sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


リコッタパンケーキ@bills 原宿店

ついに念願のbills(ビルズ)に行ってきました!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

友達と11時に待ち合わせをしてそのまま直行!

やっぱり人気なだけあって、凄い!お客さん並んでます!

これを、待つのか~・・・っとちょっとブルーになっていたら、何やら予約ができるようで・・・

12時30分に予約して、時間が来るまでラフォーレをブラブラ~(^ω^)

ちょっと早めにbills(ビルズ)に戻ったのですが、席に案内してもらえたのは12時45分頃でした。

 

▼ 明るく開放的な店内はとってもオシャレ♪

 

 

▼ 本棚が凄い!

 

 

▼ メニュー

 

 

ランチタイムなのでパスタも選べますってことでしたが・・・

もう、注文するものは決まっております!

 リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

フルオージーブレックファスト

w/トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム

 

この料理は、リコッタパンケーキも食べる人間には、結構ボリューミーらしく、「トースト抜きにもできますから、そうした方がいいですよ」って店員さんに言われ、そんなことも出来るんだ~っとおとなしく従う私たち(笑)

トースト抜きだと1600円だそうです。

う~む。それでもお高いです。

流石、世界一の朝食です。

 

▼ ドリンクメニュー

 

 

中々、飲み物が決まらず・・・店員さんがおすすめと言った、

オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンクにしました。

そして、ワクワクしながら、料理を待つのでありまする!

 

詳細レポは続きからどうぞ!!

 まずお食事系からやってきました!

 

▼ フルオージーブレックファスト

w/トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム (トースト抜きVer.)

 

 

トーストがないと、結構迫力がない(笑)

 

▼ アップ!

 

 

たまごトロトロで美味しかったのです!(〃>艸<〃)

 

フルオージーブレックファスト

w/トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム (トースト抜きVer.)の詳細レポはこちらからどうぞ!

 

そして、ジュースも運ばれてきました。

 

▼ オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク

 

 

うん!程よい冷たさで、バナナの甘味ととろとろ感で、オレンジの酸味がさっぱりしていました。

ベリーな感じはあまりないです。この見た目の色にちょっと貢献しているぐらいです(笑)

 

そして、待ちに待った! リコッタパンケーキ様のお出ましです!

 

 

▼ 思っていたより大きい!!!

 

 

▼  リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 

 

バナナは丸々1本!ハニーコームバターはバターの中にハニーコーム(蜂の巣)が混ざっているものが2切れ添えられています。

 

 

パンケーキの熱でじゅんわり溶けるさまが見ていて幸せすぎる!!!!

白いつぶつぶのリコッタチーズが断面から見えます。

 

 

結構、厚みのあるパンケーキです。パンケーキってわたし的には、薄いイメージなのでなんだか新鮮56

 

▼ メープルシロップもたっぷりかけちゃいます!

 

 

じゅんわりパンケーキに染み込んでいく~

 

 

そして、さっきからちっとも味のレポをしない私・・・

 

これには深~い訳が有り・・・

そうなんです。あまりに期待が大きすぎたためか、

味はイマイチだったんです(笑)(-ω-;)

一緒に行った友達が言った一言があまりに的を射ていて・・・笑ってしまったのですが、

「家でこれを出したら、絶対に失敗作だと思われる」って

そうなんです!そんな感じなんです!

もっちり感とか、ふわっと感とか、とろける感とかでは無く。

・・・・生焼け???っという感じなんです。べちゃってしてる感じです。

最初の一枚は割と美味しくいただけるんです!が、しかし2枚目からはちょっと味とこの生焼け感に飽きが来て、3枚目はシロップベチャベチャで味変させて食べきるっという感じです。

並んでまで、ももう一度食べたいかというと・・・微妙。

赤レンガ倉庫のbills(ビルズ)に限定のベリー系のパンケーキがあるようなので、それならもう一度並んで食べようかなって思います!あと、ほかのメニューパスタとか食べてみたいです!

 

前日に、FOURSEASONS CAFEで隣に座っていた主婦たちが、ちょうどパンケーキについて語っていて、bills(ビルズ)よりもホテルニューオータニのパンケーキの方が美味しいいって言っていたのを思い出し、今度行ってみようと密かに心の中で思うAYLIなのでした(笑)

 

 リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバターの美味しさ

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

 

bills (ビルズ) 東急プラザ表参道原宿

 

住所 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿

TEL・予約 03-5772-1133 予約可

営業時間 8:30~23:00

定休日 不定休

 


大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パンケーキ
ジャンル : グルメ

Tag : bills 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/481-7b089bb3


