sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



プレミアムクッキーシュー@LAWSON

LAWSON(ローソン) で、プレミアムクッキーシューを買ってみました♪

▼ プレミアムクッキーシュー \123(税込)

プレミアムクッキーシュー01@LOWSON

*商品情報*(HPから抜粋)
フランス産の小麦で焼き上げたさっくりとした生地に、バニラビーンズたっぷりのクリームをいれました。
卵のコクのある味わいとなめらかな舌触りが特徴です。



▼ OPEN!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
プレミアムクッキーシュー02@LOWSON

結構小ぶりです。
10cm無いですよ~(;・∀・)
個人的には、もう少し大きいほうが・・・(;´∀`)ヾ

▼ でも上から見たこのヴィジュアルぅ~♥
プレミアムクッキーシュー03@LOWSON

ゴツゴツした見た目からして、
クッキーの美味しい食感を期待させます!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

▼ 美味しい断面♪ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ!
プレミアムクッキーシュー04@LOWSON

(((lll゚□゚lll)))...。
全然プレミアムじゃないです!(/ω\*)

見た目、表面はサックサクのクッキーみたいな香ばしい表面なのかと思いきや・・・
しなしな~ふにゃふにゃ~・・・
残念すぎます(。-_-。)
食べてると、どんどんボロボロ剥がれ落ちて食べにくいですし・・・(´ε`;)

しかも中身のカスタード・・・(☆´・ω・`)
味はいいのに、量がめっちゃ少ない!(*´;ェ;`)
カスタードは、トロトロ系ではなく、どちらかというと、ぷるっと系。
たまご感も濃厚でねっとり、おいしいのに・・・
バニラビーンズも入ってますし、甘さもちょうどいいのに・・・

何だろう???(o・ェ・o)この値段で、この味だったら、皮が好みでなくっても、
満足できると思うんです。
ただ・・・どこがプレミアムなの?(o’*’o)?

おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
関連記事

Tag : LAWSON 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/567-aed38590


