sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


SWEETS PARADISE 丸井大宮店 2013年07月

仕事終わりにSWEETS PARADISE行ってきました☆
初!丸井大宮店でございます♪

お店@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

▼ 店内
店内@SWEETS PARADISE 丸井大宮店

▼ チョコレートファウンテンあります(^-^)/
ビュッフェ台@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

▼ ケーキ台はこんな感じです。
ケーキ台@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

▼ 高菜ちらしすし
高菜ちらし寿司@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

今までちらしがあったのは見たことないので、なんだか新鮮でした。

▼ パスタは暖かいのが3種に冷静トマトパスタがありました。
パスタ類@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

▼ ソフトクリームにりんごヨーグルトがある!!!珍しい!!!
ソフトクリーム@SWEETS PARADISE 丸井大宮店

詳細レポは続きからどうぞ!

まずは、サラダをたっぷりいただきます♪

▼ ①皿目

01@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

▼ ②皿目 パスタをたっぷりいただきました♪もちろん高菜ちらしすしも~
02@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

●冷静トマトパスタ???
不人気なのかたっぷりありました(笑)
ソースたっぷりでトマトの酸味とさっぱり感は夏らしくっていい感じ!
味は・・・普通です(笑)
●ミートソース???
スイパラの平麺は細くてモチモチ!
食べやすいですね☆
味はまぁまぁなのですが、
ちょっと干からび気味なので、もっとソースたっぷり希望!
●和風梅しそマヨネーズ???
梅としその香りがマッチしていて、さっぱり味!
この酸っぱい感じが食欲UPいたします!


そして、いよいよケーキ!!!

▼ ③皿目

03@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

結構定番からいただきます(*^_^*)

●ベリーのケーキ

ベリーのケーキ 


*商品情報*(HPから抜粋)
ブルーベリー・ラズベリー・クランベリーの3種ベリーを飾りに使いあっさりクリームとの味のバランスがまとまった見た目も艶やかな人気商品です。



このケーキが実は一番好きなんです!(*^_^*)スイパラは、生クリームがあっさり過ぎて、あまり生クリームにコクがないのですが、この表面の甘いナパージュ・ルージュと苺の甘酸っぱさがいい味のアクセントになっていて、全体の味のバランスがよく仕上がっている気がするのです!!!

いつかホールで食べてみたいです♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


●隠し味スイパラシュークリーム
season-sp-creampuff-03.jpg 
*商品情報*(HPから抜粋)
見た目は普通のカスタードシュー 実は皮の中に秘密が。。。バニラホワイトチョコがたっぷり塗ったシュークリーム


王道の、生クリームとカスタードのシュークリーム 上と下のシュー皮生地の上に、 バニラ味のホワイトチョコレートペーストが隠れるように、 た~っぷりと塗られているのです!
生クリーム + カスタード + バニラホワイトチョコ の組み合わせは絶品です!

めっちゃ美味しいです!!!
元々、カスタード大好きなので、ちょっとお菓子っぽい安っちいカスタードなのですが、ものすっごくたっぷり入ってるんです!ヾ(●>∀<●)/
上と下のシュー皮生地の上に、 バニラ味のホワイトチョコレートペーストが隠れるように、 た~っぷりと塗られているのは全く気付きませんでした(^◇^;)
思いっきりリピしまくりました(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● スフレチーズ

cheese-souffle-02.jpg 
*商品情報*(HPから抜粋)
チーズペーストを主体に練りこんだ生地を湯煎でじっくりと蒸し焼き。チーズケーキながら "ミルキー味"です。


う~んちょっとチーズが薄味?しっとりしていて、スフレ特有の食感はバッチリなのですが・・・チーズ感より卵感たっぷり!っという感じのお味でした(。-ω-)
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

●ティラミス
tiramisu-02.jpg 

*商品情報*(HPから抜粋)
有名なイタリア菓子の一つ。ソフトチーズ "マスカポーネ"を主体とした生地とコーヒーシロップのバランスを考慮した流しこみ冷菓。 表面にまぶされたココアパウダーも"ティラミス"特有の技法。

ティラミス~これも私の大好物!
最初、全くマスカルポーネのコクが無い!!!って思ったのですが、場所によってムラがあるのか、リピしたものはまぁまぁ濃い味になっていたので美味しかったです~(´∀`)
リピの嵐~(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●渋皮モンブラン
montblanc-shibu-02.jpg 

*商品情報*(HPから抜粋)
"モンブラン・オー・マロン"の渋皮栗バージョン。マロン風味のクリームをサンドし、表面には渋皮栗ペーストのクリームを絞り、こちらも仕上げに2種の刻み栗をふりかけています。

モンブランも大好物ですが・・・スイパラのはちょっとイマイチなんです(。-_-。)
スイパラにしては美味しいと思うのですが・・・もっと濃厚なの希望です!( ̄▽ ̄;)!!

▼ ④皿目
04@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

●りんごヨーグルトのソフトクリーム

さっぱり味でヨーグルトのほのかな酸味との相性ばっちりです!

すっごく美味しいです♪


▼ ⑤皿目

05@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

●ふわふわショート
fuwa-short-02.jpg 


*商品情報*(HPから抜粋)
ふんわりスポンジ、甘さ控えめクリーム、苺をバランスよく使用し、スイパラらしさを演出したいちごのケーキ。スイパラ人気N0.1商品。

う~ん(^-^;
やっぱり生クリームがちょっと・・・味がないみたいにあっさり薄いので、ベリーのケーキのように甘い味が付いてたりしないと、個人的にはおいしくかんじないんです(^-^;
おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

●7月 スイカ?のタルト
monthly1307-03.jpg

*商品情報*(HPから抜粋)
7月のマンスリー商品
見た目はどう見てもスイカ! 食べてびっくり。。。味は・・・
7/1〜7/31までの提供となります。

*ブログ記事から抜粋*
タルトの中身は、ピンクと薄い緑色の2層ヨーグルトムース。 下の、薄い緑色のスイカの皮をイメージした部分は、メロン味。
上の、ピンク色のスイカの果肉をイメージした部分は、ストロベリー味。
カットせず丸いままですと、全く分からないのですが、
カットすると、ピンクとうすい緑色の部分が、
スイカのように見えて、色のコントラストもキレイです!

なるほどー。
スイカ味では無く、いちごとメロン味だったのですね!!!
でも、メロンは薄味すぎて、言われないとわからないですね(^O^)
苺の甘さだけが際立っていますよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
タルト生地はシナシナっとフォークでさすとフォロフォロします。
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

● サクサクパイのオレンジヨーグルトケーキ

season-orange-yogurtcake-01.jpg 


*商品情報*(HPから抜粋)
甘夏&オレンジ×ヨーグルトをサクサクキャラメリーゼと組み合わせたパイケーキ

*ブログ記事から抜粋*
スイパラ特製のパイを、これでもかと使用し、 甘夏風味のヨーグルトクリームと合わせ、スコップケーキ風に仕上げました。
お好きなだけ、すくって食べていただくケーキです。
一番上のトッピングは、もちろん生のオレンジをカットして使用。
サクサクのパイの食感と、スポンジケーキ、そしてオレンジの爽やかな酸味を 一緒にお楽しみに下さいませ。

ミルフィーユ好きなので、パイがすごく恋しくって食べてしまいました(笑)
シナシナで硬めです。所々はぱりっとしてるのですが、ほとんどシナシナです。しかも1カットが大きくって、スクープし辛い!
やっとすくってもめっちゃ汚い(笑)!
甘夏のちょとした苦味がヨーグルト風味の生クリームに合っていて、美味しかったです♪
もっと食べやすければ最高だったのに・・・残念ですヽ(´o`;
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

●チョコレートケーキ
choco-02.jpg

*商品情報*(HPから抜粋)
ふんわりココアスポンジにチョコレート味のクリームを使用したオーソドックスなチョコレートケーキ。 チョコレートの甘さだけではなく、苦さも程よく取り入れています。

特に可もなく不可もなく・・・ちょっと薄味ですね
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ ⑥皿目
06@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 


●チョコとバニラのミックスソフト~

定番過ぎて、美味しくないはずないですよね♪


▼ ⑦皿目
07@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 


出来立てが、登場したので、リピしてみました!

やっぱり出来たての方が何倍も美味しかったです(*^^*)



▼ ⑧皿目


●???

チョコレートスポンジにカスタードが塗ってあって、その上にカットした缶詰パインがたっぷり!表面はキャラメリゼされていて、ぱりっとしていました♪
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●シフォン de ミルクキャラメル

*商品情報*(HPから抜粋)
ミルクキャラメル飴味のシフォンケーキ。。懐かしい甘み・香りがお口いっぱいに広がる美味しさ

弾力があって良いのですが、ちょっとパサついているような感じがしました。
キャラメル味はこれまた大好物ですが・・・やっぱり薄味かな~(。-_-。)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

●ホットケーキロール

 season-hotcakeroll-01.jpg

*商品情報*(HPから抜粋)
たっぷりバター&メープルシロップで仕上げたホットケーキロールケーキ


マーガリンに、たっぷりのメイプルシロップをサンドして、 生クリームと一緒に包みました。
トッピングのクリームは、メイプルクリーム。
アーモンドをチョコでコーティングした、「ハチ」をアクセントに飾ってみました!
 
確かに、メープルシロップのような風味を感じる!まったくどこからはわからなかったのですが、商品情報を見ると、トッピングされていた生クリームに混ざっていたんですね♪
スポンジもしっとりと、そこそこ弾力もあって、わたし的には美味しい部類でした♪
これも結構リピしてます。
上に乗っているチョコは中はアーモンドでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

●ベイクドチョコ
choco-baked-02.jpg 

*商品情報*(HPから抜粋)
卵黄とスイートチョコ、ペーストを練りこんで湯煎焼きした新食感のスポンジケーキ。表面にも濃厚なチョコレートソースをかけて本格的に仕上げたチョコケーキです。

このチョコレートケーキがスイパラの中では一番甘くて、濃厚!
スイパラのチョコレートケーキの中で一番好きです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ⑨皿目
09@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

最後に大好きなものりピー!

▼ ⑩皿目
10@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

●りんごヨーグルトとバニラのミックス

これも珍しい!ミックスまであるなんて!
でも、色が両方白いから・・・見た目変わらないよ(笑)
りんごヨーグルトはミックスにしないほうがいいかもです(^O^)

▼ ⑪皿目
11@SWEETS PARADISE 丸井大宮店 

● チョコソフト

これも、まずいわけナッシングです!
普通に美味しかったです♪

たまにならスイパラも楽しいですね♪
ごちそうさまでした~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

C

omments

わたしも行きました♪
私は27日にスイパラに行ってきました!!
ソフトクリーム種類豊富でいいですね(^-^)
りんごヨーグルトはびっくりですねw気になりました。
あと、私もベイクドチョコ好きです♪
でも、こんなに食べれなかったです・・。AYLIさん、すごいですね!
私ももっと頑張ってみます(`・_・´)

ぽっぽ URL | 2013/07/29 22:49 [ 編集 ]

ぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
スイパラ行ってきたんですね(*^_^*)
調子に乗ってまたまた食べ過ぎちゃいました(恥)
ぽっぽさん!!!頑張らなくっていいですから!!!(笑)
私が異常なんですよ!(/ω\*)!!!

意外とスイパラも美味しいケーキがあったりして、結構どこにでもあるからお手軽に楽しめていいですよね☆
後は、もうちょっと長く居られたら・・・って思うんですけどね!(●>ω<●)

AYLI URL | 2013/07/30 17:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/526-bd37701e


