sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



"B"i King@Burger King

Burger King(バーガーキング)でバイキング開催中です!

エントリーしてきましたよ(笑)

biking.jpg

▼ 小手指タワーズ店
お店@Burger King
タペストリー@Burger King

14:00~参加できます!
メニューは必ずLセットでの注文。
レシートの時間から30分間なら何度でもおかわり自由。
サイドメニューは、オニオンリングかポテトフライ。どちらか1つ選ぶことができます。

間違えて、Mサイズセットを注文してしまったので、交換してもらいました(^-^;
ほかのお客さんも、間違えてMで注文してしまった方がちらほら、いらっしゃいましたA0Θ0;)ゝ・゚・

バイキングの話をしながら注文しているのに、どうしてMサイズ注文していることを疑問に思わないのだ!!!
っとツッコミたい!

▼ ワッパーチーズ・ジンジャーエールLサイズ・オニオンリングLサイズ

01@Burger King

これを食べきると、次がおかわりできるのです!

▼ ワッパーチーズ
 01‐01@Burger King 01‐02@Burger King

凄く大きいです!(@Д@;
結構自分は大口だと思っていたのですが・・・
かぶりついても、1/5噛じれてない????Σ(゚д゚lll)
結構なボリュームです!
でも美味しい!
野菜も意外にたっぷり入っているので、フレッシュです(*´∀`*)
チーズもトロトロ~(´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 2回目 ワッパーのみをリピ!
 02@Burger King

注文したものは全部食べきってからでないとお代わりできません!
当然飲み物もオーダーしてしまえば飲みきらなければならないのです!
それはかなり苦しいので、ワッパーのみお代わりで行きます!

▼ 3回目も同じくワッパーのみリピ!
03@Burger King 

▼ 4回目もワッパーのみ!
04@Burger King 

画像に変化がなくってつまらないですね(>人<;)

▼ またまた、当然ワッパー!
05@Burger King 

▼ もう時間がなくなってしまったので、セットでリピ!
06@Burger King 

オニオンリングMサイズ・コカ・コーラMサイズ・ワッパー

▼ オニオンリング
07@Burger King 

Burger King(バーガーキング)のオニオンリングは美味しくないです~(★>Д<★)
玉ねぎオンリーではなく、細切れになっている玉ねぎを何かで繋いで、リング状に形成して揚げた感じで、
味が全くないんです。
ケチャップの味だけでは、旨味成分が足りなすぎて美味しくないです(´;ω;`)
せめて、ケチャップではなく、バーベキューソースならまだ美味しかったような気がします(>人<;)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ワッパー
08‐01@Burger King  08‐02@Burger King

案外、チーズなくても美味しいです!
結構飲み物なくても、肉はジューシーですし、トマトのみずみずしさで、十分てべれます!
味付けは・・・結構大味で、塩コショウとケチャップ???の味付けです♪
私はチーズの方が好みですがヽ(*´з`*)ノ
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

合計

ワッパーチーズ ×1
オニオンリングL ×1
ジンジャーエールL ×1

ワッパー ×5
オニオンリングM ×1
コカ・コーラM ×1

でご馳走様でございまする!

もっと時間があったらもっと食べれたのに~o(TヘTo)
なかなか30分は難しいです(T_T)
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : Burger_King 

C

omments


よっぽどバーガーキング好きじゃないと、厳しい内容ですよね~(^_^;)

ふみふみ URL | 2013/11/22 17:57 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
そうなんですよ~(^◇^;)

今までに1回しか食べたことのない店なので、
注文し慣れてなくて(>人<;)
どれが美味しいのかわからないので、とりあえず、無難にワッパーチーズ!(笑)
ワッパーチーズは美味しかったですよ(*^_^*)

AYLI URL | 2013/11/22 22:05 [ 編集 ]

も、もしかして。。。。
多分、プロの方ですか?と聞いた者です。。。
スイーツでググったらヒットしまして。。。
違っていたらごめんなさい!!!

しのぶん URL | 2013/11/24 23:55 [ 編集 ]

しのぶんさんへ
そうですよ(*´∀`*)

お久しぶりですね!こんなところで発見されてしまうとは思いませんでした(笑)

AYLI URL | 2013/11/25 20:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/25 22:06 [ 編集 ]

しのぶんさんへ
すみません(>人<;)
私、LINEやってないんです(;^_^A

AYLI URL | 2013/11/26 21:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/27 01:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/654-5eceff30


