sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ケーキバイキング 2013年08月@CAKE&CAFE CHARON

8月も行ってきました♪

埼玉県入間市武蔵藤沢にあるケーキ屋さんCAKE&CAFE CHARON(シャロン) のケーキバイキングです!



お店@CAKECAFE CHARON 


▼ 本日のショーケースの中身

ショーケース@CAKECAFE CHARON


いつも通り、2個ずつ注文です(笑)
なんか今日はトレーが大きい!これなら、ケーキがトレーに乗りきるか心配しなくても大丈夫ですね(●^皿^●)

▼ ①皿目

08トレー01@CAKECAFE CHARON 

左から
●ミルクレープ
ミルクレープの詳細レポはこちらからどうぞ!
●チェリーパイ
●ティラミス
●クーベルショコラ
●メロンゼリー
●ミントとグレープフルーツのゼリー
●マンゴープリン

▼ ②皿目
08トレー02@CAKECAFE CHARON 


▼ ③皿目
左から
●クレープファンタジー
●抹茶のムース
●バナナクリームパイ
●ミルフィーユ
●モンブラン
●レアチーズ

08トレー03@CAKECAFE CHARON

左から
●フルーツロール
●ブルーベリーパイ
●ショートケーキ
●ミルフィーユ
●アップルパイ

▼ ④皿目
08トレー04@CAKECAFE CHARON 

左から
●バナナクリームパイ
●チーズケーキ
●チェリーパイ
●モンブラン

▼ ⑤皿目
08トレー05@CAKECAFE CHARON 

左から
●バナナクリームパイ
●ミルフィーユ
●モンブラン
●レアチーズ


今回もおいしくいただきました。
ケーキの種類に特に変化はなく、毎回同じなのですが、今日は大好きなミルフィーユが1個しかなくって・・・(★TДT)
でも前回なかった、チェリーパイがありました。
(ラスト1個あったのですが、ほかのバイキング利用の方が食してしまわれたので、食べれなかったんです)
相変わらず、ちょっと味に安定しない部分もあり、
メロンゼリーはなぜか苦かったですし、前回よりもティラミスにチーズのコクがなく、ちょっと薄味の生クリーム味みたいでした。
ある意味残念。

毎回思うのは、アップルパイとチョコ系のケーキは個人的に美味しくないな(好みではない)~って思います。
しかーし!ミルクレープとミルフィーユとレアチーズは超お気に入りです♪

来月も行けたら行きますよヽ(*´ω`)ノ゙
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : CAKE&CAFE_CHARON 

C

omments


あら、また行ったんですね^_^;こちらのケーキはおっしゃるとおり安定していなくて、毎年変わらないので、1回行けばいいかな~って感じですね^_^;来年はもう行かないかも^_^;メロンゼリー苦かったし^_^;

ふみふみ URL | 2013/08/27 00:24 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
あ!やっぱりメロンゼリー苦かったですよね!!!・゚・(lll´>Å<)・゚・

食べ放題だから、まだいいものの、普通に買ってたらかなりショッキングな味でした(ーー;)

確かに毎回一緒なんですが・・・遠出したくなくて、不二家以外のケーキを食べたい時に、つい、行ってしまうんです(笑)

AYLI URL | 2013/08/27 22:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/566-cdf5b46e


