sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



COCO'Sの朝食バイキング 2013年09月21日

COCO'S(ココス)の朝食バイキングに行ってきました☆  
実は、3回目(笑)

  記念撮影@COCOS 2013年10月21日

そして念願のワッフル十段を完成させてきました~ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

▼ 本日のサラダコーナー

サラダ類@COCOS 2013年10月21日 

いつもと違うのは、いちごミルクなるものが今日はあったのです!!
あとは前回と一緒です。
あ!ポテトサラダがないかも!Σ(゚д゚lll)

▼ 今日はトマト鍋!って前回と一緒だ~。

トマト鍋@COCOS 2013年10月21日 


▼ おかず類はスクランブルエッグ・ナポリタン・豚の生姜焼き

温かい料理@COCOS 2013年10月21日 

豚の生姜焼きは初めてだね☆

▼ 鯖の竜田揚げ・カレーコロッケ
おかず系@COCOS 2013年10月21日 


カレーコロッケも初めてです☆

▼ 卵チャーハン・ご飯・モーニングカレー

ご飯系@COCOS 2013年10月21日 

これはいつも通り~

▼ パン達

パン@COCOS 2013年10月21日 


▼ 今日は、普通のクロワッサンがない!!!Σ(゚д゚lll)!!!!!

パン02@COCOS 2013年10月21日 


ストロベリーマーブルも初めてです。前回は、メロンマーブルでした。

あと、ワッフルコーナーもいつも通りです(*^_^*)
トッピングのバナナが出てこなくなってしまいましたが、ま、いいか☆彡

▼ まず、サラダ食べます

01@COCOS 2013年10月21日


オクラ大好きなのでたっぷり盛って来ました♪(●>艸<)

▼ サラダお代わり~
02@COCOS 2013年10月21日

コーンも大好きなのでたっぷり!

▼ トマト鍋
04@COCOS 2013年10月21日

最初は肉団子だけだったのに、材料なくなったのか、途中から、唐揚げが入ってました。
私の苦手な唐揚げです。
何故か、衣が厚くて、ベチャベチャのブヨブヨなやつ~(>_<;)
しかも、煮込まれてさらにブヨブヨ(笑)
他には、ブロッコリー・ニンジン・里芋・キャベツ・ベーコン・皮付きのポテトフライが入ってました。

▼ 豚の生姜焼きだったので、たっぷり豪快に乗せて、豚の生姜焼き丼作りました♪
03@COCOS 2013年10月21日 

▼ でも、白ご飯嫌いなので、卵チャーハンが土台です(*^_^*)
03‐02@COCOS 2013年10月21日

お肉脂がのっていて、柔らかくって、厚みもあってめっちゃ美味しかったです♪
結構味付け濃い目で、しっかり生姜の味と香りがしました。
チャーハンに乗せてもイケますね♪

▼ オリジナルカレー
08@COCOS 2013年10月21日

ご飯なし~。
めっちゃ具沢山!
牛肉も柔らか~い!辛さは辛すぎずに美味しいです。サラサラ系で旨みとコクが半端なく美味しい!
ちょっと前に食べた、The City Buffetのビーフカレーとほとんど同じ味なのですが、でも、辛さと濃厚さがちょっと負けてるかも。
具は間違いなくこっちのほうが多いです!

▼ ナポリタン
10@COCOS 2013年10月21日 

毎回味が超薄い!
塩焼きそばの時も味薄かったので、そういうものなのかしら?
ケチャップをめっちゃかけて、味を濃くして食べてます。
お弁当のナポリタンの味♪

▼ スクランブルエッグ・鯖の竜田揚げ・カレーコロッケ
11@COCOS 2013年10月21日

卵は相変わらずトロトロ。でも味がないので、塩かけたり、ケチャップかけたり~(*^_^*)
コロッケは、前回は野菜コロッケでした。

▼ ほんのりカレー味
11‐02@COCOS 2013年10月21日

特に辛くはないので、食べやすいです♪

▼ 今日はコーンスープじゃなかったです。
09@COCOS 2013年10月21日 

ミネストローネ???
トマト鍋とかぶってる~っていうか、同じ味。
あとは味噌汁。玉ねぎとわかめです。

▼ トルティーヤ&ガッカモーレ
05@COCOS 2013年10月21日 

トルティーヤチップスは相変わらず、パリパリ!サクサク!
美味しい~
ガッカモーレもいつも通り、アボガド感たっぷりにちょっと独特の辛のような辛味。
美味しいです♪

▼ 今日初めて見た、いちごミルクなるもの。
06@COCOS 2013年10月21日 

食べたことないのですが、これってもしかしてフルーチェかもしれない!
めっちゃ甘い!いちごミルク味で、プルンプルンのジェル状のデザートなんです。
美味しくってリピ!

そして!密かに焼いては積み重ねて完成させた・・・
07@COCOS 2013年10月21日 

十段ワッフル!!!!!!
間には、あんこや、マーガリン生クリーム、チョコレートソース、メープルソースなどをはさんで仕上げました♪

めっちゃボリューム強し!

▼ 美味しい断面~
07‐02@COCOS 2013年10月21日 

これが、結構とどめというか(笑)
お腹が一気に苦しくなりました(笑)

▼ 最後になんちゃってシノワールを食べて終了です!
12@COCOS 2013年10月21日

マーガリンたっぷりのクロワッサンを
本当はいけないんですが、トースターの温度をあげてカリッカリに焼いて、
その上に生クリーム&メープルシロップたっぷりかけて、シノワールみたいにして食べました♪
美味しかったです(*^_^*)

また、今度は15段ワッフルでも作ってみようかな(*^◯^*)
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : COCO'S  朝食バイキング 

C

omments


モーニング自体は安いけど、まあ、味もそれなりですね^_^;
たまにはいいかもですけど(^_^;)
やっぱりおいしいものだけで、満腹にしたい~(笑)

ふみふみ URL | 2013/09/22 08:36 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
コメントありがとうございます♪

まだ、私の味覚ではココスのモーニングは美味しく感じます♪(〃´ω`)ゞ
そんなに舌が肥えてしまっていないことに、ちょっと一安心したり???(笑)
仕事上、土日祝日が休みなことは珍しいので、お休みの日は、つい行ってしまったりします(●´∀`*●)

AYLI URL | 2013/09/23 07:17 [ 編集 ]


こんにちは(^^♪好みは人それぞれですからね!(^^)!
私も仕事柄シフト制で、うまうまはだいたい空いている平日に行きますね(^^♪
ココスのモーニングは店舗によっては、毎日開催していますよ(^^)

ふみふみ URL | 2013/09/23 07:20 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
こんにちはです(*^_^*)
平日の方が安いバイキング多いから平日休みも悪くないですよね(笑)

毎日開催しているところは遠いみたいで残念です(´;ω;`)

AYLI URL | 2013/09/25 04:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/600-12f34da2


