sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちゃんこ焼@えびす西澤屋

こんなのいただきました!
見た目はお好み焼き!コヤツの正体!

▼ その名も、ちゃんこ焼!!!!

ちゃんこ焼01@えびす西澤屋


元力士(蝦夷の海)が作る、今川焼きサイズのお好み焼きなのです!
全く、お相撲さんには詳しくないのでよくわかりませんが・・・有名な人だったのでしょうか???d(*OωO??)

*商品情報*
ちゃんこ焼とは・・・ちゃんこと聞くと、鍋料理をイメージされると思いますが、元来すもう界では、力士が作る食事をちゃんこと呼びます。えびす西澤屋のちゃんこ焼は、本力士が旬の素材を活かし焼き上げる新感覚のお好み焼きです。ぜひ皆様ご賞味下さい

▼ 厚みは大判焼きより薄いです。

ちゃんこ焼02@えびす西澤屋 

どうやら半分から上は大判型した、半熟たまごのようです♪

▼ 半分こ!ヾ(●>∀<●)/

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー !!!
一気に流れ出る卵黄!!!!(★oД0☆)

めっちゃ半熟ー!!!(p>□<q*) 

▼ やばい!流れ出方半端ない!!!(笑)
 ちゃんこ焼04@えびす西澤屋

タレかけたみたいになってる~(≧∇≦*)
中身はこんな感じでお好み焼きの具材でできていて、揚げ玉と焼きそばが入っています♪
ちゃんこ焼05@えびす西澤屋


お味は、まぁ、お好み焼きそのものなのですが、
やっぱりこのとろとろな卵がより美味しくしてくれているのかな?(´∀`*)
残念なのは、仕事が終わって帰ってから食べたので冷え切ってしまっていたこと・・・(。-_-。)

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

出来立てほやほやを食べてみたいかも~(*^_^*)
関連記事

C

omments


おおお〜っ! これは美味そう!
黄身の出方が素晴らしいですね♪

Tundie URL | 2014/03/19 10:41 [ 編集 ]

Tundieさんへ
これには本当にびっくりしました(笑)
トロトロの黄身が濃厚でマイルドで!
自分でも作ってみたいです(*´∀`*)

AYLI URL | 2014/03/19 20:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/733-6e7b3427


