sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



リラックマサンドケーキ<プリン味>@LOTTE

なんと!リラックマは生誕10周年!
ェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!
そんなに経つんだ~((☆゚□゚★))
それで、LOTTEから発売されたのが、こちら!

▼ リラックマサンドケーキ<プリン味>


●商品案内●
リラックマのかわいい&おいしいケーキ!
生誕10周年を迎えた、大人気のキャラクター「リラックマ」をパッケージ及び個包装のデザインに採用した期間限定(7~8月)商品です。
リラックマの大好物であるプリンをイメージしたクリームの中にカラメルチョコソースを入れ、しっとりした食感のプレーンケーキでサンドしました。


▼ 箱の裏は、可愛いけど微妙な3コマ漫画(笑) 
リラックマ サンドケーキ02@LOTTE 



▼ OPEN!!!

リラックマ サンドケーキ03@LOTTE 

パッケージも可愛い!(≧∇≦*)

▼ 箱の中もすごく可愛いのです!!
リラックマ サンドケーキ04@LOTTE 

▼ 一個一個パッケージ違います。

リラックマ サンドケーキ05@LOTTE  

これで全種類かな???(o’*’o)?

▼ 更に!OPEN!
リラックマ サンドケーキ06@LOTTE 

やばい~(☆'艸')
香りが既に甘くて美味しそう~(*´∀`*)
見た目はよくあるLOTTEから発売されているサンドケーキと変わらずです。

▼ 美味しい断面
リラックマ サンドケーキ07@LOTTE 

カラメルチョコは、プリン味のクリームより硬めで、冷やすとトリュフぐらい固くなります。
ほろ苦さはなく、甘いです (*´∀`*)
プリンクリームも甘く、しっかりプリン味を感じます。
冷やしても、全体的に固くなりすぎないので、 冷たいままでも美味しいです。
私はこういうチョコパイ風なのは、 常温が好みなのですが、このケーキは常温、冷蔵どっちも美味しいです(*´∀`*)
ソフトケーキはチョコパイと同じものを使用しているのではないかと感じました。
甘味のある、ふわふわ、ポロポロなる、しっとりめケーキです(●>艸<)

しっかりプリン味を感じることができて、甘くてこのケーキ大好きです!
同じLOTTEから発売されている、世界のチョコパイ紀行シリーズ第二弾”クレーム・カラメル”より、ずっとプリン味しっかりで美味しかったです♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

関連記事

Tag : LOTTE  リラックマ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/571-a3082bcb


