sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ケーキバイキング 2013年09月@PETIT MARIER

ついに!遂に!!!!行ってくることができました!*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
PETIT MARIER(幕張スイーツファクトリー・プティマリエ)のケーキバイキングです!

家を7時に出発したのですが、高速を使わずに一般道で向かったら、渋滞、渋滞で到着11時!A0Θ0;)ゝ・゚・

めっちゃ、長旅でした(>人<;)
帰りももちろん同じぐらい時間かかりました(;^_^A

でも、苦労してまでも行きたかったんです!!わくわく!(o>ω<o)

お店@PETIT MARIER_20130911


▼ ちっちゃくって可愛いケーキたち!

ケーキたち@PETIT MARIER_20130911


▼ 開始早々、テーブルはこんな感じになっちゃいました(笑)


 テーブル@PETIT MARIER_20130911 
 
欲張りすぎですね(*^◯^*)
お皿がテーブルに乗り切らずに、ゼリーの上にクロワッサン乗せてて、
あとで画像見て独りで笑ってました(笑)

 ▼ プチシュー ・サバラン・モンブラン・かぼちゃのタルト・タルトフリュイ

ビュッフェ台01@PETIT MARIER_20130911 

●プチシュー
ビュッフェ台01-06@PETIT MARIER_20130911 

シナシナのシュー生地にミルキーなカスタードがたっぷり入っていました。
一口サイズなので、ちょっと物足りないです。
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

●サバラン
ビュッフェ台01-04-02@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台01-04@PETIT MARIER_20130911  

左の画像は販売品です。¥350で販売しています。
恐らく同じものだと思います。

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
ブリオッシュ生地を洋酒に浸しカスタードと生クリームをトッピング。


お酒の感じは全くしませんでした。薄味の甘いシロップに軽く浸っている程度で、ビシャビシャのブヨブヨ系ではなかったです。ちょっとパンっぽいです。 表面は艶やかなアプリコットジャム?が塗ってありました。
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

●モンブラン
ビュッフェ台01-02@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台01-05@PETIT MARIER_20130911


モンブランクリームがねっとり濃厚で本当に美味しいです♪
栗本来の甘みもしっかり!土台はしっとりホロホロのフィナンシェ風でアーモンド風味がたっぷりでした。
もう秋なんだな~って感じさせてくれました♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭
ちっちゃくって可愛いけれど、欲張りな私はもっと大きいサイズでガッツリ食べたかったです(〃≧∀≦)ゞ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


●かぼちゃのタルト
ビュッフェ台01-03@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台01-07@PETIT MARIER_20130911


かぼちゃのほっくり感と甘味と濃厚なねっとりした舌ざわり!美味しいですね~(*´∀`*)
ほとんどモンブランと構成は一緒です。
ただ、土台がタルト生地にアーモンドクリームを入れて焼いたタルトっぽい土台でした。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


●タルトフリュイ
ビュッフェ台01-08@PETIT MARIER_20130911 


アーモンドの香りたっぷりのタルトの土台の上にカスタード、マスカット、ぶどう、ラズベリーが乗っています。
この小ささだとタルトフリュイと言われても微妙なような・・・
味は至って普通です。見た目通りといった感じです。
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ 長野パープルのムースリーヌ・マロン・キャラメルポワール・カシスバニーユ・テヴェール・ブルーベリーのレアチーズ
ビュッフェ台02@PETIT MARIER_20130911  

●長野パープルのムースリーヌ
ビュッフェ台02-01@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台02-02@PETIT MARIER_20130911 

左画像は販売品です。どうやら¥400で販売しているようです。

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
皮ごと召し上がれます。

カスタードとバタークリームを合わせたムースリーヌは、少しプルンとした食感で、ババロアっぽいです。
長野パープルは甘くって美味しいですし、全体的にさっぱりしたムースケーキです。
表面のナパージュルージュは甘かったです。
常温に置かれているとムース部分がだらけてしまい、すぐ倒れてしまうので、ちょっと厄介でした。
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●マロン
ビュッフェ台02-03@PETIT MARIER_20130911

上部の渋皮のモンブランクリームはモンブランと一緒で濃厚ねっとり!美味しいです♪
そのしたは・・・なんだったけ???(笑)確か生クリームみたいに滑らかで、ほんのりマロン風味の生クリームだったと思います。
そのしたは栗がたくさん入っているしっとりしたパウンドケーキみたいでした。
中々いい季節に訪れることができた気がします♪栗栗!かぼちゃ~♪
幸せですね(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●キャラメルポワール
ビュッフェ台02-04‐02@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台02-04@PETIT MARIER_20130911

店売りで、キャラメルディベールというのが売っていました。
買って食べてみたのですが、ほぼ一緒です!でも、違うのおは、バイキングの方のキャラメルぽワールには洋梨が入っていました。
これがシャリシャリで美味しかったんです♪キャラメル味やチョコレート味によく合うフルーツですよね♪
上段から、
●表面はほろ苦キャラメルソース
●バニラムース
●ココアスポンジ
●キャラメルムース(洋梨入り)
●ココアスポンジ
●チョコレートクランチ!
この一番下のチョコレートクランチがザックザクで本当に美味しかったです(^ω^)!!!
キャラメルムースもビターで、ココアスポンジもビターなので、バランスがとっても良かったです。
ほろ苦いキャラメルムースは本当に美味しかったです♪
リピしまくっちゃいました(*^o^*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


●カシスバニーユ
ビュッフェ台02-05-02@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台02-05@PETIT MARIER_20130911

左画像は販売品です。¥350で販売しています

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)

濃厚なカシスのムースにバニラクリームを忍ばせています。


甘酸っぱいカシスムースにバニラクリーム。そのバニラクリームの中にはカシスが混じっていました。
カシスムースは空気を多めに含んだふわっとしていて口溶けが早いムースで、バニラクリームは、長野パープルのムースリーヌ に使用されていたものにちょっと似ていました。もしかして同じなのかしら???
底はしっとりココアスポンジで、全体的にさっぱりとした甘味でした。
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

●テヴェール
ビュッフェ台02-06@PETIT MARIER_20130911

上段から
●柚子ピール&生クリーム&抹茶パウダー
●抹茶ムース
●柚子ピールの白あん???
●抹茶カステラ

おぉ!(★'艸゚★)!食べると、苦味を格好感じてびっくりしました!
抹茶の風味はしますが、渋くはないです。
それよりも上にトッピングされている柚子ピールとカステラとムースの間の白あんの部分に混ぜられている柚子ピールが、結構苦味が効いていて、その印象が強かったです。
大人向けのケーキですね(>人<;)
底がカステラの表面みたいな茶色い皮が付いていました。なので、下のスポンジはカステラなのかな?って思いました。
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

●ブルーベリーのレアチーズ 
ビュッフェ台02-07@PETIT MARIER_20130911 

表面のブルーベリーの層は甘く、ジャムみたいです。
レアチーズ部分は、結構薄味?であまりチーズの風味を感じませんでした。
底はしっとりとした、ダックワーズのような白いスポンジでした。
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ スフレフロマージュ・フルーツロール・サントノーレ・ミルフィーユ

 
ビュッフェ台08@PETIT MARIER_20130911 

●スフレフロマージュ
ビュッフェ台08‐05@PETIT MARIER_20130911 

しっとりとしたチーズスフレで、底のスポンジは厚めですね。
すごくシンプルで、オーソドックスでした。
特に濃厚というような味でなく、ミルク感の方が強いあっさり系チーズケーキでした。
わたし的にはガッツリ濃厚希望!(●>艸<)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

●フルーツロール
 ビュッフェ台08‐02@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台08‐03@PETIT MARIER_20130911 

¥1400で販売しているフルーツロールのミニバージョンだと思います。



しっとり、むっちり生地のロールケーキは定番ですよね!一応小さいながらにもいろいろなフルーツ、いちごやキウイ、バナナ、メロン、黄桃などが小さーくカットされて中に入っていました。
でも、食べるとバナナの味が一番目立っていて、ほとんどほかのフルーツの味はわかりませんでした(^_^;)


●サントノーレ
ビュッフェ台08-03@PETIT MARIER_20130911


用上の画像は店売りケーキで、
サントノーレ・キャラメル ¥400

おそらく、このケーキと同じものです。

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
パイの上にプチシューを乗せ、キャラメルクリームを絞りました。
フランス伝統のお菓子。


ビュッフェ台08‐06@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台08‐07@PETIT MARIER_20130911  

これめっちゃ美味しくって、ハマりました(笑)何度もリピしちゃいました(〃≧∀≦)ゞ
上の段から
●くるみ
●キャラメルクリーム
●キャラメリゼされたシュークリーム
●パイ

シュー生地の中にはたっぷりカスタードが入ってます!
キャラメルクリームはビターで、キャラメリゼは分厚く、べっこうあめのように、バリバリ食感です。
ほろ苦くいのにアメなので甘い!したのパイもサクサクで、すっごく美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●ミルフィーユ
ビュッフェ台08‐08@PETIT MARIER_20130911 

パイの実食べてるみたいに、サックサクで表面は甘く仕上がっています♪
上下のパイ生地の間にはカスタードが挟まってました。
飾りはラズベリーに生クリームです♪
見た目がとっても可愛い~(●>艸<)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ガトーショコラ

お店で¥330で販売しています。
*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
ココアスポンジにチョコレートクリームの定番チョコレートケーキです。

ビュッフェ台04-02@PETIT MARIER_20130911

ねっとり濃厚でなめらかです!甘いけど、カカオ感がビターなんです☆
スポンジはふんわり柔らか目で、外側はねっとり濃ゆーいビターなチョコレートです。スポンジとチョコレートコーティングの間にチョコレート生クリームの層があって、ここが良いです!
より口当たりがなめらかに感じました☆(〃>艸<〃)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ リンゴの焼きタルト
 ビュッフェ台05@PETIT MARIER_20130911

タルトポワールよりこっちのリンゴの焼タルトのほうが好きです♪
ものすっごくホロホロ!でも、パサパサなわけでなく、しっかりとしっとりと仕上がっているんです!
あま~い味で、りんごもしっかりシャリシャリ感が残ってます☆
でも、1カットが大きいのであんまりリピできなかったです~残念(笑)


▼ タルトポワール
ビュッフェ台06@PETIT MARIER_20130911 

見た目ほど重たくはないのですが、結構どっしり!(笑)
洋ナシは甘く食感もシャキシャキ感が残っていて、美味しいです♪
リンゴの焼タルトよりも、水っぽい仕上がりなので、余計生地はホロホロしていました。
掴んでも崩れる崩れる!
表面の甘いジャムもこっちのほうが量が多かったと思います(^ω^)
ウィステン東京のテラスにあるタルトポワールより美味しいです♪
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ 苺ショート
ビュッフェ台03@PETIT MARIER_20130911 

可もなく不可もなく?特に美味しいわけでもないですし、まずいわけでも、どこか変わったとことがあるわけでもない普通のショートケーキです。
あんまり減ってなかったです(●`・ω・´●;)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ いちじくショート
ビュッフェ台07@PETIT MARIER_20130911 

イチジク!!!
うん!普通ですね(笑)イチゴショートとおんなじ印象です(笑)
着せ替えケーキですね(笑)(o´ω`o)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ マカロン 4種

こんなにマカロンがあるなんて!!!すっごく嬉しいです♪
中々私が行くケーキバイキングにはマカロンが登場すること少ないので、これは貴重です!!!ヽ(*´з`*)ノ

●フランボワーズ
一番味が、色もですが、微妙でした(^^;)
おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)
●ショコラ
チョコレートの味しっかり甘いですけど美味しいです♪
やっぱりマカロンのねっちり感大好きです☆
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
●バニラ
一番中のクリームのだらけ具合がすごかったです。周りのマカロン部分もやわらかくってトングで掴む力加減難しいです('◇')ゞ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●ピスタチオ
色が・・・ちょっと人工的のような・・・こんな色でしたっけピスタチオって???
食べてみると結構濃厚で、しっかりピスタチオの香りがして中々美味しかったです。
減りも早かったです。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼ 杏仁メロン 抹茶寒天
 ビュッフェ台11@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台12@PETIT MARIER_20130911
●杏仁メロン
ビュッフェ台11-02@PETIT MARIER_20130911 

店売りでもありました!

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
杏仁豆腐にメロンをトッピングしました。
¥350


メロンは甘くって美味しいのですが、杏仁が・・・ミルク感が強めで、杏仁自体の味は薄い気がします。特になめらかなわけでもなく、これはちょっと私の好みではなかったので微妙でした。
おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

●抹茶寒天

抹茶の寒天に餡子黒蜜がかかってました。
抹茶観点のプリプリっとした歯切れの良い食感は良かったのですが、味が・・・甘くなく、でも渋みが強いわけでもなく、・・・これといったインパクトもなく・・・
微妙でした。
黒蜜がもっとたっぷりかかっていたら、もっと美味しかったと思います。
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ プリン・ゼリー(オレンジ)
 ビュッフェ台13@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台14@PETIT MARIER_20130911
●プリン
ビュッフェ台13‐02@PETIT MARIER_20130911

こちらは店売りバージョン。
恐らく同じものです。

ひょうめんはぷりっとしていて、蒸した硬さがちょっとあります。カップのそこに行くほどなめらかな柔らかいプリンの食感になりました。甘いミルク感たっぷりプリンです(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ゼリー(リンゴ)・ローズ・ローズショコラ
 ビュッフェ台15@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台16@PETIT MARIER_20130911
●ゼリー(リンゴ)

なくてもいい感じの薄味ゼリーです。
表面には透明のゼリーをクラッシュしたものがかけてありました。
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

●ローズ・ローズショコラ
こちらも見た目は可愛いのですが、特に美味しいわけでもなく、ビュッフェ代を賑やかに彩るのには+アイテムですが、正直食べなくてもいいかも?
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 幕張バーム・幕張ポテト
 ビュッフェ台17@PETIT MARIER_20130911 ビュッフェ台18@PETIT MARIER_20130911
●幕張バーム

こちらも店で販売されていました。
しかし・・・めっちゃ薄切りです(笑)
こんなに薄切りだと、味がよくわからないです(笑)
側面は甘い砂糖のフォンダン。クーヘンのねんりんは細かくて、繊細な印象を受けました。
味は・・・至って普通で、しっとりとした感じも普通レベルでした。
幕張ってただ名前に入れただけで、特別な工夫は感じられませんでした。
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●幕張ポテト 
 ビュッフェ台18‐02@PETIT MARIER_20130911

一個¥200で販売しています。
やばい!すっごく美味しかったです♪
これはさつまいものつぶつぶ食感が楽しい甘いスイートポテトです!
ものすごくホロホロ食感で、トングでうまくつかめないぐらいホロホロでした(*´∀`*)
バター感やさつまいもの甘味、生クリームの甘味!すっごく美味しくって、もしかしたら、くらづくり本舗のべにあかくんを超える美味しさだったかもしれません!今度お土産に買って帰って食べ比べたいと思います!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ アップルパイ
 ビュッフェ台19@PETIT MARIER_20130911

▼ いま売り出し中の商品みたいです。


▼ 美味しい断面

アップルパイ02@PETIT MARIER_20130911

皮がめっちゃパリパリです!!!香ばしい!(*´∀`*)
りんごもシャリシャリ感がしっかり残っていて美味しかったです。しっかり甘く煮込まれていましたし!
りんごはバニラで香り付けされているらしいです。アーモンドクリームが入っていて、表面にはアーモンドスライスが乗っていました。香ばしいですね~(*^^*)
パイの表面は・・・杏ジャム?がたっぷり塗ってあります。甘くてつややかです☆
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ 牧場のチーズ
ビュッフェ台27@PETIT MARIER_20130911 

こちらの商品もバイキング提供されたのですが、写真撮るのあすれてしまったんです(>人<;)
最初見た目の可愛さに、買って帰ろうと思ったのですが・・・バイキングで食べてみて、それは思いとどまりました。
見た目は可愛くて珍しい感じがするのですが、味は至って普通。特に食感が特別なめらかだとか、チーズ濃厚!だとかなく、この茶色い牛柄模様の部分の味も特にしないんです。
ちょっとミルク感が強くてチーズ感抑え目の軽めの食感のチーズケーキでした。
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ アボカドと海鮮のタラマヨサラダ
 ビュッフェ台20@PETIT MARIER_20130911

超人気なサラダで瞬く間になくなってしまいました。あとからもちろん補充されていましたが、びっくり!(@_@;)
確かにすっごくクリーミーでアボカドとタラマヨの組み合わせは絶品です!
それに加えてプリっぷりのエビや、柔らかーいミニイカがたっぷり入っていてすっごく豪華でした。
千葉じゃ安く手に入る食材なのかもしれませんが・・・(〃´ω`)ゞ
贅沢でした♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 梅肉サラダ
 ビュッフェ台21@PETIT MARIER_20130911

しっかりまんべんなく梅のドレッシングがかかっていて、さっぱりして美味しかったです♪
キャベツが結構細かい千切りだったので、食感もよく、なおのことドレッシングがよく絡んでいました♪
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ クロワッサン
 ビュッフェ台22@PETIT MARIER_20130911

見た目があまり段々の凹凸は少なく、丸っこい感じの可愛いクロワッサンです。
表面は軽くサクッとした食感で、中はすっごくしっとり、もっちり!していました。
何層も折り重なっているパイ生地みたいなサクサククロワッサンも大好きですが、こういうクロワッサンも嫌いじゃないです((w´ω`w))
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ オリジナルカレー
 ビュッフェ台23@PETIT MARIER_20130911

ちょっと辛口です!でもこれぐらいんほうが美味しい!
具はそんなに入っていないのですが、しっかりと旨みが出ていて、濃い味のカレーでした。
私はこのカレー好きです!スパイシーでマイルドでした!ヾ(*´∀`*)ノ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ボンゴレロッソ
 ビュッフェ台24@PETIT MARIER_20130911


ぷちっぷちっと歯切れの良い細めのパスタにトマト感たっぷりであさりがたっぷり入っている思ったよりも具だくさんパスタでした!
もうちょっとドロドロしたソースだったら、もっとパスタと絡んで味もしっかりだったかも?
でも、ケーキ屋さんのパスタなのに結構本格的なお味だったと思います♪
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ カルボナーラ
 ビュッフェ台25@PETIT MARIER_20130911 

めっちゃ美味しいです!
特に熱々の時は!(>Ц<●)
すっごく味が濃くて、ミルキーな口当たり!ソースもたっぷりでドロドロなのでパスタによっく絡みます!ボンゴレロッソよりもパスタが太く感じました。ふやけただけ???かもしれませんが(笑)
時間が経つと、結構固まってしまって食べにくかったのですが、よりグラタンのような濃厚さになっていて、結構
たっぷり食べてしまいました(〃´ω`)ゞ
美味しかったです。しょっぱさもちょうど良いです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ フルーツポンチ
ビュッフェ台26@PETIT MARIER_20130911 

最後に提供されたデザートです。私の中ではフルーツポンチと言ったら杏仁豆腐やアロエやナタデココが入っているイメージだったのですが・・・フルーツのみでした。りんご多めです(笑)
見た目すっごく綺麗です。シロップはさっぱりした甘さで、しつこく無いです。むしろ薄味???に感じました。
ほんのりお酒で香り付けされているようです。食べるとふんわりと香ってきました。
ただ、個人的にフルーツのみで、薄味の液体に浸っているものがちょっと苦手でした・゚・(lll´>Å<)・゚・
メロン美味しかったです。あと一緒に入っていたハーブが食べたら、甘みがあってレモンのような香りがして美味しかったのですが・・・なんだったのでしょう?レモンバーム?
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 最初にテーブルにあらかじめ用意されていたキッシュです♪

ふわっふわで出汁がよく効いていてすっごく美味しかったです!卵感たっぷりで、玉ねぎの甘味とバターの風味がしっかり引き出されていて美味しいかった!!!(〃>艸<〃)
これがお代わりできたら最高なのに!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ポタール・ももとフランボワーズのソルベ・ブルーベリーソルベ
 アイス@PETIT MARIER_20130911

ポタールって???
この白いアイスかしら?
ももとフランボワーズはおそらく手前の桃色アイスだと思います。
そして、左にあるのがブルーベリー。
白いのはさっぱり爽やかな、カルピスみたいな味だったような~・・・
いい加減ですみません(笑)
ブルーベリーはかなり濃厚で、一瞬ぶどう???
って思っちゃいました。甘酸っぱさが美味しかったです。
ももとフランボワーズは、果肉のつぶつぶ感が魅力。
アイス自体は桃の味でさっぱり、自然な甘さが美味しかったです♪
初めてだったので、アイスのオーダーをどうしていいかわからない状態でした(笑)

▼ ドリンク
 飲み物@PETIT MARIER_20130911 

飲み物はケーキが陳列されている場所とは違う所に並んでいました。
結構種類があってびっくりです!
(☆'艸')ほかにもホットな飲み物も用意されていました☆ 


一口サイズにわざわざ作られているケーキは可愛らしく、逆に手が込んでいるな~なんて思ったりしました(*´∀`*)

軽食類も美味しいですし、人気がある理由がわかる気がします☆

また是非行ってみたいケーキバイキングのひとつになりそうです♪
行き慣れてきたら、もっと色々な点に気づくようになると思います。
今回はこれが誠意いっぱい!A0Θ0;)ゝ・゚・
遠いいですが、根性で頑張っちゃいます!(笑)(●^皿^●)

ではでは、ごちそうさまでした~♪
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : PETIT_MARIER 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/591-362f92e7


