sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



中華食べ放題@熊猫

最近中華料理にハマリ中(●-∀-●)ニャリ☆


飯能駅から徒歩5分程度の場所に 中華厨房 熊猫(ぱんだ)という今年オープンしたばかりの中華屋さんがあるのですが、
そこでオーダー式の中華食べ放題をやっていたので食べに行きました☆

いつものメンバーでの女子会2回目です♪



▼ ルール

 ルール@熊猫


▼ メニュー

 メニュー01@熊猫 メニュー02@熊猫 メニュー03@熊猫 メニュー04@熊猫 メニュー05@熊猫

あぁ!どうしよう!あれもこれも食べたい!!!! (p>□<q*)


では!早速オーダーなのです!

▼ 手作り焼き餃子

01@熊猫 

この料理が一番早く出てきました。
肉汁が染み出てジューシー!皮ももちもちで、焼きめもパリ!
明日も仕事ですが、気にせずガッツリ!です!
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ 海老のチリソース煮
02@熊猫 

甘辛~♥
やばい!エビが柔らかくって、プリプリの弾力です!!!美味すぎです(●>艸<)
タレまで残さずぺろっといただきました~(●´∀`*●)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ 手羽先の唐揚げ
03@熊猫 

これまたジューシー!カリカリしょっぱい表面に中は肉汁ジューシーなやわらかお肉でもっと食べたかったです~o(TヘTo)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼ 小龍包
04@熊猫 

中のスープたっぷりです!気を付けないと入れ物の中にぎゅーぎゅーで入っているので取り出すときに、皮が破けてしまう危険性があります!
小龍包も皮はもちもち!中のお肉も柔らかくで旨味たっぷり!
これももっと食べたかったよ~(´;ω;`)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼ ピーマンと肉細切り炒め
05@熊猫 

これは結構普通。
肉は何肉?どこの部分の肉なのでしょうか?変わった見た目&食感でした。
結構弾力があってプニプニした感じが印象的でした。
ピーマン、たけのこはシャキシャキ歯ごたえバッチリで良いですね(*´∀`*)
そんなに油っこく感じませんでした(w>ω<w)
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ 麻婆豆腐
06@熊猫 

店員さんがすごく辛いけど大丈夫??って訊いてきて、大丈夫でーす!って言ったら、めっちゃ激辛で登場したので正直びっくりしました。
中華の辛いは侮れませんね(笑)
いつまでも舌がヒリヒリ!唇ヒリヒリでした!でも旨い!!!(●>ω<●)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 海鮮チャーハン
07@熊猫 

そうそう!このパラパラな感じのチャーハンが食べたかったのです!
でもこれ最初に注文した品なのに今頃出てくるなんて・・・一体今まで何してた!(笑)
出てくるの遅すぎでしょうが~!!!(;^◇^)ノ~☆
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 豆苗のさっぱり炒め
08@熊猫 

豆苗を初めて食べました!
こんなに美味しかったんですね!
私一人だったら絶対に注文しなかった1品です!
シャキシャキで、ちょっとオイリーな感じがいい感じに美味しいんですうまく説明できない~!!!(/ω\*)!!!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 胡麻団子
09@熊猫 

結構小ぶりです。餅の部分も少なく中のゴマ餡も少なめですが、味は美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼ 五目焼きそば
10@熊猫


面は太めで、焼いてあるので麺と麺がくっついてはいますが、カリカリのパリパリというわけではなく、モチモチ麺でちょっと硬めの仕上がりで、餡も甘めの野菜の旨みエキスがたっぷりでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ コーンスープ
11@熊猫 

お!びっくり!Σ(OДO!?p)p
結構な大皿でご登場です(笑)
3人分だから???
卵とコーンの優しー甘さで、ま~るいお味☆
コーンのつぶつぶ食感がGOODです☆
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ 酢豚
12@熊猫 

酸っぱすぎないコクとまろやかさ~(*´∀`*)
野菜もシャキシャキ感が残っていますし、肉も柔らかで、しっかり味ついてます♥
味付け好みです~(◎>∀<◎) 
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 豚の角煮
13@熊猫 

すっごくタレが濃厚で、肉もトロトロなぐらい柔らか~い!!!(≧∇≦*)
味ももちろんものすっごく染み込んでます!
絶品過ぎます(笑)!!!
これはリピしたかったです~(★TДT)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 杏仁豆腐
14@熊猫
う~んシメにやっぱり定番の杏仁豆腐注文したのですが・・・
味が薄い~(TwTlll)
香りも薄くて、個人的には好みではなかったです~(>_<;)
流石に杏仁豆腐は1人分ずつお皿に分けて持ってきてくれました。
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

なんか、3人で行ったのに注文した量が少ない!!!
これで元取れているんでしょうか???(-д-;)
金曜日に食べに行ってしまった私たちが悪かったのでしょうか?(苦笑)

完全に不完全燃焼・・・il||li_| ̄|○il||li
味が美味しいのに、料理が出てくるスピードが遅く、一番最初に注文した海鮮チャーハン出てきたの結構遅かったです(笑)
ぜひまたリベンジたいのですが、人数が3人以上でないとダメなので、中々いけないんですよ(笑)
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/637-949c957f


