sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2013年02月



今月はいつもよりも早めの訪問です!(いつも月末ギリギリなんです(汗))

 

 

今日は夜雪が降るとかで、天気はあまりよくないです。

その所為か、もしくはついた時間が14時30分だからか店内は比較的空いていました。

よかった!(笑)

 

▼ バイキングメニューです。

 

 

 

もちろんプレミアム付けました!

 

▼ ショーケースの中身

 

 

今回はちょっとランチタイムギリギリだったので即行パスタメニューを注文しました!

 

▼ 本日のパスタメニュー

 

 

あまり魅力的では無かったので、プレミアムメニューかにクリームの生パスタをオーダーしました☆

さちのか苺のパフェをオーダーしました。

 

その間にショーケースへ!

 

でも、ショーケースケーキが来るより先にさちのか苺のパフェ来ちゃいました(笑)

いつも大体パスタのほうが来るの早いんですが、今日はパフェからです!

 

 

苺が大粒で甘いです!!!!めっちゃおいしいです!!!(●>艸<)

しかも苺の形が綺麗~(◎>∀<◎) 

中身が私の好きなものだらけの構成だったのですっごくうれしかったです☆

 

っと手をつけようと思ったらパスタの登場!

 

▼ かにクリームの生パスタ

 

 

おお!見た目は結構地味です(笑)

お味も・・・かに?の風味はするかもです。ただ、味よりも、麺が茹ですぎの気が・・・ちょっとふにゃふにゃすぎでした・゚・(lll´>Å<)・゚・

 

そして最後に来たのがショーケースから選んだ品、フルーティーフロマージュです。

 

 

フロマージュムースたっぷり!

おいしいけど結構なボリュームでした(笑)

 

そして、デコポンのパフェを食べて~

 

 

さっぱり!食べやすいお味で、グラスの上のほうに泡みたいなものがいっぱい入っていたのですが・・・あれはなんだったのだろう?

そして、そして、ペルーマンゴーのワッフルを食べて~

 

 

失敗した!焼きたてのワッフルから食べちゃったら、マンゴーのプレートのほうがソースたっぷりで、スープみたいに飲む事態になってしまいました。きっとワッフルに付けて食べるんですよね(苦笑)

 

そして、ちょっとしょっぱいものが食べたくてパンプキンサラダサンド!食べました!

 

 

最初食べたときは普通だな~なんて思っていたのに、食べ終わる頃には超おいしかった!ってなったので不思議です(笑)

かぼちゃはほっくり甘いのですが、マスタードが塗ってあり、そのピリリとした辛さがいい味のアクセントになっていて、癖になりました♪また食べたいです☆

 

そして、そろそろオーダーしておかなければ!っと思い

国産苺のワッフルをオーダーしました!

 

 

う~ん苺は当然さちのか苺のほうが甘くって大粒で形も綺麗でおいしかったので、

国産苺は微妙でした。

ただ、ミニパフェの中身は当然おいしくって、国産苺のパフェより好みでした♪

国産苺のパフェはコーヒーグラニテが苦手なんです~苦くて(汗)

 

さちのか苺のおいしさが忘れられなくて、リピ!!!

 

 

やっぱりおいしいです♪

ただ、冷たいものの食べすぎでかなり寒くなりました!凍死してしまいそう(笑)

 

温かいもの&しょっぱいものが食べたくて・・・

 

 

最後にクリーミー味噌チキンを食べたのですが・・・味噌????

もしかして白味噌なのでしょうか?

クリームの色は白く、チーズの味が強いのでまったく味噌感は無いです。

最後のオーダーにはボリューミーすぎてちょっとお残しコース・・・

 

申し訳ございませんでした!!!m(。>_<。)m

 

もうすぐ通い始めて1年になるので、1年経ったら違う場所に通おうと思います~。

今探し中97

 

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/451-a5c93fad


