sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2014年01月 ①

2014年!年明けも行ってきましたよ!
FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です♪

NEW YEARS 『オーダーバイキング』
2014年 1月4日(土)~1月14日(火)の期間に訪問しました(*´∀`*)

今回は、食べ友さんとご一緒だったので、いつも以上に注文しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

お店@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

▼ バイキングメニュー

ladies_01_2013年12月-2014年03月


▼ プレミアムメニュー
ladies_02_2013年12月-2014年03月


▼ ショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2014年01月

▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2014年01月


アボガドクリーム食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは!いつも通り、最初の注文をしてから、ショーケースへ!
今回は、初めてお目にかかるものがあって♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭!

▼ あまおうとデコポンのデザート苺のティラミス焼きリンゴのトライフル

01@FOURSEASONS CAFE 2014年01月  

▼ あまおう苺&さちのか苺のパフェ
 02@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

▼ あまおう苺&デコポンのパフェ
03@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 
▼ アボカドミートグラタン
04@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


これは、前回はまって、大好物ですヽ(*´∀`)ノ
元々、アボカド大好きなので♪中はスライスされたじゃがいもで量も少なくって食べやすいのだ!

▼ アボカドクリームフェットチーネ
05@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


きのことほうれん草のスパゲッティ(塩味)も気になったのですが、アボカドに惹かれてしまいました゜+・(о´▽`о)゜+・


 ブルーベリーバナナのプリンパフェ
06@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

これも、前回食べてもう一回食べたくなりました。
このプリンはあんまり好きではないんですけどね(´ε`;)

▼ 国産苺のショートケーキ苺のティラミスさちのか苺キャンドル×②
07@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


さちのか苺キャンドル
今回は、いつものプリンにさちのか苺が乗ってます!美味しい~!思わず二つ注文!
苺のティラミスも美味しくってリピ!

▼ 紅玉りんごのワッフル
08@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


甘くローストされた紅玉りんごが甘酸っぱくって美味しいのです!でも、ちょっと皮が硬いので苦手(;^ω^)
中はカスタードクリームでした。周りのアングレースソースはよくわかりませんでした。

▼ 生ハムと紅玉ワッフルのチーズフォンデュ
09@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


ソテーされた紅玉りんごと生ハムがチーズとベストマッチ!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ものすっごく美味しくって、リピ決定!

苺パフェ
10@FOURSEASONS CAFE 2014年01月


練乳グラニテとココアババロアが好きです!
ココアが濃いので、チョコプリンみたい(●'w'●) ♪
一番下のブルーベリーゼリーの上に、苺ジャムがかかっていたのが、甘くって美味しかったです(*´∀`*)

ローストチキンサンド

11@FOURSEASONS CAFE 2014年01月

サックサクのトーストされたパンと柔らかいチキンがうまいのです!

ベシャメル&ミートソースドリア
12@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

生トマトの酸味がアクセントで美味しい!

あまおう&さちのか苺のパフェ
13@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

デコポンがあんまり好きではないので、こっちのパフェをリピ!

チョコレートパフェ
14@FOURSEASONS CAFE 2014年01月

これは毎回定番!
チョコ系が少ないから、絶対頼んでます(笑)

▼ 和風パフェも大好きなんです♪
15@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

昔は苦手だったのに、最近、この水ようかん美味しく感じるようになりましたし(笑)
そして、ラストオーダーのお時間になりました~ヽ(*´∀`)

最後は、 トロピカルフロマージュ 生ハムと紅玉ワッフルのチーズフォンデュ
をオーダー!

トロピカルフロマージュ
16@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

▼ 生ハムと紅玉ワッフルのチーズフォンデュ
17@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 


これで、ごちそうさま~ってはずだったのですが・・・!!!
(●0Д0)!!!!!!!

▼ もう1個来ちゃいました~(;^◇^)ノォィォィ
18@FOURSEASONS CAFE 2014年01月 

ビックリ!間違えちゃったみたいです。
店員さんもすみません~って(笑)
下げましょうか?って言われましたけど・・・捨てられちゃうのかな~って思ったら・・・かなり苦しかったけど、
食べます!って言っちゃいました(笑)

しばらく、動けそうになかったので、
そのまま席を立たずに、食べ友さんとおしゃべりしてました(〃´ω`)ゞ
本気で動けなくて・゚・(lll´>Å<)・゚・

でも、おしゃべりしていたら、胃に隙間が空いてきて、食べえ友さんの食べ残しもペロリと頂いちゃいました(●-∀-●)ニャリ☆
どこまでも欲張りな私(´¬(`*)

来月はチョコ系が多いといいなぁ~そして、3月は桜デザート始まるのかな~
楽しみ゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments


パフェも綺麗で美味しそうですが、おかずも素敵ですね。
アボカドミートグラタンとか生ハムと紅玉ワッフルのチーズフォンデュとか気になります(゚A゚;)ゴクリ
欲張り食欲ナイスです(*´∀`*)

Tundie URL | 2014/01/20 23:19 [ 編集 ]

Tundieさんへ
本当にフルーツ大好きで、ここのお店大好きなので、西葛西に住みたいぐらいなのですが・・・
毎週のように、大量に食べていたら、流石に体重増加し過ぎて戻らなくなる恐れがありますし、
健康を脅かす危険があるので、ちょっと遠くてあんまり通えない今の状態がベストかもしれません(笑)
生ハムと紅玉ワッフルのチーズフォンデュは、本当に美味しいです!(・∀・)
独りで食べに行っても、リピしてしまいます(笑)

AYLI URL | 2014/01/24 09:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/694-90a41685


