sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2013年12月

12月の
FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です♪

お店@FOURSEASONS CAFE 2013年12月


▼ バイキングメニュー

ladies_01_2013年12月-2014年03月


▼ プレミアムメニュー
ladies_02_2013年12月-2014年03月

▼ ショーケースの中身

 ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2013年12月


失敗しました(笑)
光が反射してしまいショーケースが上手く写ってません( ̄▽ ̄;)

▼ 本日のパスタメニュー

パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2013年12月

今日は、サービス品が出てきました♪

 国産苺の豆乳ジュース

国産苺の豆乳ジュース@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

正直・・・微妙でした(笑)
冷たくってさっぱりしてて、いいんですが・・・結構普通なんです(笑)
家のミキサーで作れそう( ̄▽ ̄;)

▼ 柿ショート洋梨トライフルあまおうキャンドル
①@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

正直、柿ショートは、イマイチでした。もう柿がブヨブヨで・・・(TwTlll)
最高に美味しかったのは先月まででしたね(^_^;)もう時期的に終わりみたいです。残念。

洋梨トライフルは、生クリーム・カラメルソース・キャラメルムース・スポンジ・生クリーム・コーヒーゼリーでできていて、お味はティラミスに近い仕上がりでした(●´∀`*●)めっちゃ美味しかったです♪
上の洋梨が甘くって本当に美味しかったよ♪

あまおうキャンドル は、濃厚プリンに苺がトッピングされただけです☆相変わらず滑らかで美味しいです~(*´∀`*)

▼ 紫苑ぶどうのパフェ
 ②@FOURSEASONS CAFE 2013年12月

海の中の生物みたい(笑)
皮は食べれませんでした。むきむきが大変(´ε`;)
でも、甘くって美味しいです(*´∀`*)
アイスはバニラアイスで、ぶどうのムースやヨーグルトムース、ぶどうのグラニテでさっぱりなパフェでした。

▼ NEWメニュー  アボカドミートグラタン
③@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

これめっちゃ美味しかったです!お気に入りです♪
スライスしたじゃがいもの上にミートソースやチーズがたっぷり!そしてスライスされたアボカドもたっぷりのっていて、本当にクリーミーで熱々で!美味しい!!!
お米は入っていないので、軽くって食べやすいですね!(*´∀`*)

▼ 本日のシエフ気まぐれ たまごバジルサンド
④@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

バジルオイルがまろやかな感じ~

▼ NEWメニュー ブルーベリーバナナのプリンパフェ


⑤@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

先月までのデカすぎるプリンのパフェより美味しいです(笑)
プリンはそのままで、量が減って、中もバニラアイス、ブルーベリームース、ヨーグルトアイスなどの構成で食べやすく、バナナの量も減ったきがする!良かった(*´∀`*)

▼ あまおう&洋梨のワッフル
⑥@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 
手前のいちごが乗っているやつは、あまおうキャンドル です(笑)
ショーケースからわざわざ選ばなくっても、食べれるっていう・・・(笑)
ちょっと今月のプレミアムメニューは正直、手抜き感有り!
でも、プリンも洋梨も大好きだから良し!(笑)

▼ 苺パフェ
⑦@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

▼ 木の子とほうれん草クリームフェットチーネ
⑧@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

▼ 国産苺のショートケーキ洋梨トライフルリピ!
⑨@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

国産苺のショートケーキがまたショーケースに姿を見せてくれる季節になりましたね!嬉しいです(≧∇≦*)

▼ 苺のワッフル
⑩@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

▼ クロックムッシュサンド
⑪@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

相変わらず、肉厚チーズがたまりません!!!(〃>艸<〃)

▼ ビーフシチュー
⑫@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

冬はあんまりアイスいっぱい食べれません(´;ω;`)
すぐ寒くなってしまって・・・なので、あったかメニューばっかり注文してしまいます。

▼ 久々の和風パフェ
⑬@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

久々というよりは、先月は柿づくしのパフェが似たような中身だったので注文しなかっただけですが・・・
前より水ようかんが美味しくなってるので、食べやすいです♪
黒まめ美味しい~ヽ(*´∀`)ノ

▼ 国産苺のショートケーキリピ!・マスクメロンレアチーズケーキ
⑭@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

チョコレート系も少ないですが、チーズ系デザートもここは種類ないですよね~(・_・;)

▼ 超久々!豆乳パフェ
⑮@FOURSEASONS CAFE 2013年12月

最後に食べたのいつだったかな~(o’*’o)?
トマトグラニテが久々に食べたかったのです!最近トマトブーム???なのです。
トマトをふんだんに使用したフレンチなラーメン食べてみたいです!(●^皿^●)

▼ あまおう&洋梨のワッフルリピです!
⑯@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

もう!洋梨が美味しすぎるのですよ!!!(≧∇≦*)!

▼ リピ!
⑰@FOURSEASONS CAFE 2013年12月 

今月は珍しく1回だけしか行きませんでした。
寒いですし(。-_-。)

また、暖かくなってきたら、アイスも恋しくなるかも?(人´㉨`)♡

12月の予定

12月4日(水)・11日(水)・18日(水)・26日(木)・30(月)・31日(火)

※ 12月25日(水) は営業いたしますが、 26日(木)は定休日となります
※ 12月30日(月)~1月3日(金) は 冬季休みとなります
※ 年末感謝 『オーダーバイキング』は、2013年 12月27日(金)~12月29日(日)に実施いたします
※ 12月22日(日)~25日(水) イートインは【クリスマス限定メニュー】の提供となります
※ 12月22日(日)&24日(火) 『オーダーバイキング』は行いません
※ NEW YEARS 『オーダーバイキング』は、2014年 1月4日(土)~1月14日(火)に実施いたします


関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/684-4b1120ec


