sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

実は3月2回目! (笑)
FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です♪

お店@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

今回は、午前中から用事があったので、17時からのバイキング利用にしようと前日までは考えていたのですが、
この日、13時には用事が済んでしまい、迷った挙句、17時前に利用することにして、予約の電話をしたところ・・・


本日は貸切とのこと・・・!!!!ェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!


でも、17時からなら予約OKですっと言われたので、当初の予定通り、17時からに予約して行きました(-▽-;)



▼ バイキングメニュー

ladies_01_2013年12月-2014年03月


▼ プレミアムメニュー

ladies_02_2013年12月-2014年03月

 
▼ ショーケースの中身です♪


ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

よし!!!!お目当てだった桜のデザートがショーケースにありました!!!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②


最近、パスタメニューに目新しさがないのです(´;ω;`)

ではでは今回食べたものをUPしていきます!

▽ 早速、桜のデザート×②・国産苺のショートケーキ

01@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

しょっぱなから桜のデザート2個GETです!!!

あぁ~やっぱり桜はいいですね~(*´∀`*)
でも・・・去年美味しいと思ったねっちりしたスポンジ部分がない!!!!・゚・(lll´>Å<)・゚・
ほぼムース・・・・これはこれで美味しいのですが・・・去年のものと比べてしまうと・・・ちょっと残念です(・_・;)
桜のデザートの詳細レポはこちらからどうぞ!

▽ タイマンゴーのパフェ
02@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

前回大好きだったものから!!!
相変わらず臭いぐらい濃厚でトロトロの完熟マンゴーです!!!(笑)

▼ タコライス
03@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

実は食べるの2回目です♪
かなりお久しぶりです(●-∀-●)ニャリ☆
サルサソースのトマトの酸味とスパイシーな辛さが食欲そそります!
甘辛く炒めたひき肉との相性もいいですね~でも・・・・!ライスが鬼のように多いと感じました(笑)

▼ 桜の和風ワッフル
04@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

▼ せとかのパフェ
05@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

▼ キャベツとベーコンの白しょうゆスパゲッティ
06@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 


▼ 国産苺の豆乳ジュース (サービス品)
07@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

当日に予約入れてももらえるんですね!!!(人´∀`*)

▼ 桜のデザート苺のティラミスとちおとめキャンドル
08@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

 ワッフルチーズフォンデュ
09@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

そういえば、久々かも????
やっぱり美味しいです♪

▼ 苺パフェ
10@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

もう、最後だから食べておかないと!!!って(笑)前のシーズンのものより美味しい中身なので前は全然食べてなかったのに今シーズンはよく食べました(〃>艸<〃)

▼ ビーフシチュー
11@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

そろそろ寒くなってきたので、温かいもの♥

▼ 
12@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

お久しぶりのメンツ達(笑)

▼ チョコレートパフェ
13@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

▼ 桜の和風ワッフル(リピ!)
14@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

もう最後だと思って、もう一度リピしました~(w´ω`w)
そうしたら、材料を切らしてしまっていたのか、上に乗っている白玉の色が3色だったはずなのに、緑がなくなってピンク2個乗ってました(☆'艸')
そして、桜のムースも濃いピンクの苦いほど塩気の強い桜のムースが入ってなくて、薄い桜のムースだけでできてました。
どっちがオリジナルなのかわかりませんが(笑)
でもまったく満足感に支障なし!(笑)(●^皿^●)
満足いたしました~

▼ 苺パフェ (リピ)
15@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 

苺パフェも今年はこれで最後!食べおさめだと思って、リピしました(o´ω`o)

▼ アボカドミートグラタン
16@FOURSEASONS CAFE 2014年03月② 
また寒くなってきたので、量が少なめで温かいものをチョイス!

▽ タイマンゴーのパフェ (リピ)
17@FOURSEASONS CAFE 2014年03月②

最後は大好きなもので〆!!!!

今回は、朝も昼も食べずに腹ペコリンで行ったので、いつも以上に食べれた気がします(笑)
ただ、次の日の夜になってもお腹空かないっていう・・・A0Θ0;)ゝ・゚・
良くない食生活ですよね(;´∀`)反省反省!

来月はマンゴーですよね♪
ウキウキです~(●>艸<)
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments


本当FOUR SEASONS CAFEはよく行かれてますね(^o^)
確かに本当美味しそう。ケーキもパフェもゴージャスだし。
行きたいです♪
一杯食べてるの見てこっちも楽しめます\(^o^)/

Tundie URL | 2014/03/20 00:39 [ 編集 ]

Tundieさんへ
ありがとうございます♪
FOUR SEASONS CAFE大好きなんです~♪
家から電車で2時間ぐらいかかる場所ですが、ついつい通ってしまいます(○>∀<@)b
写真を撮るのも幸せです♪

AYLI URL | 2014/03/20 23:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/760-36d24b89


