sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FOURSEASONS CAFE 2013年06月

FOURSEASONS CAFEに行ってきました♪
今日はちょっと雨が降っていて、天気が良くないですo(TヘTo)

お店@FOURSEASONS CAFE

今日も相変わらず賑わっております(*´∀`*)

▼ 今日のショーケースの中身
ショーケース@FOURSEASONS CAFE

▼ 今日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE

▼ バイキング内容
ladies-1.jpg

▼ プレミアムメニュ~♪
ladies-2.jpg

今回もプレミアムです!


詳細レポは続きからどうぞ!


予約した時間きっちりからSTARTです!

飲み物はアッサムにしました。
本日のシェフ気まぐれマスクメロンワッフルマスクメロンパフェをオーダして、待っているあいだに


ショーケースから 、
▼ コーヒーゼリーパッションフルーツゼリー完熟宮崎マンゴーフロマージュ をチョイス!

01@FOURSEASONS CAFE 

コーヒーゼリーは1度しか食べたことなかったので、もう一度食べてみようかなって。実は苦手なんですけどね(笑)
パッションフルーツゼリーはとっても見た目華やかですね(^ω^)
味も凄い!これはゼリーではないですよ!!!!
濃厚すぎる(笑)
完熟宮崎マンゴーフロマージュは美味しすぎて、久々にはまってしまい後々リピしてます!

本日のシェフ気まぐれは ・・・

▼ たまごハムサンド !!
02@FOURSEASONS CAFE 

これでなんと!全メニュー制覇なのです!!!!
丁度今回で1年経ちました~。
去年の6月からここに通ってるんですよ~。意外に短いですね(*´∀`*)
あっという間です。

今回でしばらくお休みしようかな~って思っていたら・・・
来月は多分桃ですよね~
食べたい!!!!ってことで、休みが合えば行こうかなって思います♪

結構ボリュームがあるメニューで、最初から大丈夫かな?って思っちゃいました。結構大きい!
味は普通に美味しいですよ。

▼ マスクメロンワッフル
03@FOURSEASONS CAFE 

食べてびっくり!
右端のメロンクリームがサンドしてあるものがにお酒が入ってました!
お酒苦手です(汗)
食べれないレベルではないですし、味は美味しいけれど・・・
ちょっと苦手でした(/ω\*)

▼ マスクメロンパフェ
04@FOURSEASONS CAFE 

おお!!先月と全然違う!
メロン熟して甘くなってます!!!!(*´∀`*)
瑞々しい!
でも食べにくい(笑)

今日は天気がイマイチで、パフェばっかり食べていると寒くなってきたので久々に

▼ ビーフシチュー
05@FOURSEASONS CAFE 

相変わらず、具だくさんで肉が柔らかくって美味しいです♪
温まりました。

そして、またショーケースから・・・

▼ マスクメロンレアチーズケーキフルーティーフロマージュ完熟宮崎マンゴーフロマージュ(リピ)
06@FOURSEASONS CAFE 

フロマージュとレアチーズケーキだと、ここはフロマージュの方がどっしり重たいですね
レアチーズの方が軽やかです。
ちなみに完熟宮崎マンゴーフロマージュは軽やかです(笑)

▼ 宮崎マンゴーワッフル
07@FOURSEASONS CAFE 

ワッフルはいいんですけど・・・
右上に破壊的なものが・・・
ショーケースに並ぶフロマージュたちの4倍ぐらいあるのではないかという巨大フロマージュ付きです。
しまった!ショーケースからフロマージュばっかり食べるんじゃなかった!!!
苦しい~(苦笑)
宮崎マンゴーめっちゃ美味しい!!!!

▼ 宮崎マンゴーパフェ
08@FOURSEASONS CAFE 

マンゴーが本当に美味しくって!
ものすっごく甘いんです!熟しすぎた柿みたいな味がします!
本当に!!!Σd(★>皿<★)驚≠〒゛ス!!!

そしてまたショーケースから~

▼ 苺のショートケーキ濃厚プリン
09@FOURSEASONS CAFE 

やっぱり国産苺のショートケーキには負けます。
何が違うのか、やっぱり味が落ちるのです~(>_<;)
濃厚プリン初めて食べるんですが・・・!美味しすぎる!!!
トロトロでなめらかで・・・これはプリンじゃなくてカスタードです!(笑)
ここのカスタードはふわふわのムース系なんですが、トロトロ系カスタードがあったら絶対こんな感じなんだろうな~っと思いました。
こんなに美味しいなら、もっと早くに食べとけばよかった!損してた私!!!(★>Д<★)

▼ クリーミー味噌チキン(ホール)
10@FOURSEASONS CAFE 

ついに、ホールを攻め始めました(笑)
前回からちょいちょい食べてましたが。
意外にさっくり食べれちゃいますよ~(*´∀`*)

▼ マスクメロンパフェ
11@FOURSEASONS CAFE 

なんとなく、せっかくなのでリピです!
メロンは本当に甘くて美味しかったです♪

そしてまたまたショーケースから~

▼ 完熟宮崎マンゴーフロマージュ(リピ)チョコレートショート濃厚プリン(リピ)
12@FOURSEASONS CAFE 

チョコレートショートは最近ベリーソースが入ってなくて、味がぼやける~(o・ェ・o)

▼ 宮崎マンゴーパフェ マンゴーのパフェ
13@FOURSEASONS CAFE 

食べ比べです!(●-∀-●)ニャリ☆

全然違います!宮崎マンゴーが恐ろしく濃厚だということがはっきりわかりました!
糖度が違いすぎます!
マンゴーのパフェは今月で最後なので食べ納めです。
ココナッツミルク味のプリン?みたいなのが大好きだったんです。

▼ チョコレートパフェ
14@FOURSEASONS CAFE 

毎度、チョコレートパフェ がシメでございまする! (●>ω<●)

ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS  CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/509-bc11ccdb


