sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不二家 フレッシュケーキ食べ放題 PART12



ひな祭りの日はバイキングはお休みだったのですが、2日は実施していたので、今まで食べたことの無い、ひな祭りケーキを狙って行きました☆

丁度休みでよかった~(●>ω<●)

 

お目当てのケーキがなくならないように10時半頃行きました!

 

▼ ① めびなペコちゃん & おびなポコちゃん

 

そうそう!これこれ!

可愛い~64

 

▼ ② ひな三色ショートケーキ & 煮込みりんごのアップルパイ

 

 

ひな三色ショートケーキはかなり小振りでした。

ちょっと原価が高いのかしら?

煮込みりんごのアップルパイはバイキング専用で、すでにラスト1個だったのですが・・・

朝のこの時間帯から1個・・・まさか、昨日の残りでしょうか?(笑)

 

▼ ③ イタリアンショートケーキ & 苺のにぎやかシューボンブ

 

 

苺のにぎやかシューボンブ!すっごくフルーツ盛りだくさんでびっくりしました!

食べごたえありです!

 

▼ ④ 苺みたいなシュークリーム & 苺のプリンショート

 

 

苺みたいなシュークリームが前回よりも不細工~(笑)

前は苺クリームたっぷりだったのに、今回は苺クリームが少なくってほぼカスタードでした。

やはり作り手によって多少は違いが出ますね☆

苺のプリンショートはなんだか飾りが無いからか、いつもよりもシンプルで淋しいケーキに見えました。味は相変わらずカラメルソースがほろ苦くおいしかったです☆

 

▼ ⑤ キャラメルチョコケーキ & ペコちゃんのほっぺ(苺みるく)

 

 

キャラメルチョコケーキは大好きなケーキなので、あれば絶対食べます!

甘いねばねばキャラメルがおいしいのです♪

ペコちゃんのほっぺ(苺みるく)は、食べてみたら思った以上においしくってびっくりしました!

ペコちゃんのほっぺシリーズの中で一番好きかもです♪

いつも売り切れだったので中々食べれなかったのですが、おいしいから売り切れちゃうのは当然だったのですね(笑)

 

▼ ⑥ 苺のミルフィーユ & 北海道なめらかチーズケーキ

 

 

そろそろ苺のミルフィーユ食べないとですね♪

!!!(●0Д0)!苺のミルフィーユのトッピングがアーモンドスライスじゃない!キャラメルチョコケーキのトッピングのローストアーモンドになってました。作る人間違えちゃったのかな?(w´ω`w)

 

▼ ⑦ キャラメルチョコケーキ & 桜のモンブラン

 

 

桜のモンブランが去年より可愛い~☆味は変わらず、香りが良くっておいしかったです☆

 

▼ ⑧ 苺のミルフィーユ & めびなペコちゃん

 

 

苺のミルフィーユのトッピングがアーモンドスライスに戻ってました(笑)

おびなポコちゃん注文したつもりだったのに・・・めびなペコちゃん来ちゃいました(汗)

チョコの気分だったのですが・・・まぁおいしいからいっか☆

 

▼ ⑨ 苺のミルフィーユ & おびなポコちゃん

 

 

不二家のチョコレートケーキの中で一番好きです!

なのにひな祭りのときしかないのが悲しい~(★TДT)

 

▼ ⑩ ホワイトチョコ生ケーキ & ダブルシュークリーム

 

 

ホワイトチョコ生ケーキは初めて食べました。

生ケーキかどうかは微妙ですが、ケーキ自体が柔らかすぎて、周りのフィルムをはがしただけで、真っ二つに割れてしまいました(笑)

味は確かにホワイトチョコの味はするのですが、あんまり目立っていなかったので、不味くは無いんですが、存在が微妙なケーキでした(笑)

 

▼ ⑪ 苺のミルフィーユ

 

 

ダブル注文は初めてです!もうラストはこれを頼む意外に無いです!(笑)

 

 

今回は後で写真をチェックしてびっくり!とんでもない量を食べれるようになってしまっていて、正直、自分にどん引き!(lllΘ□Θ)!!!

かなり怖くなったので、お誘いが無い限りはしばらく行くの控えます(苦笑)

 

関連記事
スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/462-ae173798


