sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FOURSEASONS CAFE 2013年04月



今回は結構早めのレポでございます!

やっぱりどこでも編集できるって凄い!

 

 

 

今日もお昼頃は大変混み合っているFOURSEASONS CAFEでございます。

ママチャリの量が半端ない(笑)

 

▼ 今回のショーケースの中身

 

 

 

▼ 今日のパスタメニュー

 

 

詳細レポは続きからどうぞ!

▼ マンゴーのショートケーキ & ブラッドオレンジゼリー

 

 

▼ 黒いちご&とちおとめ苺のパフェ

 

 

▼ ワッフルバーガー ハムチーズ

 

 

▼ 枇杷のパフェ

 

 

 

 ▼ とちおとめ苺ワッフル

 

 

▼ 国産苺のショートケーキ & チョコレートショート

 

 

いつも通り美味しいです!でもチョコレートショートはいつものサクサクパフの食感が全く無かったので残念でした。

 

国産苺のショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

チョコレートショートの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

 ▼ ピーチパイン&ブラッドオレンジのパフェ

 

 

あんまり美味しそうじゃないな~なんて思っていたのですが、食べたらびっくり!パイナップルがすごく瑞々しくって甘い!Σ(★'艸゚★)

侮っておりました(;^_^Aブラッドオレンジはあんまり好みではありませんが、ピーチパインは好きになりました~(w´ω`w)

▼ じゃこと水菜の白しょうゆスパゲッティ

 

 

和風のパスタはまだ食べたことない!って気づいたのでオーダーしてみました。

結構、苦しくなちゃうかなって思ったら、案外量が無かったのでよかったよかった( ´∀`)

食べてみて、さっぱり味で、本当に白いからびっくりしました(笑)

見た目オイル系パスタですよ!でも食べると和風~不思議ですね☆

白い醤油があるって事自体知りませんでした(〃´ω`)ゞ

 

▼ チョコ&ベリー & モンブラン

 

 

久々に食べるとまた違う印象。

モンブランが前よりも甘く濃厚に感じました☆

 

チョコ&ベリーの詳細レポはこちらからどうぞ!

モンブランの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ トロピカルフロマージュ

 

 

ストロベリーカスタードからトロピカルフロマージュに変わったみたいです。個人的にはマンゴーフロマージュの復活を願っていたのですが、トロピカルフロマージュも美味しい!

大好きになったパイナップルとマンゴーが狭間っていて、マンゴーだけのモノよりもこっちのほうが美味しいかもです(●>ω<●)

 

▼ マンゴーのパフェ

 

 

前にも食べたなって思っていたら・・・どうやら初めて食べるみたいです(;^_^A

去年食べてなかったみたい(笑)

結構、マンゴー臭い~。でも美味しい(笑)

中の杏仁プリンみたいなものが個人的に好きでした。来月も食べたいな(人´㉨`)♡

 

▼ 和風パフェ

 

 

今日はアイスがバニラばっかりで、ちょっと飽きたので、きなことか抹茶のアイスが乗ってるこのパフェをオーダーいたしました!

久々に食べてみましたよ!一番底の水ようかんみたいなのが毎回苦手だったのですが、今日は美味しく感じました。いつもより味が濃かったような気もします。

美味しかったです~(´¬(`*)

 

▼ とちおとめ苺ワッフル(リピ!!)

 

 

うぅ!!!美味しすぎる!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

 

▼ チョコレートパフェ

 

 

これはラストのお約束???(笑)

最近毎回オーダーしています。

 

▼ パンプキンサラダサンド

 

 

なんか前回と違ってカットがでかいのでボリューミーに見えました(;^_^A

でも結構ペロリ!(笑)

今回は、胃の調子がすこぶる良く、かなりいっぱい食べてしまいました((w´ω`w))

店員さんもびっくりですよね。最後はちょっと恥かしかったです(/ω\*)

 

来月も美味しそうだな~。胃の調子が良ければいいのだけれど・・・(・ω・`)

楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

タイトルなし
>HIROさん

大阪なんですね!!!Σ(OДO!?p)p
それは遠いです!
でも、大阪も美味しいものいっぱいで羨ましいです☆

ぜひぜひ!FOURSEASONS CAFE楽しんできてくださいね♪
では!(〃≧∀≦)ゞ

AYLI PC URL | 2013/05/03 08:31 [ 編集 ]

タイトルなし
FOURSEASONS CAFE最高ですよね!
私は大阪に住んでいるのですが、私もお店が近かったら通っていると思います。AYLIさんは1時間40分位かかるのですね!でも時間をかけてでも行く価値ありますよね☆逆に1時間40分で行けるAYLIさんがうらやましいぐらいです(^v^)
近々東京へ行く予定があるので、FOURSEASONS CAFEにぜひ行きたいと思ってます!メニュー選びAYLIさんのブログを参考にさせてもらっています。またおじゃまさせてもらいますね☆




HIRO PC URL | 2013/05/02 23:35 [ 編集 ]

タイトルなし
>HIROさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(◎>∀<◎)
FOURSEASONS CAFE、本当に美味しいですよね♪
私も毎月行く日を楽しみに、日々の仕事を頑張ってます(笑)
HIROさんはお住まい遠いのですか?
私は1時間40分ぐらいかけて毎回通ってます(;^_^A
それぐらい好きなんです(●>ω<●)
これからもFOURSEASONS CAFEファンがどんどん増えることを願っています♪
これからも、こんなゆるゆるのブログですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

AYLI PC URL | 2013/04/30 23:44 [ 編集 ]

タイトルなし
はじめまして
本当においしそうな画像と惹きつけられるコメントでワクワクしながら見させてもらってます!
私も東京旅行の際FOURSEASONS CAFEに一度行って大好きになりました。AYLIさんが行かれた詳細を見てすぐにでも行きたい気持ちになっています。これからも楽しみにしてますね!

HIRO PC URL | 2013/04/29 21:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/477-d83684f6


