sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2013年11月

11月17日 再編集いたしました!




11月も行ってまいりました!
FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です♪

今日は、予約しないで行ってしまったら、こんな有様~(笑)

お店@FOURSEASONS CAFE 2013年11月  

めっちゃママチャリが停めてあります!!!Σ(|||▽||| )
約1時間待ちして入りました~(>人<;)

たまにはこんな事もあります( ̄▽ ̄;)
こんなに寒い日なのに大人気ですね!

▼ 9・10・11月のバイキングメニュー

ladies-1.jpg


▼ プレミアムメニュー

ladies-2.jpg


▼ ショーケースの中身♪

ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2013年11月


濃厚プリンが!!!!ある!!!!!
テンションMAXですよ~(*´∀`*)!!!!!

▼ パスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2013年11月

シェフ気まぐれは、ハムたまごサンドでした。

今日は、
たらぽてバーガー柿づくしのパフェをオーダーして
いつも通りショーケースのケーキに手が伸びますヽ(*´з`*)ノ

▼ 秋果実デザートチョコレートショート柿のショートケーキ濃厚プリン

01@FOURSEASONS CAFE 2013年11月

をチョイス!!!

待ち望んでいた濃厚プリン!嬉しいです♥
そうそう!このまったりした滑らかさと甘さ~大好きです(*´∀`*)

イチジクショートも大好きでしたが、柿のショートケーキも大好きです♥
柿がシャキシャキで甘くって美味しかったです(*´∀`*)
家の柿もそろそろ採れなくなってきたので、ここでたっぷり堪能したいと思います♪

秋果実デザートは去年はマロンとライフルって名前だったような・・・

チョコレートショートには相変わらずベリーソースが入っていないのですが、もう、入れない方向なんですねきっと。
ちょっと淋しいです(・_・;)

▼ たらぽてバーガー
 02@FOURSEASONS CAFE 2013年11月

久々に食べます♪
バンズがいつもよりサクサクっとした食感だったので美味しかったです(〃>艸<〃)
きゅうりやレタスもシャキシャキ!ポテトは結構ゴロゴロっと大きめカットでマヨとたらこで和えてあって美味しかったです。
のりの香りが良いんです!(●´∀`*●)

▼ 柿づくしのパフェ
03@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

おお!このグラスはたっぷり系ではないですか!
苦しくなる予感・・・Σ(-`Д´-;)。

やっぱり、柿が美味しすぎます!
中は、水ようかんに抹茶寒天、生クリームでアイズは抹茶アイス、あずきアイス、きなこアイス!
大好きなものばかり!!!これはリピですね!(^-^)
よくよく考えると、抹茶パフェに柿が盛りだくさん乗ってるってだけなんですが・・・

でも、あずきアイスときなこアイスが美味しすぎて・・・
あずきの豆の食感がしっかりしていて、すっごく甘くて、練乳のような甘さなんです♥
普通のアイスと違って、ちょっとほっくりしています(●´∀`*●)
きなこアイスも甘くって、きなこの香りがたっぷり!ソース混じりで本当に濃厚~(^ω^)

▼ 洋梨とシブーストのワッフル
04@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

手前の左側にあるものが
表面が軽くキャラメリゼされていて、薄く膜が張っていて、サクッとしています。
上はカスタードでしょうか、甘くシブーストされているのでトロトロです。
中には、シャキシャキ感の残る洋梨のコンポートとスポンジと生クリームが入ってます。
冷たいものばかりなので、この温かい系がありがたかったです♪
右のワッフルの中はふわふわのフロマージュムースが入ってました。
上にはチーズソースがかかっているようですが・・・よくわからなかったです(笑)
ミニパフェの中のチーズの方が印象的でした。
ねっとりとしていて、爽やかな甘さでちょっと冷凍されているのか、アイスのような食感になっていました。
洋梨も甘くって美味しかったです。
下のグラニテはなんだったのでしょうか・・・??
グレープフルーツっぽかったのですが・・・わかりません(笑)

▼ 旬の先取り とちおとめワッフル
05@FOURSEASONS CAFE 2013年11月

これは、去年もあった気がします。
ワッフルの上にバニラアイスとカスタードと生クリーム、いちごが乗っていて、
ソースはベリーソースとメープルです。
去年よりカスタード少なめかもしれません。

▼ 明太子レモンクリームフェットチーネ
06@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

最近パスタが代わり映えしないです。
これは7月にも食べてます(・_・;)
その時よりも水菜???の量が増してます(笑)
レモンの酸味と明太子の塩辛さとクリームのまろやかさがベストマッチ!
相変わらず、ソースたっぷりで美味しかったです♪

▼ フレッシュベリーのパフェ
07@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

苺はまだまだ酸っぱいですね(・_・;)
見た目はすっごく可愛らしいのですが、あんまり好みの構成ではなかったです(´¬(`*)
上段は結構ボリューミーで、ベリー系の生クリームが結構もったりとねっとり重めで量もあってココが難関でした(笑)
キルシュゼリーもむっちりとしていて、ちょっと食べにくいのです(>人<;)
一番下のにヨーグルトのグラニテが入っていて、最後はさっぱりしました。

▼ 秋果実デザート柿のショートケーキ濃厚プリン
08@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

リピ~!(≧∇≦*)

▼ 今年もこれで食べ納めでしょうかマロンパフェです!
09@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

嬉しいことに苦手なコーヒーグラニテ部分が少なくなってます!(。-∀-)
中の塩プラリネクリームの部分がめっちゃ多くなって、ボリュームは上がってしまったのですけど(笑)

 特製べシャメル&ミートソースドリア
10@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

今日はなんとなくご飯ぽいものが食べたい気分でした。
毎回、絶対舌火傷するんですけどね(笑)
今日はにんにくの風味もライスから感じました。今日は寒い日だからとっても美味しく感じます♪

▼ モンブラン苺のショートケーキ濃厚プリン
 
11@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

今日は結構ショーケース攻めですね(笑)
うーん。やっぱり柿のショートケーキにすればよかったかな~(^-^)

▼ ワッフルバーガー アボカド&タルタル ハーフサイズ
12@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

久々に食べますってもう1年ぐらい前に食べたっきりですねΣ(★'艸゚★)エッ
今回2回目です。
ただ、以前のようなアボカドの存在感が消滅してしまっているような気がします。
もっとカットが大きくって存在感あったと思ったのですが・・・(o’*’o)?
トマト感の方が強くタルタルの酸味でフレッシュな仕上がりです。特にすごくしょっぱい訳でもなく・・・
またしばらく注文することは無さそうです(*´I`*)

▼ 柿づくしのパフェ リピです!
13@FOURSEASONS CAFE 2013年11月

これは大好きなものがいっぱい詰まっていたので、絶対リピしようとココロに決めていました!(●^皿^●)
ただ、アイスたっぷりなので、寒い!!!{{ (>_<) }}

▼ 洋梨とシブーストのワッフル リピです!
14@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

シブーストが美味しいです♪
でも、ここで一気に苦しくなったので、あとはシメを何にするか考えてました(笑)

▼ マスクメロンレアチーズケーキ秋果実デザート
15@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

マスクメロンレアチーズケーキは久々な気がします。
一時、レアチーズ部分がものすごくザラつきが激しく、味が落ちていたので、敬遠していたのですが・・・
今回は以前のように滑らかなもったりレアチーズに戻っていたので良かったです♪
メロンも甘くって美味しいですね(*´∀`*)
秋果実デザートは個人的にそんなにHITしたわけではないのですが、ついつい選んでしまいます(笑)

▼ 最後はチョコレートパフェ濃厚プリンでシメました(*^_^*)
16@FOURSEASONS CAFE 2013年11月 

ごちそうさまでした♪
今回はめっちゃ寒くって、あんまり食べれなかったです゚(゚´Д`゚)゚

今月から、仕事の試験があるのであんまり遊び歩いてもいられないのですが・・・
頑張って、面接やらなんやらやらねば!!!!

ランクが上がれば、地方移動もありうるわけで、それはそれで楽しいですが、ここにも来れなくなるんだらうな~(TwTlll)

それは淋しいです゚(゚´Д`゚)゚
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/16 08:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/17 16:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/647-e894f121


