今年食べ収めのマロンのパフェをオーダー。

 

▼ マロンのパフェ

 

 

マロンのパフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ フルーツワッフル

 

 

ちょっと食べてみたかったのだけど・・・微妙でした。

 

ル・レクチェのパフェをおかわりしてご馳走様です☆

 

 

また、フルーツ落としちゃったけど(苦笑)

12月はいけないかも~って思ってるけど・・・なんかメニューが大幅に変わって楽しそう!

うぅ~都合つくかな~(〃´ω`)

 

FOUR SEASONS CAFE (フォーシーズンズカフェ)

 

住所 東京都江戸川区西葛西6-5-12

TEL 0066-9674-47319 

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30) [ランチ] 11:00~15:00 

定休日 水曜(祝日の場合翌日)

 


大きな地図で見る

 

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/426-a90ed520


