sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FOURSEASONS CAFE 2013年07月

FOURSEASONS CAFEに行ってきました♪

今日はすごくいい天気で暑かったです!

アイスがすっごく美味しい日和でした(笑)

お店@FOURSEASONS CAFE


▼ 今日のショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE

ゼリー系が多く、ケーキが少ないです~(o・ェ・o;)

▼ 本日のパスタメニューです
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE


レモンクリームってちょっと興味があります(*∩∀∩*)ワクワク♪

▼ そして、7月8月のバイキングメニューです♪
01.jpg 

全部制覇したと思ったら、またまた新メニューです!o((★oД0☆))o
 02.jpg  

やばい!!!8月が美味しそう!!!

詳細レポは続きからどうぞ!

まずはじめに、本日のシェフ気まぐれ とスイカパフェをオーダーしました。

本日のシェフ気まぐれは、ハムチーズサンドでした。

それを待っている間に、ショーケースから・・・

▼ スイカゼリー ・ 桃ゼリー ・  キウイゼリー

01ゼリー類@FOURSEASONS CAFE 

可愛い~(*´`)☆
金魚鉢みたいに丸い透明の器がいい感じです
なんとなく風鈴をイメージしちゃいました☆

▼ スイカパフェ

02スイカパフェ@FOURSEASONS CAFE 
また、絶妙なスイカの盛り加減(笑)
スイカは結構甘くて美味しかったです。ただ、中身がショーケースから持ってきた
スイカゼリーと内容は一緒だったんです(-ω-;)
なんだかがっかり~

これを食べてると・・・

▼ 本日のシェフ気まぐれハムチーズサンド

03シェフの気まぐれハムチーズサンド@FOURSEASONS CAFE 
うん!普通に美味しいです。でも、相変わらずボリューミーですね(w>ω<w)

ブルーベリーのワッフル宮崎マンゴーのパフェをオーダーして、また待っている間にショーケースへ!

▼ グァバゼリー  ・ マンゴーフロマージュ ・ シェフの気まぐれ特売ショートケーキ

04ショーケースケーキ@FOURSEASONS CAFE 

グァバゼリーはちょっと苦手でした。上に乗っているドラゴンフルーツがちょっと苦手みたいです(^_^;)
マンゴーフロマージュは前回同様美味しかったです!今月もあって良かった!ショーケースからなくなるのも早く、人気デザートみたいです!柔らかい塩気の効いたマンゴー味のフロマージュが本当に美味しくって、リピですリピ!!!(◎>∀<◎)  !!
シェフの気まぐれ特売ショートケーキに至っては、
フルーツは盛りだくさんなのですが・・・大きさが小さっ!!!!(@Д@;
これは、微妙ですね~

▼ ブルーベリーのワッフル

05ブルーベリーワッフル@FOURSEASONS CAFE
 

これは結構普通に美味しいです!ブルーベリーのムース美味しいです!
ヨーグルトアイスとの組み合わせが不味いわけがない!(○>∀<@)b

▼ 宮崎マンゴーのパフェ

06宮崎マンゴーパフェ@FOURSEASONS CAFE

前回も宮崎マンゴーは本当に熟していて美味しかったのですが、今回も期待通り美味しいです!
先月まであったマンゴーパフェの中に入っていたココナッツブラマンジェがこのパフェにも大量投入されていて、濃厚ですっごく美味しかったです!!!
カンパリゼリーはちょっと苦味を感じるお味でした。
これは、あとでリピ候補!

そして気になっていた・・・

▼ 明太レモンクリームフェットチーネ

 07パスタ@FOURSEASONS CAFE

色合いはかなり寂しい感じですが・・・(笑)
お味は、明太子の塩辛さに、レモンの酸味がたっぷり!
かなり酸っぱいです!でもすごく相性がよくって美味しかったです!
そしてクリームソースなので、まろやか~(●´∀`*●)
ソースの量もすっごくたっぷりで嬉しかったです~(●>艸<)
▼ そして今月からの桃のパフェ


08桃パフェ@FOURSEASONS CAFE 

去年と違って中に黄緑色のグラニテが入ってました。

何味なのでしょうか???桃のアイスは甘めで、一番底にはぶどうが入ってました。

▼ チョコ&ベリー ・ フルーティーフロマージュ ・ モンブラン


09ケーキ類@FOURSEASONS CAFE 
このあたりはいつも親しんでいるお味
今日のモンブランはなんだか濃厚に感じました☆

▼ ワッフルチーズフォンデュ

10チーズホンデュ@FOURSEASONS CAFE 

ホールで注文しちゃいました♪
これすっごく美味しくって、中身は丸い薄切りハムがたくさん挟まってます。
上にかかっているチーズは少しだけトロッとしていて、でも伸びるわけではなくサラサラの液体です。
味はプロセスチーズに近い味です!アツアツでチーズたっぷりですっごく美味しかったです!!!(*´∀`*)
でもホールはちょっと飽きるので、ハーフで十分かもです。

▼ 和風納涼パフェ

  11和風納涼パフェ@FOURSEASONS CAFE

和風納涼パフェ ・・・

これは・・・申し訳ないのですが、美味しくなかったです!!

何故か来月もプレミアムメニューに入ってる!!!うぅ!苦手です(´;ω;`)
杏の餡子なのでしょうか?薄茶色の酸っぱい餡子が苦手でした。
あと器の一番下にたくさん入っているクリーム???がものすごく酸っぱいんです!
 
南国系フルーツのようなお味なのですが・・・和風な感じはあんまりしないです(^_^;)

▼ 宮崎マンゴーのパフェ

12宮崎マンゴーパフェェ@FOURSEASONS CAFE 


ココナッツブラマンジェが食べたくって、リピです!!!

▼ ポテト&ゴルゴンゾーラ焼き

13ポテト@FOURSEASONS CAFE 
こちらも新メニューです!
う~ん多分蒸してスライスしたじゃがいもとバターとチーズで出来上がっているんだと思います。
美味しくないわけない組み合わせです!でも、特別食べたいとは思わないかな~
でも、量は少なめなので、良いですね!
じゃがバターのチーズバージョンっとう感じですね!

▼ 桃ワッフル

14桃ワッフル@FOURSEASONS CAFE 

桃ワッフル は、個人的には桃のパフェより好きでした。
あの黄緑色の部分がないので。

▼ 和風パフェ

15和風パフェ@FOURSEASONS CAFE 

やはり和風パフェはこっちのほうが美味しいです!
去年はこのパフェが和風納涼パフェ だったのですが、こっちのほうがいいかな~

▼ 最後にポテトカレーです!

16カレーポテト@FOURSEASONS CAFE 

最後は満腹で結構苦しかったです( ̄◇ ̄;)
でも、なんとか平らげました。
味は特に辛いという感じはなく、カレーの懐かしい味がするじゃがいもっという感じです。
うーん・・・この新メニューも微妙といえば微妙?

まずくはないのですが・・・

いやはや今月も沢山いただきました♪
来月も楽しみです♪

っていうか、早く秋来ないかな(*^◯^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

美味しさが伝わってきました!
行ってこられたのですね!UPされるの楽しみしていました。
全部おいしそう(^v^)
お店のHPでワッフルチーズフォンデュを見てすごく気になっていて、
次行った時は絶対食べたいと思っていたのですが、
AYLIさんのブログを見てさらに食べたくなりましたよ~。
マンゴーも濃厚そうでおいしそう!いつか食べてみたいです。
秋のFOURSEASONS CAFEも待ち遠しいですね!

HIRO URL | 2013/07/07 22:26 [ 編集 ]

桃の季節ですね♪
いいですね~FOURSEASONS CAFE!!
しかも桃の季節は行きたいですね。
おいしそうです、私も早く行かなきゃ♪って。
ブログ読んでると私も行った気分で嬉しくなっちゃいますw

ぽっぽ URL | 2013/07/08 23:27 [ 編集 ]

HIROさんへ
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまってすみません(汗)

そうなんです!行ってきてしまいました~(*´∀`*)
いつも調子に乗って食べ過ぎてしまって( >Д<;)クッ クルシイ・・・
でも幸せなんです(*^◯^*)

ワッフルチーズフォンデュは本当に美味しいです!
オススメですよ☆
桃も来月の方が、より美味しそうで楽しみです☆

AYLI URL | 2013/07/09 13:40 [ 編集 ]

ぽっぽさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪

桃って中々家で食べないので、思う存分食べてしまいました(笑)
是非是非!桃を堪能してきてください!(´∀`*)
来月もワクワクです♪

AYLI URL | 2013/07/09 13:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/523-0498a191


