sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ステラおばさんのクッキー食べ放題 2014年01月

本当は横浜の方に行ってみたかったのですが、やはり遠いので、
ステラおばさんのクッキー アントステラ Esola池袋店へやってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノ

お店@ステラおばさんのクッキー   

ステラおばさんのクッキーの店前を通りかかると、いつもすっごく甘くって香ばしい、
いい香りがしてきてすっごく幸せ気分になるのですが・・・
でも、ここは焼きたてッキーのいい香りが全くしません?(o゚ェ゚o)
このお店ではクッキー作ってないのでしょうか???

看板@ステラおばさんのクッキー ステラおばさんのクッキー

毎日15種類前後並ぶクッキーケースの中から、クッキーをお好きなだけお楽しみいただける『クッキーバイキング』
何枚食べられるかチャレンジ!60分1ドリンク付きで880円(税込)です!
クッキーバイキング以外でも〈コーヒー・紅茶・クランベリージュース〉など14種類のドリンクメニューを
お好きなクッキー2枚付き(税込473円~)でご利用いただけます。
ギフト用クッキーや量り売りもご用意しておりますので、
ご自宅でも“ステラおばさんのクッキー”の味がお楽しみいただけます。


▼ ショーケースはこんな感じです♪
ケース@ステラおばさんのクッキー 

▼ 番号札、飲み物、トング、バスケットで一式です!
一式@ステラおばさんのクッキー

では、早速STARTです!



最初に持ってきたのは、8枚です。

▼7枚 と 8枚

2回目@ステラおばさんのクッキー 3回目@ステラおばさんのクッキー


▼10枚 と 10枚
4回目@ステラおばさんのクッキー 5回目@ステラおばさんのクッキー 

▼12枚 と 13枚
6回目@ステラおばさんのクッキー 7回目@ステラおばさんのクッキー 

▼ 14?枚 と 14枚
8回目@ステラおばさんのクッキー 9回目@ステラおばさんのクッキー

ここでタイムアップです!
全然お腹いっぱいにならない!!!!
喉が渇いて、若干食べ飽きる(笑)
美味しいけれど、全く満足感がないです~ (>_<;)

合計 96枚


▼ 詳細レポはここからです!
01@ステラおばさんのクッキー 


▼ オールドファッションシュガー & ピーカンスノーボール

オールドファッションシュガーとピーカンスノーボウル@ステラおばさんのクッキー 

オールドファッションシュガー
少し硬めに焼き上げた、サックリ食感  バニラ風味がお口に広がります


結構お味はオーソドックスですが、ちょっと硬めのザクザク食感が美味しい~
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

ピーカンスノーボール
香ばしいピーカンナッツがたくさん入ったクッキーに粉糖をまぶした優しい味わいのクッキーです

▼ 美味しい断面♪
オールドファッションシュガーとピーカンスノーボウル02@ステラおばさんのクッキー

これはすっごくホロホロしていて食感が、たまらなかったです!!!香りも香ばしい!
周りの粉糖の優しい口溶けもハマります!
激しくリピしました! Σd(★>皿<★)驚≠〒゛ス!!!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
02@ステラおばさんのクッキー 

▼ チョコキューブ & チョコレートチップ
チョコキューブとチョコレートチップ@ステラおばさんのクッキー 

チョコキューブ
チョコレート生地にチョコチップが入った、まるでチョコレートのような、口どけの良いクッキーです。


サクサクっと意外に軽い食感にチョコチップのゴリゴリっとした食感が美味しくて、
チョコも濃厚に感じて、私はチョコレートチップよりこっちのほうが好きです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

チョコレートチップ
チョコレートチップがたっぷり入ったアメリカで最もポピュラーなクッキーです


人気ナンバーワンはやっぱり誰からも愛される定番クッキーですね☆
私的にはそんなに美味しく感じなかったのですが・・・
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)
03@ステラおばさんのクッキー  

▼ ダブルチョコ & コーンフレーク
 ダブルチョコ@ステラおばさんのクッキーコーンフレーク@ステラおばさんのクッキー  

私がモタモタしていたら、
ライスクリスピーがなくなってしまい、食べれませんでした(★TДT) そして補充されたのが、ダブルチョコです。

ダブルチョコ 
チョコレート生地にチョコレートチップとアーモンドダイスを入れた、コク深いクッキーです

チョコレートクッキーというよりは、ココアクッキーのような印象です。
細かく刻まれているので、クッキー自体は硬すぎず食べやすいです。結構オーソドックスに感じました。
でもチョコレートチップ よりは好きかもです♥
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

コーンフレーク
レーズン、くるみ入りの生地にコーンフレークをまぶして焼き上げた香ばしいクッキーです


まずくもないけど、美味しくもない・・・コーンフレークの部分が硬めのサクサク食感で面白く、
レーズンの食感とのバランス???ギャップが面白かったです(*´∀`*)
コーンフレークのように甘さが控えめで、香ばしさがコーンフレークそのものです(*^^)v
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

04@ステラおばさんのクッキー 

▼ セサミ & バタースカッチ
セサミとバタースカッチ@ステラおばさんのクッキー 

セサミ
香ばしいゴマをたっぷり使ったクッキーです


黒ごまの香りの香ばしさがものすごかったです!
胡麻好きの人は絶対食べてみて下さい! (●´∀`*●)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

バタースカッチ
ほろりとした軽い食感 バターとブラウンシュガーのコクが特徴のクッキーです


柔らかめのクッキーで、でもしっとりではなく、サクサククッキーなんです!
これすっごく好きです。今回食べた中で1番かもしれません!
バター感たっぷりで、どこかオーソドックスなのですが、何枚食べても飽きない! ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
05@ステラおばさんのクッキー 
▼ 紅茶 & キャラメルカスタード

紅茶とキャラメルカスタード@ステラおばさんのクッキー 

紅茶
アールグレイの茶葉が香り高い紅茶のクッキ-です


すっごくいい香り~(*´∀`*)
紅茶大好きだから、思いっきりリラックス~食感も硬すぎないサクサク感で、結構オーソドックスだけど、紅茶が濃ゆい!
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

キャラメルカスタード
キャラメル味のカスタードプリンが軽くてサクッとしたクッキーになりました

キャラメルのいい香りー(*´∀`*)
カスタードの甘い味のクッキーが美味しい~♥カスタードとキャラメルなんて最強の組み合わせですヾ(嬉>ω<嬉)ノ!!!
両方とも私の大好物です!!!さくさくで甘くって美味しいよ~(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)
06@ステラおばさんのクッキー 

▼ ミルク苺 & 苺チョコキューブ

苺ミルクと苺チョコキューブ@ステラおばさんのクッキー 


ミルク苺
ミルク生地を苺が入った甘酸っぱい生地で包んだクッキーです



ミルクの優しい甘さのクッキーとちょっとお菓子っぽい風味のほのかな甘酸っぱさのいちごクッキーが、
可愛いお味です♪
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

苺チョコキューブ
チョコレート生地にストロベリーキューブチョコが入ったクッキー。濃厚なチョコと苺チョコの風味の2層の味わいが楽しめます。


濃厚でビターなチョコビスケットに苺チョコがたっぷり!
ゴリゴリっとした食感も面白いし、クッキーも厚みがあってザクザク!
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

07@ステラおばさんのクッキー 

▼ ミルクシュガー & ジンジャー

ミルクシュガーとジンジャー@ステラおばさんのクッキー 

ミルクシュガー
バターと卵を程よく混ぜ合わせた ミルクの香りが豊かなクッキーです


流石人気No.2!たまご感とバター感とミルク感!完璧な黄金比!味も甘めで美味しいですよ(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

ジンジャー
ジンジャーの風味が豊かにな広がるクッキーです


やばい!!!
昔、駄菓子屋さんでよく食べた懐かしい味が!!!!
思い出すまでとことん食べました(笑)
知っている人少ないかもしれませんが、東豊製菓株式会社が販売している、ポテトフライというお菓子!

▼ こちら!!!!

ポテトフライ 
これに、味と香りと食感がソックリなんです!

揚げたてのチキンの香りにスパイシーなガーリックとジンジャーを加えた本格派。
人気NO.1の超ロングセラー商品。

やっぱり!ジンジャー入ってたんですね!

甘いクッキーたちとは違って、お口直しにちょうどいいような、しょっぱい???
甘くない系のクッキーで止まらまくなるんです!懐かしすぎる!!!
粒子の細かいフライのような軽いサクサク感!クセになります~(≧∇≦*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


08@ステラおばさんのクッキー 

▼ コーヒー & 柚子
コーヒーと柚子@ステラおばさんのクッキー 

コーヒー
コーヒーの豊かな香りが口いっぱいに広がります


カフェオレのようにほのかに香る甘めの珈琲味です(*´∀`*)
コーヒー嫌いな人でも全然食べれるクセのないお味ですよ♪
食感もザクザク!
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

柚子
爽やかなゆずの香りがいっぱいのサクッとしたクッキーです


オレンジピールのような柑橘系の爽やかで、ちゃんと柚子ピールが混ざってます!(●>艸<)
食感は軽めのサクサク!甘さも控えめで香りが凄くフルーティ~(◎>∀<◎)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

今回のお気に入り!
1位 バタースカッチ
2位 ジンジャー
3位 ピーカンスノーボール

でした(*´∀`*)☆
面白いことに、どれもランク外~(笑)
私、人と味覚違うんでしょうか???Σ(-`Д´-;)。
関連記事

テーマ : クッキー
ジャンル : グルメ

Tag : ステラおばさんのクッキー 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/02/12 18:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/703-d4d293e1


