sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FOURSEASONS CAFE 2013年05月

ゴールデンウィーク最後の日!

FOURSEASONS CAFEは今日もとっても混んでいました(;^_^A

 

 

ものすごくいい天気!開店11時に予約して行きました♪

 

▼ ショーケースの中身

 

 

最近ショーケースの中身には変わり映えがないです(o´・ω・)

タワー系もなくて寂しい。

しかも、一箇所ずっと商品が補充されなかったのですが・・・なんでしょう?

 

▼ パスタメニュー

 

 

今回も、食べようか迷う感じのメニューです。

 

▼ バイキングメニュー

 

 

今回も一応プレミアムメニュー!

 

詳細レポは続きからどうぞ!

▼ シェフの気まぐれ特売ショートケーキフルーティフロマージュ

 

 

シェフの気まぐれ特売ショートケーキ食べるんだったら、国産苺のショートケーキ食べた方がお得だし美味しい!

やっぱり生クリームとスポンジの割合や苺の大きさが違うので、味が落ちます (*´I`*)

 フルーティフロマージュ は2月に食べた以来です。

 

シェフの気まぐれ特売ショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

フルーティフロマージュの詳細レポはこちらからどうぞ!

 

▼ 春の贅沢果実ワッフル

 

 

う~ん・・・普通すぎます。

美味しいですけども・・・

 

▼ エメラルドメロンパフェ

 

 

まだメロンは美味しい時期じゃないのかあまり甘くないですし、硬い!

残念です(TwTlll)

 

▼ エメラルドメロンワッフル

 

 

メロンが食べにくい(笑)

 

▼ クロックムッシュ

 

 

今回ベシャメルソースの存在感がめっちゃあって、前回の美味しさ覆しました!

 

▼ マンゴーワッフル

 

 

前回よりもマンゴー臭さがない!もしかして今がいい時期なのかしら?

甘くって美味しいです★

 

▼ さくらんぼパフェ

 

 

種無しのさくらんぼってないかなって贅沢なことを考えちゃいました。

あまくって美味しかったですよ!パフェは結構普通でしたが。

 

▼ フルーツパフェ

 

 

フルーツパフェ実は初めて食べます!中の透明ゼリーが絶対苦手だな~っと思って、いつまでも食べずにいたのですが、アイスがほかのパフェとは違っていいですね!

▼ クリーミー味噌チキン

 

 

久々に注文しました。

これ結構大きいですけど大丈夫ですか??って訊かれてしまいました。

大丈夫です!今度ホールで注文してやる!!!(いや、ちょっと無理かも??(笑))

 

▼ 国産苺のショートケーキ&チョコレートケーキ&モンブラン

 

 

今回のチョコレートケーキはザクザク食感はバッチリだったのですが、中にベリーソースが入ってなくって、味にメリハリがなく、微妙な感じでした。意外にベリーソース大事ですね!

モンブランもいつもよりも美味しく感じませんでした。

 

▼ ベリーワッフル

 

 

これは、初めてはべました!フルーツワッフルより好きです!

これでまだ食べていないメニューは残すところあとわずか!

プレーンワッフル

タコライス

シェフの気まぐれだけですね!

 

▼ マンゴーパフェ

 

 

今回はプレミアムのパフェよりもマンゴーパフェの方がずっと美味しかったです。

残念!プレミアムでリピートしたいものは特になかったんです(TwTlll)

 

▼ ツナとトマトクリームフェットチーネ

 

 

結構苦しいお腹の状況だったのですが、案外入ってしまってびっくり!

いや、でも苦しかったです(笑)

 

▼ 豆乳パフェ

 

 

懐かしい!豆乳パフェ!

食べたのは去年の9月だったので、約半年ぶりに食べました(*´∀`*)

今回おからのスポンジが水分を吸収しすぎて、ビシャビシャ状態のブヨブヨ食感になってしまっていて、そこが微妙でした。

味は変わらず美味しいヘルシー!

 

▼ チョコレートパフェ

 

 

いつも通りチョコパフェで〆です(´¬(`*)

ちょっと今回も苦しいぐらい食べちゃったので反省?っというよりあんまりガツガツは恥ずかしいレベルになって来たのです(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/492-2b0a1290


