sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



不二家 フレッシュケーキ食べ放題 PART08



 年明け最初のバイキングは、不二家でした(笑)

去年は確か、池袋サンシャインシティのロビーラウンジだったと思います(w´ω`w)

 

 

いつも行っている狭山根岸店です!

まずはお食事です♪

 

▼ 昔ながらのナポリタン目玉焼き添え 780円(税込819円)

 

 

見た目可愛い!ってだけで選びました(●>ω<●)

931kcal・・・おぉ・・・カロリーは可愛く無いです(笑)

 

 

味はとってもおいしかったです♪

ソーセージはパリッとしていて、しょっぱくってジューシー!

目玉焼きは半熟で黄身がとろ~り!

上にかかっている粉チーズがいい味出してます!!!

もう一度食べたくなりそうです56

 

ちょっとおしゃべりして、バイキングスタートです!

 

▼ ①とろけるクリームのショコラ & キャラメルチョコケーキ

 

 

●とろけるクリームのショコラ

電子レンジで温めるとおいしいみたいなのですが・・・

バイキングだと温められないのが残念です(>_<;)

冷やしてあると硬めのどっしりスポンジなので結構重たいです。

 

●キャラメルチョコケーキ

このケーキはかなり好みでした。ねっとりした甘~いキャラメルが表面を覆っていて、チョコスポンジもふんわり甘さ控えめなので、バランスがよく、ぺろりと食べれちゃいます♪

 

▼ ②イタリアンショートケーキ & レアチーズケーキ(苺)

 

 

イタリアンショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ ③サバラン & 北海道なめらかチーズケーキ

 

 

サバランの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ ④苺のミルフィーユ & 苺のモンブラン

 

 

●苺のミルフィーユ

このケーキが不二家のケーキの中で一番好きです56

狭山根岸店のは絶対苺が乗っています。苺が無いバージョンを私は見たこと無いです。

 

●苺のモンブラン

HPにはストロベリーモンブランと言う名前だったのですが、食べた感じまったく同じものです。

見た目はHPのものは苺が乗ってなく、270円なのですが、狭山根岸店は苺がトッピングされ290円でした。苺乗ってるほうが絶対おいしい!

 

▼ ⑤イタリア栗のモンブラン & ミルクレープ

 

 

▼ ⑥ミルキークリームプリン & ダブルシュークリーム

 

 

袋に入っているものは、持ち帰り防止のために袋から出されるんですね。

 

▼ ⑦ショコラ・ティエール & 苺のふわふわロール

 

 

▼ ⑧苺のミルフィーユ & キャラメルチョコケーキ

 

 

おいしかったものを最後にリピ!

苺のミルフィーユは絶対でしょう!最後でもいけます!あとキャラメルチョコケーキは好みの味で軽いケーキなのでぺロリ!です。

 

後で画像をチェックしてびっくりデス!

計16個!!!!(((lll゚□゚lll)))

Emilie Floge(エミリー フローゲ)で16個食べた以来の数字にびっくり!

しかも、食事をしてからだったのに・・・(●0Д0)

ちょっと怖くなりました。胃袋ってどれだけ大きくなるんでしょうか?

 

関連記事

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/438-86645e26


