sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ケーキバイキング 2013年09月@CAKE&CAFE CHARON

9月も行ってきました♪

埼玉県入間市武蔵藤沢にあるケーキ屋さんCAKE&CAFE CHARON(シャロン) のケーキバイキングです!

お店@CAKECAFE CHARON_2013年09月

▼ ショーケース

ショーケース@CAKECAFE CHARON_2013年09月 


実はこの日は台風で、京都がとんでもないことになっていたのですが・・・

行ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)



親には、こんな天気の日にわざわざケーキバイキングに行くなんてアホだねって言われました(苦笑)

でも、行ってみてびっくり!



満席状態ですよ~。

アホは私だけではありませんでした(笑)
みんな気にしないものですね(-^〇^-)

1つのトレーにめっちゃ乗っていますが、私一人の分だけではなく、二人分ですよ(笑)

▼ 1回目

01@CAKECAFE CHARON_2013年09月

▼ 2回目

02@CAKECAFE CHARON_2013年09月

▼ ラスト

03@CAKECAFE CHARON_2013年09月

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : CAKE&CAFE_CHARON 

C

omments


複数で行くと分け合えていいですよね、店売りだと。私は常にお一人様なので(笑)、小さめサイズの方がいいですね(^^)
シャロンは来年はもう行かなくてもいいかなあ(笑)

ふみふみ URL | 2013/10/05 18:14 [ 編集 ]

ふみふみさんへ

> シャロンは来年はもう行かなくてもいいかなあ(笑)

私も毎回、そう思うのですが、一年経つと不思議と、また懐かしくなるんですよね(笑)
私は、また来年もお邪魔してしまいそうです(*^_^*)

ふみふみさんがいつも行っていらっしゃる、ロゼにも行ってみたいです☆

AYLI URL | 2013/10/09 07:06 [ 編集 ]


はじめまして!入間付近にすむ者です。記事拝見させて頂きました。
ま・いける と シャロン のスイーツ両店が気になっておりますo(^▽^)o
満足度してはどちらがオススメでしょうか?時間なども考慮して教えて頂けたらと思います。(._.)

うぱうぱ URL | 2014/06/14 22:30 [ 編集 ]

うぱうぱさんへ
> はじめまして!入間付近にすむ者です。記事拝見させて頂きました。
> ま・いける と シャロン のスイーツ両店が気になっておりますo(^▽^)o
> 満足度してはどちらがオススメでしょうか?時間なども考慮して教えて頂けたらと思います。(._.)

満足度としては、私はシャロンの方が満足度高かったです。
ま・いけるは、置いてあるケーキがどうも業務用ケーキっぽいかんじですし、ワッフルやクリープも特別美味しいというわけではないですが、シャロンは手作りですし、値段もリーズナブルです。
洗練された都会の凝ったケーキとは違いますが、個人店の素朴で温かみのあるケーキが並んでいます♪

開催期間は、シャロンは毎年7月の後半から9月前半までの夏の間のみで、今年は開催するかは問い合わせる必要があります。週に4回決まった曜日にやるのですが、毎年違うので、ここも問い合わせる必要があります。
開催日に1部14時~、2部15時15分~と2回やります。店が狭いので、1部につき4.5組ぐらいしか参加できないので、要予約です。


ま・いけるは、私が行っていた頃は、毎日開催していました。(今はわかりません。(;・∀・))
時間は、営業時間内ならいつでもバイキングできるようでしたよ(*´∀`*)
予約は必要なかったです。

時間重視だと、いつでも何時でも大丈夫で、バイキング時間も、45分、60分、90分と選べるあたりは、ま・いけるの方がいいかもしれませんが、味はシャロンの方がオススメですよ(*´∀`*)

AYLI URL | 2014/06/15 22:27 [ 編集 ]


お返事頂きありがとうございます!やはり、食べるからには美味しいものをいただきたいのでシャロン、開催されるのであれば行ってみようと思います〜☆
これからも記事の更新楽しみにしてます(^^)!ありがとうございました(._.)

うぱうぱ URL | 2014/06/16 02:20 [ 編集 ]


度々すみません。シャロンの方に今年のケーキバイキングの開催予定を伺ったところ、早くても7月後半とのことでした!まだ1ヶ月も待たなくちゃなんて...楽しみです☻

うぱうぱ URL | 2014/06/17 15:31 [ 編集 ]

うぱうぱさんへ
早速、情報ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
今年も開催されるのであれば、私もまた行ってみたいと思います♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

AYLI URL | 2014/06/17 20:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/594-7bcea668


