sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


マーブルラウンジ 『夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~』@Hilton TOKYO

久しぶりに新宿にあるHilton TOKYOへ行ってきました☆
ここは14:30~18:00までゆっくりできるので好きです(*^^*)

Hilton Tokyo01@マーブルラウンジ


今のフェアは『夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~』です☆

Hilton Tokyo02@マーブルラウンジ 
Hilton Tokyo03@マーブルラウンジ 
Hilton Tokyo04@マーブルラウンジ 
Hilton Tokyo05@マーブルラウンジ 
Hilton Tokyo06@マーブルラウンジ 
Hilton Tokyo07@マーブルラウンジ 


*フェア情報*
期間 : 2013年7月16日(火)~9月16日(祝・月)
時間 : 14:30~18:00
場所 : マーブルラウンジ(1階)
料金 : お一人様 4,200円/ お子様 2,750円(税金・サービス料込み) ※コーヒーまたは紅茶付

*フェア紹介(HPから抜粋)*
挑発するような、丸くぽってりとした唇。チョコレートコーティングのリップ・デコレーションがブッフェ台に登場し、彩り鮮やかなベリーデザート約30種類が溢れんばかりに並ぶ今回のフェアは、セクシーな唇とロマンティックなベリーがテーマ。ヒルトン東京 女性シェフ・パティシエ 坂倉加奈子と総料理長フィリップ・エガロンによる遊び心あふれるコラボレーションで贈る、恋の季節、夏に相応しい甘酸っぱいベリースイーツをお楽しみください。



写真だけ先にUPします。
徐々に更新していきます(*^^*)

そう言って、未だに放置状態なのが、オークラフロンティア・・・(苦笑)

頑張ります!( ̄▽ ̄;)!!

▼ ①

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~01@マーブルラウンジ 

▼ ラズベリー ワイルドストロベリー アーモンドのムース
 ラズベリー ワイルドストロベリー アーモンドのムース02@マーブルラウンジ ラズベリー ワイルドストロベリー アーモンドのムース03@マーブルラウンジ

トッピングされている黄緑色のものは、クッキーのようなサクサク食感で、甘く、グラスの中の赤い層は、恐らくラズベリーとワイルドストロベリーのジュレです。結構酸味が強っく、甘酸っぱいです(>_<;)
でも、常温にしばらく置かれていると、ダラダラの液体状になります。
すっごくたっぷり入っているため、上下のアーモンドムースの味はほとんどかき消されてしまいます(;^_^A
アーモンドムースはミルキーで甘味が強めです。バニラビーンズが入ってました。
ねっとり系カスタードの食感でした。この部分は個人的には好きなのでもうちょっとジュレ部分を少なめにして頂ければ・・・
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ ブラックベリーのババロア
ブラックベリーのババロア@マーブルラウンジ

ババロアって書いてありますが、あまりにもドロドロ液状化状態なので、これはババロアとは呼べないような・・・苦笑
こちらも全体的に甘酸っぱい味のデザートで、味も濃厚


▼ リンツァータルト

リンツァータルト@マーブルラウンジ


ビターなチョコ生地のケーキで、中にいく程しっとりねっとりとしていて、甘いベリー系のジャムが入ってました。
生地は中央はしっとりしているのですが、外側に行くほどパサついた食感でした。
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ フレジェ
 フレジェ@マーブルラウンジ

すっごく綺麗なケーキ!!!(w>ω<w)
でも、しっかり冷えてないと、全体的に緩めなので、ダラダラ~になってしまってました(汗)
この色は・・・デザインからしてまずないと思いますが、抹茶???って思っちゃいました(笑)
いえいえ。この出で立ち!ピスタチオですね(*^^*)
味は、ミルク感の強いピスタチオクリームで構成されているケーキで、私の好みとしてほもっとピスタチオの風味が強くってもいいかなって思うのですが、これぐらい味がしっかりしていれば十分ですけどね((w´ω`w))
*構成*(上から)
●マカロン・ラズベリー
●ピスタチオクリーム
●スポンジ
●ピスタチオクリーム・苺
●スポンジ
表面はピスタチオクリームちょい硬めで、中にゆるーいピスタチオのクリームが入ってます。その間には軽くプレーンなスポンジが挟まっていました、苺以外には特に使用されている果物や食材はないので、思う存分ピスタチオが味わえます!
当然、リピしまくりです(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

デリシャスベリータルト

しっとりホロホロ崩れる甘いタルト生地に、いちじくやラズベリー、苺、ブルーベリーなどがトッピングされています。
オーソドックスなのですが、あると華やぐタルトですよね



▼ ②
夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~02@マーブルラウンジ 

▼ ブルーベリータルト 
   ブルーベリータルト@マーブルラウンジ
ブルーベリータルト01@マーブルラウンジ 

パイ生地の上にレモンクリームが乗っています。その上に大粒のブルーベリーをたっぷり乗せて、その上をグラサージュされていて、所々に生クリームとホワイトチョコがトッピングされています。
レモンクリームは、カスターののようにねっとりしていて、ミルク感の強い、レモンの爽やかな酸味と甘味を出していて、さっぱり食べられます。

前半はシナシナのパイ生地だったのですが、後半はサックサクのタルト生地になっていました。

▼ ③


夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~03@マーブルラウンジ

▼ ④

 夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~04@マーブルラウンジ

▼ ⑤

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~05@マーブルラウンジ 

▼ ⑥

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~06@マーブルラウンジ 


▼ ⑦  

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~07@マーブルラウンジ 

▼ ⑧

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~08@マーブルラウンジ 

▼ ⑨

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~09@マーブルラウンジ 

▼ ⑩

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~10@マーブルラウンジ 

▼ ⑪

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~11@マーブルラウンジ 

▼ ⑫

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~12@マーブルラウンジ 

▼ ⑬

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~13@マーブルラウンジ 

▼ ⑭

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~14@マーブルラウンジ 

▼ ⑮

夏のベリーデザートフェア ~Kiss me Berries~15@マーブルラウンジ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : Hilton_TOKYO  マーブルラウンジ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/590-a9e2d0c6


