sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ひな野 2013年01月



PCの調子も何とかよくなってきました~(★>Д<★)

失われた画像たちは戻りそうにないですが、気を持ち直してちょっとづつレポしていきますヽ(*´ω`)ノ゙

 

久々に 自然食ビュッフェレストラン ひな野にやってきました~☆

しかも3時半には料理が下げられてしまうのですが、3時に到着!30分しかない!って大急ぎで食べまくりました(汗)

 

 

なので、ビュッフェ台の写真は今回撮りませんでした(汗)

 

いきなり、胃袋に収まったモノ達~(笑)

 

▼ ①サラダ

 

 

▼ ②天ぷら&そば

 

 

●天ぷら

掻揚げ・ナス・しし唐・まいたけ でした。

どれもサックサクで衣が軽くっておいしかったです♪

●そば

前に食べたときよりこしがあっておいしく感じました☆

 

▼ ③ひな野特製 甘口カレー
 

 

私的には激辛カレーが好きなので、あんまり好みではないのですが、具沢山で野菜の旨味はしっかり出ていておいしいです☆

ご飯は、十穀ご飯&季節の五目御飯です。

無理やりカレーに合わせてます(笑)余計カレーが甘くなってしまう(汗)

 

▼ ④うどん&惣菜類

 

 

左上から右回りに

●うどん

相変わらず、つるっとこしのある麵でおいしかったです。

●ちらし寿司
マヨネーズ上にマヨネーズがかかっていて、レタスなどのトッピングがタコライスみたいな見た目になっていました。全体的に甘味が強い仕上がりで、とってもおいしくてリピしました!

●天ぷら

おいしいからリピ!

●ロール白菜 豆乳カレーソース
う~んまろやかなお味でやわらか~い仕上がりなのですが、味がやさしすぎて、あまり好みでは無かったです。

●焼きうどん

前回同様普通です。ちょっと薄味かもです。

●?なにかの鍋

肉が筋張っていてイマイチでした。味はおいしかったです♪

●こだわり卵の茶碗蒸し
ま~るいお味お出汁がしっかり効いてます!

 

▼ ⑤惣菜おんりー

 

 

左上から右回りに

●フライドポテト

普通です。

●ひな野鶏のグリルチキン
お肉柔らかかったです

●本格辛口四川風麻婆豆腐

甘味があって辛さも丁度良くっておいしいです

●ちらし寿司

リピ!

●ひな野の煮物

う~ん相変わらずイマイチ。

●こだわり卵のオムレツ
中は半熟とろとろ~で意外においしい!ちょっと食べるぐらいが丁度いいですね。

●ヤーコン入り中華春雨
ヤーコンは相変わらず食感も味もよく分からなかったのですが、春雨の食感はおいしかったです☆

●豚肉の生姜焼き
ちょっと肉が固くなっていましたが、味付けは結構好みでした♪

●天ぷら

またまたリピ!もっと天ぷら食べたかったです~(涙)

 

▼ ⑥ソフトクリーム

 

 

●ソフトクリーム(メープルシロップがけ)

味はそんなに濃くない、さっぱりしたソフトクリームです。シロップとかジャムとかかけると丁度良い感じです♪

 

▼ ⑦デザートに突入!

 

 

左上から右回りに

 

●マドレーヌ

重たいかな~って思ったのですが意外に柔らかくてしっとり!バターの風味がしっかりしていておいしかったです。個人的にはもっとバター感欲しいですが・・・自然食ですからね!

●ようかん

相変わらず水羊羹のような水っぽさで、あんこの粒々が下に沈殿している羊羹です。

甘さもかなり抑えてあるので、個人的にはイマイチなのですが・・・

身体に悪いものばかりが好きで困ったものですね・・・

●プチケーキ

今日のプチケーキはコーヒー味?のスポンジに表面生クリームにキウイソースがかかってました。

このソースが甘酸っぱかったです。

味は・・・イマイチですね(笑)

●ベニエドーナッツ
これはすっごく好きです!前回も何回かおかわりしたはず!

今回もたんまり食べました♪さくsっさくで懐かしいオールドファッションのようなお味です!

●杏仁豆腐

本格杏仁豆腐と比べてしまうと・・・杏仁の風味が弱いかな~と思います。ミルク感が強く、牛乳ぷりんの緩いバージョンって感じです。おいしいですけどね!

 

▼ ⑧十勝産小豆使用 渾身のおしるこ
 

 

これは前回もおいしかったのですが、今回もとってもおいしかったです!羊羹より断然おしるこです!

 

▼ 最後のデザートリピ!&おしるこ&ソフトクリーム!

 

 

時間が短かったため落ち着かなかったけど、十分堪能しました♪

もっとデザート食べたかったです。

でも、もう殆ど種類も無く、補充も無い時間帯なので仕方ないですね。

今度はもっと余裕をもって行きたいです♪

 

旬菜食健 ひな野 所沢店

住所 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘3-2888

TEL 04-2921-3922

営業時間 11:30~16:00(L.O.14:30) 17:30~22:30(L.O.21:00)

定休日 年中無休

 


大きな地図で見る

 

関連記事

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/447-f6b16b9f


