sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



やっこいサブレ@ラグノオ

青森のお土産で
ラグノオやっこいサブレいただきました♪

やっこいサブレ01@ラグノオ 

*商品情報*(HPから抜粋)
しっとりやわらかいサブレの中にリンゴ果汁とアップルファイバー入りのキャラメルを入れて焼き上げた生タイプのサブレです。青森県産のリンゴ果汁、アップルファイバーを使用しています。




詳細レポは続きからどうぞ!

▼ 見た目、そんなに美味しそうには見えないのですが・・・(o´ω`o)

やっこいサブレ02@ラグノオ

▼ 美味しい断面♪
 やっこいサブレ03@ラグノオ

食べてみると・・・面白ーい!!! ヾ(●>∀<●)/

ぬれ煎餅とかはあるけど、やわらかーいサブレって!!!もうそれはサブレではないのでは???(笑)

美味しいです!新感覚です! (☆'艸')

中央部分がりんご味のキャラメルで、原材料にチョコレートって書いてあるのは・・・このキャラメルにチョコレートも入ってるのかも!

言われてみたら・・・チョコレート風味!
りんごの味はりんごファイバー味って感じです。よくお菓子に使われる、ちょっと偽物ちっくなお味!
でも美味しい(*^◯^*)

このキャラメル部分が非常にあまーいです☆
でもちょっとクッキー生地混じりなので、普通のキャラメルと違い、歯切れがよく、噛みやすい!ちょっとザラつきがあるのですが、食べてるうちに口の中でなめらかになります♪

周りのサブレ部分は驚く程柔らか~い!しっとりふにゃんふにゃんです。
すこーしだけ、さくりとした食感もあるんです!
甘く、プレーンなおあじでした(人●´ω`●) 

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ わかりやすい画像発見!


やっこいサブレ04@ラグノオ 


ラグノオのお菓子はほかにも頂いたことあるみたいです♪

関連記事

テーマ : クッキー
ジャンル : グルメ

Tag : お土産 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/565-1af3c5fb


